スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第5話 」

2012050202.jpg


「聖闘士星矢Ω」第5話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ



 






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎ユナの笑い声が可愛いよ。
 まぁ、いいエピソードじゃなかったね。
 ……光牙×ユナが組んで欲しかった。
 男性
2012050203.jpg




◎ユナ以外の女子生徒が誰も合格しなかったのが残念だよ。
 彼女たちが予選に出なかったわけじゃないなら、
 合格させてよ。
 男性 モントリオール



◎つまらないエピソードだったけど、来週はおもしろそうだね。
 ついにまともな戦いがあるよ。
 男性 アルゼンチン



◎キミはコスモを感じたか?
 とにかくこの予選はかなりカッコ良かった。
 蒼摩の父親の話はとても悲しかったし、彼が話終えた時、
 目標が成し遂げられることを願ったよ。
 それにしても火星士(マーシアン)はとても邪悪で悪いやつだな。
 龍峰がユナと組んだ時は嫌になってしまったけど、
 たとえペアで彼が弱かったとしても彼が合格してくれて良かったよ。
 それとエデンが聖闘士ファイトで何位になるのか楽しみだね。
 蒼摩と光牙のペアはホントにカッコよくて感動的だった。
 2度なんとかして、最後に蒼摩が冷静になってやりすごしたのには
 ホントに驚いたよ。素晴らしいエピソードだったよ。
 男性 バージニア
2012050204.jpg
2012050205.jpg
2012050211.jpg




◎エデンについて、もっと知りたかったよ >:c
 男性



◎素晴らしい話だったよ。このエピソードが一番好きなのは、
 オリジナルのシリーズからの引用があったからだよ。
 以前にキグナス氷河がやったように、
 蒼摩は永久氷壁をぶっ壊したねw
 男性 ブラジル



◎蒼摩の父親が誰かということがわかったよ。
 炎の聖闘士はアテナの後を追って、最終的には
 一輝に出し抜かれると思うね。
2012050207.jpg

 


◎私にとっては、まあまあのエピソードで、
 なにも驚くべきことは起きなかったし、
 蒼摩の過去には共感できなかった。
 コスモを爆発させるところのアニメの表現は
 好きじゃないし、悟空がパワ^アップするところも
 あまり好きじゃない。
 オリジナルのような攻撃時の準備動作はなくていいよ。
 星矢のメテオフィストと氷河のダイアモンドダストの
 やり方は大好きだけどね。
 男性 ルクセンブルグ
2012050208.jpg
2012050209.jpg
2012050210.jpg




◎蒼摩のフラッシュバックはお興味深かったし、
 彼の父親について、さらにわかるのを楽しみにしているよ。
 ついにエデンが登場したけど、彼はパライストラで
 №1の生徒みたいだね。はじめて栄斗が登場したと思うけど、
 エデンのほうが好きだね。
 それと、真剣な戦いが始まろうとしているけど、
 東映アニメーションは予算をかけて素晴らしい作品を
 仕上げてもらいたいなぁ。、
 男性 カルフォルニア
2012050206.jpg



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 海外の人もいっていたけど、雪野五月さんの声が素晴らしいです。
 でも、ユナの絵がなんか変な気がしました。
 ユナって、はじめからこんな顔でしたっけ? 
 (`・ω・´)


 
 
 それと、昨日のコメントは、ありがとうございます。
 m(__)m

 このコメントを励みに、今日k……じゃなくて、
 明日から頑張ろうと思います。
 (´・ω・`)

 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子のお面が大して意味の無い物と分かったのに
なぜいまだにユナ以外は面を着けてるのか…

No title

↑ずっと隠してたから今更素顔見せるのが恥ずかしいんじゃね?
思春期だし
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
