スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第5話」

2012050406.jpg


「しろくまカフェ」第5話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎リンリンの話は何も考えられないくらい
 とても笑ったよ。
 24歳
2012050401.jpg
2012050403.jpg
2012050404.jpg
2012050405.jpg
2012050406.jpg
2012050408.jpg




◎何個かパフェがほしいよ。パンダくんとペンギンさんのパフェは
 おいしそうだけど、竹のパフェは嫌だね。
 男性 シカゴ
2012050409.jpg
2012050410.jpg
2012050411.jpg
2012050412.jpg




◎リンリンwwwww
 メリーランド州



◎可哀想なパンダくん! ^ ^
 女性 ロンドン



◎可愛らしくて、面白いエピソードだったよ。
 25歳 男性
 


◎リンリンwwwwww、キミは最高のパンダストーカーだね。
 それと、スプーンが刺さった時のみんなの顔www
 特別なワンプレートランチも美味しそうよ。
 女性 ニュージャージー州
2012050416.jpg
2012050417.jpg




◎パフェは可愛らしくて、美味しそう=3
 21歳 女性



◎あぁ、可哀想なパンダくん。
 彼が泣いてるのを見るのはツライよ。
 でも、パフェはホントに美味しそうで、1つ欲しいね。
 18歳 男性 ニューヨーク市



◎このシリースはかなり面白いよ。
 腹を抱えて笑っちゃうよwww
 俺は特にパフェの話の最後のところは笑えたね。
 28歳 男性 コロラド州

2012050413.jpg
2012050414.jpg
2012050415.jpg
2012050416.jpg




◎パンダくんにストーカーがいるのがおもしろかった XD
 それと、パフェが食べられている時の彼らの顔が
 最高に笑えたよ。
 19歳
2012050407.jpg




◎こういったパフェを見ると、ナンジャタウンを思い出しちゃうわ!
 そこのアイスクリームのフロアのことを考えるだけで、
 私の体重が増えそうだわ!
 女性 イギリス



◎女の子だと思っていた可哀想なパンダくんには、
 密かにファンがいたんだねwww
 この番組はいつも笑わせてくれて、大好きだよ!!
 20歳 男性 カンザスシティ 



◎良い回だったし、パンダくんはいつもカワイイね。
 29歳 男性 カナダ 
2012050404.jpg




◎あぁ、可哀想なリンリンちゃん TT



◎「バンブースクランブル」をハミングしているよwww
 29歳 アメリカ



◎このOPの曲は私のお気に入りで、明るくて陽気だね。
 パンダパフェはおいしそうだね。
 56歳 女性 ニュージャージー州
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 日本の満員電車ネタに反応があるかと思ったんですが、
 スルーされてるみたいですね。
 まぁ、パンダストーカー、リンリンで、
 すべて持っていかれてる気もしますけど。
 

 それと気になっていた、
「シロクマさんの駄洒落は通じているようだけど、どうして?」
 という疑問がありましたが、どうやら駄洒落の
 英語訳の後にカッコで日本語の読みを表示して、
 わかりやすくしているようです。
 そんなことを「毎回、妻と一緒に笑いながら見ているよ」
 とコメントしてる人がいました。


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なごんだ。

No title

パンダになって、一日中ゴロゴロして、笹の葉食べてたい
(*´∀`*)

乙です

No title

ま、リンリン・ランランってパンダいたけど
リンリンは男の子だしねww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
