スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第5話  」 

2012050303.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第5話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも以上にいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎安全のためには仕事中にパソコンを見るべきじゃないね。
 エピソードのハイライトは、歩がメチャメチャ笑えたことだね!
 あと、セラ、サラス、友紀がお風呂に入ってる時、
 石灯籠と水が流れ落ちるのが邪魔しやがったよ、クソが!
 男性
2012050301.gif
2012050302.jpg
2012050314.jpg






◎腰を振って振って振ってwww XD
 歩は最高だよwww
 男性 スコットランド



◎歩が踊ってたね。パジャマ姿のユーは可愛えぇー!
 男性 日本/タイ
2012050306.jpg




◎このエピソードでヘルサイスが病気になってたけど、
 こんなことがあったら、俺は道を誤るね。
 どうしてかわからないけど、ヘルサイスは
 下の画像のような顔になってたね。
2012050303.jpg
 この画像だと「キス」や「彼女が喘ぐ」のを考えてしまうよね?
 バカげてるけど、ヘルサイスのすべてが好き好き大好き超愛してる
 ってなったちゃったよ。

 
 下のように歩は彼女にしてたね。
2012050304.jpg
2012050305.jpg
2012050306.jpg
2012050307.jpg
2012050308.jpg
 あああああああああああああああああ、羨ましい!
 ホントに俺は彼になりたいよ。


 下の画像の妄想ユーは裸なのかい?
2012050309.jpg
 下の画像は信じられないよ。
 オーマイガット! ユーとハルナと一緒に眠れたら、
 俺は喜びに手足をばたつかせて最高の反応を示すのに。
 まぁ、でも実際にはこの画像のようになるよね。
2012050310.jpg
 ヘルサイスはビッチな性格じゃないと思ってる奴はいるのか?
 って、俺だよ、俺。こんなふうに彼女と添い寝しても、
 俺は何も出来ないよ。


 ファンサービスは下のように素晴らしかったよ。
2012050311.jpg
2012050312.jpg
2012050313.jpg
2012050314.jpg
 石灯籠や水の流れはなくなってほしいって、
 上でコメントがあったけど、BROによって
 おっぱいは隠さなきゃいけないんだと思うし、
 彼女たちの乳首も決して見えないと思うよ。
 Blu-rayの販売もバカにしてるよね。
 S1のBDで何が起こったか忘れるな。
 湯気は取り除かれたけど、細かいところは描かれず
 期待はずれだったし、DVDではまったく変更はなかったんだ。


2012050301.gif
 歩のチ〇コは鍛えられてるね。
 彼はHENTAIモノのアニメやゲームの悪魔やモンスター級の
 デッカイモノを持っているのがわかったね。
 ああ、結局、女の子たちは彼の大きなモノを
 好むかもしれないな。
 
 最後の下の画像を見てくれ。
2012050315.jpg
 クソ! ユーのお尻が見えそうじゃないか。
 もう少しだけ………………、見え…ないか。
 まぁ、いいけど、ユーが白いブラースの下に
 何もはいてないんだとしたら、素晴らしい焦らし方だね。
 ユーへのリビドーや萌えがある素晴らしいコメディの
 エピソードだったね。



◎上のコメントに関して、俺の願いが叶えられることはないだろうね。
 お尻のシーン以上のものが見れたら、驚いてしまうよ。
 もちろん、俺にとってコメディには、
 ファンサービスは重要じゃないけどね。
 ファンサービスは、単にボーナスだよね。
 男性


   ◎まさにこれがこの番組でやっていることだよね。
    上の2人のコメントは同意できる良いものだよ。
    俺はこの作品は素晴らしいものだと思っているよ。
    男性



◎ヘルサイスは、今期で一番好きなキャラクターだよ
 男性



◎セラは新しい技を開発したけど……まあまあだったね。
 男性



◎はぁ~、温泉回には賛成だけど、ここ5週間、
 また物語がなかったって同じこと書いてるんだけど、
 誰か、気づいている?
 


◎ユーとハルナ、どっちもとてもカワイイよ。
 男性 台湾
2012050316.jpg




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 おっぱいとかお尻とか、海外のアニメファンどもは
 それ以外見えてないのか?
 このクソムシが!!
 管理人はそんな連中とは違います。
 実はマジメな人間なのです。
 (`・ω・´)シャキーン

 おっぱいとかお尻よりも重要なものがアニメキャラにはあるはずです。
 まったくコイツらはアニメキャラを何だと思っているんでしょう。
 このクソムシ達の目は節穴ですね。
 女性キャラには、おっぱいとかお尻とかなんて
 意味はないのです。
 スマイルプリキュアには素晴らしい足を持った
 世界一カワイイなおちゃんがいるだろうが!!!
 (´・ω・`)b
 
 どーせ、管理人はキモオタですよ~


 ところで、京子や大先生に関して、
 完全にスルーされている気がするんですが、
 はやく物語を進めてくれないですかね?


 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでルパンはチクビOKなんだろうか

No title

ルパンはお皿の売りが乳首じゃないからでしょうね

No title

ルパンは昔から乳首OKだったからじゃないの?

No title

自分が決めたルールを守るも破るも自分しだい

No title

マンドラゴラに対する突っこみはなかったか

No title

>>歩のチ〇コは鍛えられてるね。

元ネタのエガちゃん知らないとこうなるかw

No title

次回予告の集団フ~フ~はスルーだったんだろうか?

関係ないけど Let's\(・ω・)/にゃー!
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
