スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第4話」

2012050107.jpg


「這いよれ! ニャル子さん」第4話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-22)
売り上げランキング: 68



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎50秒は我慢してちょうだいよ。



◎デロリアンwwwwwwwww
2012050115.jpg
 


◎もっとクトゥルフ神話の名場面を出してもらいたかったけど……。
 あぁ、彼女は次のエピソードで重要な役割を担うようだけど、
 ハスターについてはなんじゃなこりゃって瞬間があったよ……。
 真尋の生活がクトゥルフの邪神達によって混乱していくのを
 見るのが待ちきれないよ。
 


◎ハスターは強風を操り、私達を騙す。
 23歳 女性



◎彼女たちはフォークを恐れているんだけど、
 これに何か意味があるのか誰か知ってる?
 2012050103.jpg



◎真尋がいつもニャル夫を刺すから、
 フォークを恐れてるんじゃないの。
 男性 トロント
2012050104.jpg




◎僕の理論だけど、過度に礼儀正しい女性のダークサイドを
 恐れているんじゃないかな。フォークはラブクラフトの話では
 何の意味もないと思うよ。
 45歳 男性
2012050105.jpg




◎真尋ママはニャル子をお友達の関係に
 たたき落としたね。
 39歳 男性 カナダ
2012050111.jpg




◎オーマイガット、シャンタくんがすごく可愛いよ。
 20歳 男性
2012050106.jpg




◎ハスターは男なのか?
 まぁ、彼は可愛いから何の問題もない :3
 23歳 男性 ノルウェイ
2012050121.jpg




◎俺に言わせれば、アニメやゲームで騙すものが多すぎるよ。
 21歳 男性



◎ハスターが女の子のように見える G_G
2012050120.jpg
 



◎モンスターハンターからパロってるwww
 18歳 男性 
2012050109.jpg




◎ママは騒がしくて、おもしろいね。
 40歳 男性



◎彼の母親はおもしろい仕事をしてるんだね。
 メリーランド州
2012050110.jpg




◎友達限定……。可哀想なニャル子さん。
 19歳
2012050112.jpg




◎デロリアン!! XD
 これは良くなってきてるし、おもしろいね。



◎邪神ハンターのママに、お友達にされてしまったり、
 男の子のハスターが登場したり、ますます面白くなってるね。
 22歳
2012050113.jpg




◎Bioneerのレーザーディスクプレーヤー..
 35歳 男性 サンフランシスコ
2012050114.jpg




◎そんなに見つめられると、妊娠しちゃいますぅ……って、
 邪神には可能なのかwww メチャメチャおもしれぇww
 18歳 男性 イギリス
2012050101.jpg

2012050102.jpg




◎ニャルラトホテプが叫んでいるのはとてもカワイイよ :3
 「公衆の面前でアホなことをやってるんじゃない」
 22歳 男性 スウェーデン
2012050118.jpg
2012050119.jpg





◎NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
 どうしてハスターは男の子なんだ!!
 とても悔しい!!!
 22歳 男性 ダラス



◎キャアアア―――、釘宮理恵が声を当てるのを
 待っていたよ。
 13歳 女性



◎ハスターが男の子だったのが最高だった(皮肉だよ)。
 彼がカワイイ仕草をするたびに、
 変な気分になっちゃうよ。
 23歳 男性 ニュージャージー州



◎露骨にモンハンをパロってるのには笑ったよ。
 母親はもっとおもしろい人だったら良かったと思うけど、
 クトゥルフ神話から新しいキャラクターが
 登場したのはよかったよ。ハスターが男という騙しは、
 すごくおもしろかったわけじゃないけどね。
 18歳 男性 アメリカ



◎おい、デロリアンが出てたのわかったか?
 29歳



◎その女性はデロリアンを運転してる!
 19歳 男性 テキサス州



◎ラギアクルス……、この番組は信じられないほど最高だ。
 


◎この番組が大好き。見ていて、とてもキュートだし、
 おもしろいよ。
 24歳 男性



◎フォーク.....
 21歳 バンクーバー



◎釘宮理恵の少年の声を久しぶりに聞いたよ。
 20歳 男性



◎Kugimiya Rie time!
 24歳 男性



◎エピソード5を見るためにはもう1週間待たないといけない。
 全体的にこのシリーズは大好きだよ。
 22歳 男性



◎クトゥルフ神話だということを忘れられれば、
 この番組は悪くないよね。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 タイトルからして、「マーズ・アタック」という映画にかけていると
 思うのは管理人の気のせいかな?

マーズ・アタック! [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-10-06)
売り上げランキング: 24636



 ラメーン二郎のネタの後にデロリアンを持ってきたのは
 ジロリアンからデロリアンにかけているのかな?

バック・トゥ・ザ・フューチャー [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 545


 途中、出てきた女性がエヴァの碇ゲンドウに見えるんだけど。
2012050108.jpg


 うーむ、すべてが怪しく見えてしまう。

 でも、北斗の拳のネタはわからなかったです。
 (´・ω・`)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!くぎゅぅぅ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!くぎゅぅぅぅぅ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 


2012050117.jpg

 実は今日って、管理人の誕生日なんです。
 でも、いつも通り1人、家で寂しく過ごしますよ~。
 いいも~ん、電源入れればミクさんや
 某女性声優さんにとてもよく似た声の彼女が慰めてくれるから。
 (´;ω;`)



 ではでは。

関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう。
一緒にルルイエでパレードしよう!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

誕生日おめでとう!

No title

誕生日おめでとう!!
俺らには嫁がいるじゃん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

おめ!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

 今日、洗濯物を干していたら、前のマンションの某部屋から「ハッピーバースディ」の歌がしてきました。まさか管理人さんち・・・の分けないですよね~w

 お誕生日おめでとうございます。

No title

 北斗の拳は、
>◎ニャルラトホテプが叫んでいるのはとてもカワイイよ :3
>「公衆の面前でアホなことをやってるんじゃない」
のイラストが正にその場面
 ケンシロウとレイがこの構えをする場面が・・・

No title

レーザーディスクプレーヤーの画像にハングルが
ちがうかな?

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! の中に
くぎゅぅぅぅぅの文字がある.....

No title

>出てきた女性がエヴァの碇ゲンドウ

だろうけど、ヘルシングのインテグラにもみえる

No title

いつも翻訳ありがと~俺も1人だよ;_;

No title

誕生日おめでとう。

と、思ったら日付が替わってた・・・

管理人さんはぴば!!

No title

さすがにジロリアンからのデロリアンは海外には通用しなかったか

No title

おめでとうございます
無理の無い様、永く続けて下さいね

No title

レーザーアクティブは海外じゃ知られてないんだっけ?

No title

管理人様、誕生日おめでとうございます!

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
