スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ レアル・マドリード対バイエルン・ミュンヘン 2nd leg」


【ニコニコ動画】【UEFA CL】レアル・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン【準決勝 2ndLeg】



 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準決勝 2nd legが
 行われました。
  
 レアル・マドリード対バイエルン・ミュンヘンの試合は
 2-1でレアル・マドリードが勝利しました。
 この結果、2戦合計で3-3となり、延長戦に突入しました。
 しかし、延長線でも決着がつかず、PK戦へと突入しました。
 その結果、バイエルン・ミュンヘンが決勝へと進出することが
 決定しました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。







 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






◎ありがとう、チェルシー。ありがとう、バイエルン。
 4年前から息が詰まるようだったレアル対バルサの
 くだらない対戦になるかと思ったけど、
 サッカー界の他のチームがこれをぶち壊してくれて、
 よかったよ。両チームのファンはどっか行け!!!
 他のチームや試合、リーグを楽しみにしている
 私達だけが残ったね。
 おめでとう、バイエルン!!!
 それとレアルを擁護してばかりいるやつは私達、
 みんなに謝れよ!!!
 アメリカ


   ◎あなたが言っているレアル対バルサのくだらない対戦
    というのは、単に現在のサッカー界で
    最高のクラブチーム同士という意味じゃないのか。
    明らかにあなたはスペイン嫌いか両チームよりも
    遥かに弱いチームのファンの嫉妬だね!!!
    アメリカ
    

◎バルサとマドリーが負けてしまった。
 いまやどちらもいないけど、チェルシーと
 バイエルンのファンだけが決勝について
 話すことが許されいるね。言い訳ないよ。
 スペインの神々はいなくなってしまった。
 最高の2人の選手は重要なときに、PKを外した。
 このためにバイエルンは勝利した!!
 アメリカ



◎決勝はスペイン勢同士の対決ではなかったようだね。
 もはやあなたたちはメッシがPKを外したことを
 非難することはできないね。
 Cロナウドも同じことをしたんだから。
 アメリカ



◎おめでとう、バイエルン!
 アメリカ



◎よだれが出そうな結果だね!
 ウルグアイ



◎モウリーニョ監督には今年もまた同じことが起こったけど、
 PK線での幸運はバイエルン・ミュンヘン側に微笑んだね。
 両チームとも素晴らしいプレイをした偉大なる試合だった!
 おめでとう、バイエルン・ミュンヘン。
 決勝では応援するよ。
 いつもレアル・マドリードが一番好きだけど、
 セルヒオ・ラモスは可哀想だ。
 いまや彼はたくさんの悪評にさらされるだろうね。
 たとえ同じくCロナウドが2得点していても
 彼も同じだね
 それとノイアーとカシージャス、
 彼らは世界最高のゴールキーパーだ!
 エクアドル



◎バイエルンはよくヤッたよ。
 スペインのクラブにとっては悪い一週間になったけど、
 これはお気に入りの決勝になりそうだね。
 フランス



◎マヌエル・ノイアーは最高だね。
 ロナウドやカカのシュートに対して
 信じられないようなセーブをしたよ。
 この瞬間は忘れられないよ。
 アメリカ



◎メッシがPKを外した時に批判していた連中の
 罪がなければ失敗しなかったのになwwwwww
 アルゼンチン


   ◎来シーズン、ダビド・ビジャが戻ってくるのが
    待ちきれない! おそらく彼はチームで
    もっとも強力なキックを持っているよ。
    アメリカ


   ◎何の話をしているんだ?
    ロナウドはPKを外してはいないぞ。
    もちろん、前半でバルサの勝利を
    決められなかったメッシがホントは
    重要だと思うけど。
    アメリカ


   ◎PKを外すのとゴールキーパーが素晴らしい
    セーブをするのとでは大きな違いがあるよ。
    プエルトリコ


   ◎その意見に賛成だね。メッシは再び、
    良くなるよ。きのうは素晴らしい
    幕切れだったけど、バイエルンには
    頑張ってもらいたいね
    

   ◎おいおい……、試合を見たのか?
    アメリカ


   ◎彼はPKを外したのではなく、
    失敗したと言いたいんだよ。
    アメリカ



◎ラモスだけがPKを外したのではなく、
 ロナウドとカカも失敗した。
 ホンジュラス



◎おめでとう、バイエルン。
 接戦を演じてたけど、最終的に雌雄を決するための
 PK戦での決着はいつも残酷だね。
 PK戦での勝利でもバイエルンはリスペクトされてるかって?
 もちろん、彼らはリスペクトされるチームだよ。
 アメリカ



