スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第4話」

2012042501.jpg


「緋色の欠片」第4話の海外の反応です。
 いつもの通りのいい加減な訳で
 申し訳ありません。
 読みたい方はどうぞ。





2012042502.jpg
2012042503.jpg
2012042504.jpg
2012042501.jpg



オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎彼らはとても弱いね(笑
 31歳 男性



◎この番組のアクションシーンは実際、
 かなりいいね。
 21歳 男性



◎眼鏡のフレームは置いといて、眉毛が
 髪をすり抜けて見えるのはとても変だね。
 26歳 男性



◎ついに彼らはホントの戦闘に入ったけど
 これは最高だったよww
 戦闘の半分はいいアニメーションだったけど、
 最後の部分でフレームが動かなくなりやがったよ。
 そして、いまババ様が出てきたね。
 26歳 男性



◎ブリーチから戦闘とストーリーを除いたら、
 単に退屈な毎日を過ごす番組になると思うけど、
 この番組の80%は私にそんなことを考えさせるものだね。
 多くの重要なシーンでは私はあくびばかりしてたよ。
 でも、クロスワードパズルを解くのは素晴らしいね!
 26歳 男性



◎このエピソードから物語が展開していくのは分かった。
 ……でも、いまは来週のエピソードまで
 待たなければならない TT
 36歳 女性 カルフォルニア



◎申し訳ないんだけど、まだ少し退屈で、
 眠りそうになったよ。
 私のお気に入りだったブリーチに戻ってきてほしいよ。
 あるいは、こんな眠る前に見るような物語よりも
 マシななにかを持ってきてくれ。
 49歳 女性



◎このエピソードが終わる前に、彼女は立ち上がって
 何かをすると、思い込んでたよ。
 メリーランド州



◎5人の守護者、5つの宝具、5人のクソガキ。
 5話で何かがあるように思えるよ。
 退屈な前半の後、素晴らしい戦闘があったけど、
 少し意外だった物語展開により、このシリーズは
 良くなっていくようだね。
 珠妃にはこのエピソードのように守られるのではなく、
 力を強化して、自立した存在になってほしいよ。
 ハーレムでも逆ハーレムでも鈍い主人公たちは
 物語を進ませなくする重しだね。
 40歳 男性



◎敵が右側に立っているのに……
 ……いつものように振舞っている。
 ……これは現実なの?
 みんな誰もいないかのように見ているだけよ。
 女性 ノルウェー



◎私はむしろ話がおもしろくなってきているように
 見えるよ。
 61歳 女性 アメリカ



◎彼らはパワーアップが必要だね。
 30歳 男性



◎この番組はかなりおもしろいと思うよ。
 超能力は好きだし、OPの曲は大好きだ。
 28歳 男性 カルフォルニア州



◎いつも最後にある男性のファンサービスは
 私の気分が悪くなるよ。あまりにも多すぎる。
 18歳 女性 オレゴン州



◎最後のファンサービスは不気味だね。
 でも、たとえ私が望んでいたような方法じゃなかった
 としても、少なくともアクションシーンはあったね。
 私たちのヒーローはもっと頑張れ!
 女性



◎どうしてこの類の番組は何の訳にも立たない
 女の子が出てくるのか誰か私に説明してくれない?
 少なくとも珠妃は金髪の女の子が隣に立った時に
 捕まえておくか、戦闘に参加してくれよ。
 43歳 女性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 今回、かなりおもしろかったです。
 というか、このアニメ、普通におもしろいと思います。
 でも、最後のファンサービス(?)は
 外国の女性にも嫌われはじめてますねwww
 ゲームでやるならまだしも、アニメでやるのは
 日本の女性の中でも嫌っている人がいそうですね。
 (´・ω・`)

 それとお茶飲んでる時の青い髪の人の反応が
 ひっかかりました。
 青の人って、けっこういろいろ知っているように
 1話か2話で描かれてませんでしたっけ?

 まぁ、管理人の気のせいかも……。
 原作やってないので、わかりません。
 (´・ω・`)

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>◎敵が右側に立っているのに……
 ……いつものように振舞っている。
 ……これは現実なの?
 みんな誰もいないかのように見ているだけよ。
 
>これは俺も思ったよ。まるで並んで友人のように会話してたな。全く不自然なシーンだった。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
