スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第4話 」

2012042608.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第4話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも以上にいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎カフェのBGMで1期のOPとEDが流れていたのが大好きだった。
 2012042606.jpg
 すぐに鼻血が出るよ。
 男性



   ◎曲なんて、そんな変なとこによく気がついたな。
    上の写真は、バカげた過ちを誘っているように
    胸の谷間を露わにしているね。
    セラとサラスの胸の大きさは同じくらいだ
    と実際に思ってたんだけど、俺は騙されてた!
    このアニメだとセラが一番大きくモノを持ってる。
    そう思うだろう?
    男性



◎彼女たちのコスプレ……だと、
 ……夢がかなったよ。
 男性
2012042608.jpg

2012042609.jpg

2012042610.jpg



◎本当に物語を進めてほしいんだよ。
 こんなふうに俺が見ているのは、
 萌えとファンサービスばかりだ。    
 俺はファンだから文句は言えないけど、
 もっとアクションを入れて物語を進めてほしんだよ。
 男性 カナダ



◎おもしろかったけど、物語を進めてほしいという意見には
 賛成するよ。メイドコスチュームの妙子はいなかったね。
 おそらく販売される新しいOVAはアマゾン・ジャパンの
 リストに載っているはずだね。
 今週の「これはゾンビですか?」を二回分楽しめるよ。
 男性





◎物語はどこに消えたんだよ。
 代わりに、また俺たちは余計な回を見せられたよ。
 ああ、物語を進めるためには、さらに6話くらい必要なのか。
 男性 シンガポール



◎かなりおもしろかったw
 まさにツンデレカフェはどうあるべきかを示してた XD
 最後に出てきた女の子が単純に「好きだ」と言われて
 デレた面を見せた時、爆笑してしまったよ。
 男性
2012042612.jpg



◎やったー、メイドバトルだw
 歩がセラのデンジャラスな武器である料理を
 食べやがったよ XDD
 男性 ジャカルタ、インドネシア
2012042611.jpg




◎歩は女性をたらしこむような超イケてる奴だね。
 それと、最高の予告だったよ。
 男性 ブラジル
2012042613.jpg



◎ホントに厳しい戦いだった。
 男性 ニューヨーク



◎OPとEDがカフェでかかっていたのには笑ったよ。
 そこが良かったね。
 男性



◎なんてことなんだ。歩は天才じゃないか。
 男性 ポーランド



◎たくさんのツンデレメイドが出てきた最高のエピソードだったよ。
 ユーのメイド姿は可愛くて、即、鼻血だったよ。
 男性 香港



◎もっと「三原×織戸」の話をやってほしいよ。
 男性
2012042607.jpg



◎このエピソードは、ホントに、ホントに、
 ホントに、ツンデレメイドが最高だった!
 男性
 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 おっぱいとツンデレの話だったのはいいんですが、
 えーと、この前、京子や大先生が
 出てませんでしたっけ?
 あれは、一体、どこへ行ったのでしょう?
 それと、妄想ユーから17歳がいなくなったんですが、
 やっぱり17歳という低年齢でベテラン声優たちとの
 共演は荷が重すぎたんですかね?
 (´・ω・`)

 南央美(43)
 國府田マリ子(42)
 こやまきみこ(33)
 井上喜久子(17)


 あれ? でも、17歳なのに芸歴が……
 もしかして、管理人の年齢よりも芸歴が……
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17歳さんは、娘さんよりも若くなっているんじゃなかったっけ?w

ところで、この回もセラとサラスの出番が多くて嬉しかったよ。

No title

俯瞰で織戸がセラに蹴り飛ばされるカットが良かったw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