◎マドリードは最高だと思っていてPKを外した
 メッシを避難したバルサ嫌いはどんな言い訳をするのか
 楽しみにしているよ。
 それとバイエルンは決勝進出に値するチームだ。
 イラン



◎モウリーニョは決勝進出するに値しない監督だったから、
 マドリードは負けたんだ。
 明らかなチャンスを逃すバルサが決勝へ行くに
 値しないならば、ホームでPK戦で負けたマドリードと
 ロナウドも決勝へ行くに値しない。
 イラン



◎ロッベンがマドリード相手に得点した。
 ……彼の失敗は最悪だったけど、
 ブンデスリーガでやらかしたことを許したよ。
 アメリカ
(ドルトムント戦でPKを外したことですかね?)
 


◎マドリード、行け…………ない。
 ブラジル


   ◎行け、マドリード!! そうだよ、
    昨日のことはまだ信じられない。
    でも、おめでとう、バイエルン。


   ◎マドリードwwwwww
    アメリカ


   ◎バルサは確実にタイトルを防衛…………
    ……できなかった。
    イタリア


   ◎バルサも仲間と同じことをしているだろうねw
    素晴らしい薄型テレビで試合を
    見ているんじゃないか。
    おそらくプジョルの家だね。
    アメリカ



◎おめでとう、バイエルン。
 彼らは勝利に値したよ。
 イングランド



◎マリオ・ゴメスの2013年バロンドールのために勝利を!
 決勝のチェルシー戦でゴールを決めたら可能性はあるね。
 アメリカ



◎バイエルン・ミュンヘンはホームから離れたのに、
 マドリード戦でいいプレイをしていた。
 とにかく2-1で勝ったんだから、
 レアル・マドリードにおめでとうと言いたいね。
 でも、私はレアル・マドリードがあまりにも
 ディフェンシブに戦っていたことに驚いた。
 彼らは1人か2人だけで攻撃するのではなく、
 5人くらいで攻撃するべきだったのになぁ………。
 両チームに、おめでとうと言いたいよ。
 プエルトリコ



◎バイエルンは世界でもっともラッキーな
 チームだね。
 チェルシーを心配することはないよ。
 決勝では彼らにフットボールのレッスンを
 してあげればいいよ。
 カナダ



◎うまくいけば今日と昨日の結果によって、
 レアル・マドリードとバルセロナは
 世界最高のチームではないと世界中に知れ渡るだろうね。
 グアテマラ



◎やったー! 素晴らしくて、最高の勝利だ!
 俺は彼らを誇りに思うよ。行け、バイエルン!
 メキシコ



◎勝利したバイエルン、おめでとう。
 ……でも、偉大なる勝者はフットボールだね。
 今日の勝利は、世界最高の選手がいるような
 どんなクラブチームよりも、フットボールこそが
 偉大であることを証明しているよ。
 もう一度、おめでとうと言うよ。そして、
 決勝でも頑張ってくれ。
 オーストラリア



◎エル・クラシコはスペインでだけやってればいいと思う。
 アメリカ



◎マヌエル・ノイアーは素晴らしいシーズンを送っているね。
 彼なしのバイエルンは考えられないね。
 メキシコ



◎バイエルンはチャンピオンズリーグを獲得するに
 値するチームであるが、ユーロでのドイツも
 最高だな。
 イラク


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
以下、管理人のひとりごと:
 今シーズン、バイエルンにノイアーが移籍した時、
 お前のことは認めないとサポーターから言われたり、
 ブーイングを浴び続けてきたのにねぇ~
 (´・ω・`)

 決勝もPK戦で決着がつきそうな気がするなぁ。
 両チームのGKが凄すぎるし。
 (´・ω・`)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思った以上に力が接近してて、どちらもモチベーションが物凄く高くて面白い試合だったな
ただ、カカーが想像以上に出来悪くて哀しかった。
カカーの代わりにカガーが出た方がまだ活躍できそうだった

No title

うっかりロッベン、リベリー、ミュラー、クロース、オリッチが
怪我すれば、宇佐美のスタメンがあるかもしれないwwww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
