スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第5話」

2012050419.jpg


「戦国コレクション」第5話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎この番組のすべてがツマラナイわけじゃなかったんだね。
 28歳 女性 ニューヨーク州



◎ちょっとバカみたいなエピソードだったけど、
 テレビで見るものは全て正しいと信じている人には朗報だったね。
 それはドキュメンタリでさえも正しくはないよ。
 ドキュメンタリーはマイケル・ムーアが流しているものじゃないのか。
 彼もマイケル・ムーアと同じように太ってたし。
 

   ◎上のコメントに同意するよ。
    彼はマイケル・ムーアのように見えるよ。
    28歳 男性

2012050418.jpg
    


◎まぁ、それほど酷くなかったね。実際、番組中、ずっと
 卜伝が見れたし、ツマラナイところは少ししかなかったよ。
 22歳 男性 イギリス
2012050419.jpg




◎問題なのは彼女たちがチビなサムライであることだと思う。
 予告を見ると、次回はプロットのようなものがあるようなので、
 まだマシな話みたいだね。
 メリーランド州
2012050422.jpg




◎えーと、この番組の問題点は方向性ではないね。
 最初は違った視点で番組が進められるのはカッコイイと
 思ってたけど、それだと気が散るし、進行が遅くなるんだよ。
 でも、私はこの番組が素晴らしくなるように、
 見続けようと思うよ。あと、一刀斎はカッコイイね。
 22歳 女性
2012050420.jpg
2012050421.jpg




◎素晴らしいエピソードだった!
 21歳 男性 コネチカット州



◎来週は平賀源内なのか?
 彼は戦国時代にいなかっただろ。
 26歳 男性 ノースダコタ州



◎テレビで見たものを信じ来のは、これが理由だよ。
 ミラクルな編集だったね。
 19歳



◎少しつまらなかったけど、良かったほうだね。
 22歳 男性



◎この番組には物語がないから、どこにも行けないよ。
 25歳



◎よかったよ。でも、私はこのシリーズの見るべきポイントが
 まだわからないんだけど。
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎今回は誰も秘宝が取られなかったよ、はぁ~(ため息
 29歳 男性 カナダ


   ◎なにぃぃぃx? 秘宝のシーンを待ってたのに
    どこにもなかったよ。
    29歳 アメリカ



◎時間を遡って、このつまらなかったアニメが凄く良くなっている
 って、昔の俺に知らせてきてくれよ。
 28歳 男性



◎日本でもマイケル・ムーアや彼の手法は知られてるようだな。
 このエピソードの多くのシーンでは、あからさまに
「ボーリング・フォー・コロンバイン」に似せてたよ。
 26歳 男性 アメリカ

ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2003-08-27)
売り上げランキング: 19821




◎これは悪くなかったし、笑えた話だったよ。 
 22歳 男性 



◎この番組のコンセプトがまだわからないけど、
 見ていて、まだおもしろいよ。
 19歳 男性



◎ガイ先生は身を守るために、いくつか門を開く必要があるね。
 25歳 男性 アメリカ
(ドキュメンタリーを撮っていた人とNARUTOのガイ先生は
 同じ声優さんでしょうか? ちなみにNARUTOは
 crunchyrollがライセンスを取得して
 放送してますし、リーの外伝も放送してます)



◎おもしろい話だったけど、もっと早くおもしろくなって欲しかった。
 22歳




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 ドキュメンタリーの作り方が完全にアメリカ的だったので
 どう思うか気になってたら、マイケル・ムーアについて
 コメントしている人が何人かいましたね。

 まぁ、それよりも管理人がビックリしたのは、
 戦国時代から、やってきているということを
 みんなが知っており、テレビ番組になっていることです。

 かなりカオスだわ~。
 けど、おもしろいと思ってしまいました。
 絶対、今回もキャラ紹介のツマラナイ話だと思ったのに。
 (´・ω・`)



 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捻りが効いてましたね。キャラクターの深さも出ていましたし、すごく面白かったです。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
