スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






2012年1月29日ホッフェンハイム戦後 香川との関係についてのグロスクロイツのインタビュー

grosskagx_1327818104.jpg



3-1でドルトムントが勝利を収めたホッフェンハイム戦後、ドルトムントの公式サイトにグロスクロイツのインタビューが記載されました。そこで華麗なヒールパスからの香川のゴールなどについても触れています。

それにしても、ピッチの上でもピッチの外でも仲良しだなんて、
なにか違うものを想像してしまいますね
(´・ω・`)

そういえば、香川がアシストしたり、
ゴールを決めると抱きついてくる
グロクロさんって、いつも長いよね……


アッー
夏に薄い本が出るなぁ
( ´∀`)

ということで、記事をどうぞ
翻訳元URL:http://www.bvb.de/?%87%ECY%1B%E7%F4%9C%5Ej%E6%8C%9E


香川真司に寄り添っていたケビン・グロスクロイツ は
「彼のように素晴らしい選手と一緒にプレイするのはいつも楽しい」と言った。

[2012年1月29日] BVBはホッフェンハイムに3-1で勝利した。ケビン・グロスクロイツはキープレイヤーの一人である香川真司と共に再び1つのゴールを決め、バックヒールパスで香川の2つ目のゴールをお膳立てした。
「真司と私はピッチ上でも外でも仲が良いんだ」とグロスクロイツはボルジアでのホーム初勝利の後に述べた。


「ホッフェンハイム戦ではゴールを決め、次いでアシストも決め、3-1で勝利しました。2012年は良いスタートを切れましたね」

グロスクロイツ:今後もこの試合のようにやっていけれるさ。でも重要なことは、チームが素晴らしいサッカーを再びプレイし、当然の勝利を拾っていくことです。

「特に良かったのはバックヒールパスで3点目の香川真司へのアシストですね。これは練習していたことを実践したんですか」

グロスクロイツ:真司と私はピッチの内でも外でも、とも仲良いよ。彼のように素晴らしい選手と一緒にプレイするのはいつも楽しい

「あなた達は90分間全体を支配し、非常に集中しているように見えました。ユルゲンクロップは試合前、チームに何といったんですか?」

グロスクロイツ:彼は私たちは先週ハンブルグで本当によくプレイしたが、それを台無しにしないように語ってくれた。私たちはハンブルクとの最初のゲームでもよいプレーをしましたが、ホッフェンハイムに対してはスランプに陥りました。私たちは自身のホームでホッフェンハイムを倒すことを誓ったしていたので、最終的に前回のようなことは今回実現しなかった。


試合の開始時にホッフェンハイムのGKトムスタークは何度も良いセーブを行いあなた達の勝利を否定するのように見えました。あなた達にとっては既視感のようなものだった?

グロスクロイツ:いいえ、一連のチャンスを逃した後でさえも、私たちは常に私たち自身を信じていました。チャンスを逃した時は頭を高く上げ、その姿勢を保持し続けなければならない。私たちはそれを行い、香川真司によってリードを奪ったんだ。

「この勝利によって、あなた達は得失点差でトップのバイエルンの下位にとどまっています。グラヂバッハとシャルケもよくやっています。このシーズンの行く末をどのように見ていますか?」

グロスクロイツ:私達は他ではなく、私達自身に焦点を当てることが必要だ。私は本当にシャルケ、バイエルンやグラヂバッハがやっていることを気にしない必要がある。私達が私たちのフットボールをプレイし、人々は幸せに帰宅できるならば、それ以上良いことはないんじゃないかなぁ?
金曜日の夜に私たちはかなり良いフットボールをしているニュルンベルクと対戦することになります。しかし、私たちは有利な状況にある。2勝したにもかかわらず、我々はまだ飢えており、私たち自身のフットボールをし続けていることを示す必要があるんだよ。

関連記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
