スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 アニメ「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」で、お前らはどの女の子が好き?

    2012050501.gif

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」で、どの女の子が好き?
 という投稿がMyAnimeLisにあったので、訳してみました。
 画像は参考程度に管理人が勝手に貼ってます。
 いい加減な訳で申し訳ありませんが、
 読みたい方は、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎単純に聞いてみたいだけなんだけど、お前らの好きな女の子って誰?
 男性



◎セラフィム!
2012042611.jpg
 


◎ユーだね。とは言っても、いつも声は聞けないけどね。
 1期からユーが好きだよ。
 男性
2012050303.jpg



◎糞ったれなハルナだ!
 男性 ネヴァダ州
2012050502.gif




◎メイル~
 男性 バンクーバー
2012042609.jpg




◎ユーだね :]
 男性 カナダ
2012042613.jpg



◎セラフィム
 男性
2012042608.jpg



◎歩
 男性
(歩は魔装少女になりますが、男ですよ)
2012050301.gif




◎ユー
 男性 東京
2012050503.gif




◎絶対、サラスだろ。でも、ユーも友紀もセラもハルナも好きだよ。
 クリスもカワイイよね。
 女性



◎セラフィムだね。たぶん僕は言葉責めが好きなんだよ ^-^
 男性 ニューヨーク




◎ハルナ
 男性
2012041313.jpg




◎友紀(メイル)だね。どうしてかわからないけど、
 彼女のことが大好きなんだよ。
 ユーもかなり好きだけどね。
 男性 アルゼンチン
2012041923.jpg



◎友紀! 友紀の勝ちだ!
 男性 モスクワ



◎正直なところ、歩だね。少なっくともユーがいなければ、
 俺は歩のキックに一票を投じるだろうね。
 男性 カナダ
2012040505.jpg



◎フリルの服を着てて、酔っぱらいで、ロリっ娘のクリスだね。
 たまにやる彼女のゲロ吐きはクーーール!
 女性 フィンランド



◎ユーだね。いままでもこれからもたぶんそうだろうね。
 男性



◎吸血忍者セラフィムだね :D
 男性 カナダ
2012041318.jpg




◎ハルナに決まってるよ
 男性 オーストラリア
2012041911.jpg



◎明らかに友紀だろう。でも、彼女は歩のことが好きなのを
 隠してて、妙子に叱られているね。
 友紀は歩のハーレムから一番遠くにいるから大好きだし、
 最後には友紀が勝つだろうね。
 男性 ペンシルベニア
2012050504.gif




◎セラフィムだね。俺は酷いコメントで歩を罵倒するしてたり、
 真顔で彼を「クソムシ」と呼んでいるのが大好きだよ XDDD
 男性



◎いまのところはハルナだけど……、もうじきサラスバティに
 変わるだろうね。
 男性 タイ



◎友紀が最高だよ。ユーは課題評価されてるように思うよ。
 男性 ニューヨーク



◎クリスもおもしろいけどおもしろそうだけど、
 ハルナがお気に入りだよ。
 男性
2012041915.jpg




◎間違いなく友紀だね。他のキャラはまったく魅力的じゃないよ。
 ユーはやる気が無いし、ハルナは迷惑だし、
 セラフィムは嫌いなタイプだから。
 男性



◎これは難しい決断だな。悲しかったけど、俺はユーを選んだよ。
 男性 中国



◎俺は妙子がカワイイと思うけな。
 男性



◎これは簡単な選択だな。「天才魔装少女ハルナちゃん!」だな。
 男性 南アフリカ



◎友紀は魔法のブラをもってると思うよ。
 彼女のおっぱいはいろんなサイズになってるから。
 男性
2012041925.jpg
2012042610.jpg



◎あれ? アリエルはないのか? 
 まぁ、俺はセラフィムに投票したけど、
 それは友紀にたくさん投票されてたからだよ。
 友紀は歩をもっと素敵にしそうだし、
 歩にとって最高の嫁になると思うから。



◎1番好きなのがセラフィムで、2番目がサラスバティだよ。
 男性 香港



◎京子だね。私はヤンデレ萌えだから。
 女性 ルーマニア
2012041922.jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




 管理人が見てる日本時間で5月5日夕方時点では、
 
 総得票:352 
 
友紀(メイル・シュトローム):28.41%
ユー : 26.14%
セラフィム : 15.34%
ハルナ : 12.50%
サラスバティ : 7.10%
平松妙子 : 5.11%
クリス : 3.98%
京子 : 1.42%

 となっております。


 ちなみに管理人はセラフィムが好きなんですけど……
 中の人がアレだからなぁ~~

 中の人が普通の言動をしている人だったらなぁ~~
 声優としては、凄い好きだし、ラジオも好きだけど、
 あの人が演じてると思うとなぁ~
 (´・ω・`)


 
 ではでは。
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ユー 2ハルナ 3セラフィム

No title

比較的まともそうで、巨乳のセラしかありえないな

それにしても、この記事の一番上のの画像を見てると
呪われそうだ

No title

中の人などいない。
なぜそんな簡単な事実に気が付かない?

No title

中の人かわいいじゃん

No title

ひよっちはカワイイし、おもしろいんだけど..........
おもしろすぎて、マジメなキャラまで、ひよっちに見える。
ハルナの野水さんはそういうのがないので、好きだ。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
