スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第4話」

2012042801.jpg

「戦国コレクション」第3話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎他の女の子たちよりも見た目が
 時代にとても合ってないように思えるね。
2012042802.jpg



◎彼女の復讐は過去2回のエピソードみたいじゃなくてよかった。
 22歳 男性



◎凄く改善されたね。でも、まだ1話が一番好きだけど、
 これは2番目に好きなエピソードだよ。
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎この作品の中で政宗はほとんど唯一、まともに見える
 キャラクターのようだ。まったく、どれだけの
 キャラクターを登場させる気なんだよ。
 21歳 男性



◎最終回で組長が登場する気がするよ。
 29歳 アメリカ
2012042805.jpg




◎あぁ、なんじゃこりゃ、キルビル3かよ。
 各エピソードは最後に信長が2分だけ登場する以外は
 全部違うアニメだけど、もっと血飛沫と
 新しいキャラクターを追加すれば、すげーアニメになるよ。
 現代はアニメで同じように描かれてないので、
 切腹すればいいよ!!!
 男性
2012042804.jpg

2012042806.jpg




◎キャラクターは嫌いじゃないけど、登場する戦国武将の
 女の子がたくさんいるんで、これは女の子ごとに
 安っぽいエピソードがある長~~いシリーズかもしれないね。
 他の人が言っているようにこれは1話が
 一番良かったと思うよ。
 45歳 男性 トロント



◎政宗は最高のキャラクターだとわかったね。
 22歳 男性



◎どうして、この作品はキャラクターで
 スピンオフアニメばかり作って、
 完全な作品をつくろうとしないんだい?
 33歳 男性 テキサス州



◎たしかにこれは今までで一番良かった
 エピソードじゃなかったけど、
 これからの政宗には期待するよ。
 


◎政宗が秘宝を諦めてたら、
 この番組を見るのをやめるつもりだったよ。
 25歳 女性 ラスベガス



◎WOW、伊達政宗はホントに美人だね。
 47歳 女性
2012042803.jpg




◎このエピソードは2つ星だけど、次のエピソードが
 同じ過程を辿ったら、1つ星になるね。
 22歳 ポーランド



◎オー、政宗は魅力的だし、音楽はかなりよかったよ。
 でも、実際、この番組はどんなふうになっているんだろう?
 55歳 男性





 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 前回はくだらないとかつまらないという感想が多かったので、
 今回はおもしろいと海外の人も思ってるみたいですね。

 実際、管理人もけっこうおもしろかったです。
 でも、「スタイリッシュ成敗」というのは何でしょうか?

 今回の歴史的な小ネタは政宗の性格と両親のことで
 激怒したことでしょうか。

 政宗は実は人を信じやすくて
 騙されやすかったんじゃないかと主張している人がいます。、
 また、政宗は幼いときに天然痘で片目を失いましたが
 これが母親への負い目になったと言われ、
 母親に毒殺されかけたにもかかわらず、
 その後、親しげに手紙をやり取りしていたという逸話もありますよね。

 個人的には今度登場するときは、
 ダース・ベイダーのマスクをして出てきて欲しいです。

 なぜなら、アレは政宗の兜をモチーフにデザインされたんですから。
 (´・ω・`)b

 それにしても、「DARKER THAN BLACK」と
 同じ匂いがするね。絵柄が全然違うのに。

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1話から早く登場しないかと待って待って待ちくたびれて、ようやく出番が!!! 政宗まじ美人だった。 スタッフGJ!

No title

スタイリッシュ=伊達ってわけですかね。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
