スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






今日はバレンタインデーですね(はーと)

今日、2月14日はバレンタインデーですよ。
∩(゚д゚)∩

バレンタインデーといえば、当時結婚が禁止されていたローマ軍の兵士を秘密裏に結婚させていた司祭であるバレンタインデーが処刑された日、つまり命日ですよ。
∩(゚д゚)∩

「本来、司祭の命日でホントは不幸な日なんだから祝うのは変だろう?」
と中学の給食時間に目の前に座っていたひとみという名前の女子生徒に言ったら、
「あんたはチョコ貰えないから不幸なんじゃないの?」
と私をバカにしたことで有名な、あのバレンタインですよ。
∩(゚д゚)∩


インターネットが日本で普及し始めた時に、テキスト系サイトの侍魂に、2月14日に種付けすれば12月24日に子供が生まれるんじゃね? というネタで有名な、あの性バレンタインですよ。



声優の小野坂昌也さんは自身のラジオで共演している鹿野優以さんに
「お前のチョコなんかいらねぇーよ!!」
と言ったら、
「誰があげるなんて言った!!」
と言われ、本気で動揺したことで有名な、あのバレンタインですよ。


私の小学校6年生の頃に担任だった佐藤博之先生がはじめてチョコを貰った時に、勿体無くて食べられず、カビさせてしまったことで有名な、あのバレンタインですよ。



そんなふうに、男を動揺させるバレンタインですが、私クラスのモテモテ人間にかかれば、そんなことは気にしませんよ。
∩(゚д゚)∩



複数の女性と、同時に付き合うことくらい超余裕ですよ。
最高で8人の女性と女性と同時に付き合ったことさえあります。
(`・ω・´)キリッ


そんなコントローラー片手に何十人もの女性を口説き落とし、あるいはマウス片手に何百人もの女性とベッドを共にした私がバレンタインのチョコごときで動じるわけありません。と思っていた時期もありました。
コントローラー?
マウス?



当たり前といえば当たり前ですが、そんなゲームでの愛では最近、満足できなくなってきました。
やはり真実の愛を求めなければならないと思い始めたのです。
(`・ω・´)キリッ





そしたら、運命的な出会いがありました。









NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

やはり、これからの時代はマウスやコントローラーではなく、タッチペンでの恋ですよね~

あぁ、このブログを読んでいる人の蔑む視線と「キモオタ、死ね」という声が聞こえる。

(∩゚д゚)アーアー聞こえない
(∩゚д゚)聞こえない
(∩゚д゚)聞かない


関連記事





テーマ : バレンタインデー
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
