スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第5話 」

2012043006.jpg


「緋色の欠片」第5話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎まあまあよかったけど、「遙かなる時空の中で」の
 劣化コピーのように感じるね。
 次のエピソードから変わってほしいね。
 20歳 男性

EMOTION the Best 遙かなる時空の中で ~八葉抄~ DVDボックス
バンダイビジュアル (2010-09-24)
売り上げランキング: 55402




◎珠妃はババ様の土地を踏んだことが、
 玉依姫になるためのトレーニングだったのだろう。
 玉依姫の世代交代の後に、彼女の力を目覚めさせる
 儀式があるに違いない。
 男性



◎まったく……。すぐに彼女は役立たなくなると思うよ。
 18歳 女性 オレゴン州



◎OPの曲が大好き。藤田麻衣子さんは、
 なんて美しい声をしているんだろう。
 24歳 女性 イングランド

ねぇ
ねぇ
posted with amazlet at 12.04.30
藤田麻衣子
ランティス (2012-04-18)
売り上げランキング: 325




◎私は先生が邪悪な存在のようなものじゃないかと
 思ってるよ。
 彼女はとても疑わしいよ。
 彼女の髪もなにかあるんじゃないかな。
 13歳 女性



◎新しく出てきた男は誰だ?
 匂いをかぐのは新しい挨拶のようなものなのか?
 でも、それはおもしろいと思ったよ。
 女性
2012043007.jpg




◎先生は敵に間違い無いわ。緑の髪の姉妹か、
 同一人物ね!!!!!
 あと、眼帯の男性は魅力的よ<3
 19歳 女性
2012043005.jpg




◎この番組はエピソードごとに確実によくなってきてる。
 珠妃の首筋を嗅いでいた男性が
 誰かわかるのが待ちきれないよ。
 女性 マサチューセッツ州



◎モナドはとってもカワイイよ<3
 19歳 女性



◎祖母との会話は重苦しかったけど、珠妃自身が
 立ち上がっったのは印象的だったと認めるよ。
 22歳 男性
2012043003.jpg




◎今週のエピソードは遥かに良かったよ!
 珠妃はつまらないキャラではなく、
 大した人物であることがわかったね。
 鬼切丸は「誰か」ではなく
 「何か」であるとアリアは示唆してたけど、
 これはババ様が100%ホントのことを言っていない
 のかもしれないね。
 また、ドライは彼自身の検討課題を持っているようだ。
 40歳 男性
2012043008.jpg




◎彼が珠妃の匂いを嗅いだ! O_O ..興味深いね。
 17歳 女性 カルフォルニア州



◎彼女は匂いを消し去るダイアルを使用すべきだと思うわ。
 女性 メリーランド州
(dialって、電話とかのダイアルじゃないですよね?
 ワンピースのジェットダイアルとかのダイアルですかね?
 よくわからないです)



◎このシリーズは私にとって良くなり続けてるよ。
 44歳 男性 マサチューセッツ州



◎また少しおもしろくなりはじめてるね。
 それと、おーちゃんが可愛すぎるよ!
「にいいいいい!」
2012043006.jpg

 


◎フィオナ先生は緑髪の敵にちがいない!
 真面目な話、どうして珠妃は玉依姫の訓練の
 ようなものをしないんだ? 
 それと、不審者に匂いを嗅がれ、名前を教えた……
 まぁ、少なくとも、そのことを気にしないで
 彼女が話をできてよかった。
 26歳 女性 サンディエゴ



◎いまになって他のキャラかよ。
 60歳 女性 LA



◎珠妃の匂いを嗅いでたキャラは
 私のお気に入りになる気がする。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 今回もおもしろかったんですが、ここに来て、
 新キャラが出てきました。
 なんか変なやつです。街にいたら、
 おまわりさんを呼ばれそうなやつです。
 しかし、大丈夫です。彼は捕まったりしません。
 なぜなら、イケメンだったから……
 (´・ω・`) いいな~、カッコイイ人は得だよね~

 ところで、いつも電話している人は誰?
 そろそろ教えてほしいぁ。
 うしおととらの白面の者やスマイルプリキュアのように、
 封印されている主から命令されている人型妖怪なのかな?
 (´・ω・`)


 ではでは。
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPが素晴らしく良い!と思っていたがやはり海外でも分かる人いるんだね。

No title

緋色はゲームから好きだから、アニメなって嬉しい♪
海外の人にもゲームをぜひお勧めしたいけど、
難しいんだろうな・・・
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
