スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ バルセロナ対チェルシー 2nd leg」


【ニコニコ動画】【UEFA CL】バルセロナvsチェルシー【準決勝 2ndLeg】


 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの決勝チームが決まりました。
  
 チェルシー対バルセロナの試合は
 2-2でドローでしたが、2試合合計で
 3-2となり、チェルシーの決勝進出が決まりました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◎最高の試合だった。バルサファンはこんなとき、
 なんて言うのかね?
 カナダ



◎おめでとう、チェルシー。彼らは全体的に、
 素晴らしいプレイをしてたよ。
 バルサは残念だけど、来シーズンもっと頑張ってくれ。
 僕はまだメッシが大好きだし、彼も人間なんだから、
 気にすることないよ。
 PS.お願いだから、汚いファールをしたテリーは
 ずっとピッチから離れていてくれ。
 セントルシア



◎WOW! 10人になっても、チェルシーは素晴らしかったよ。
 イングランド



◎サッカーで負けた。何を言うべきがわからないけど
 チェルシーが決勝でボロ負けしそうなのは嬉しいね。
 すべての試合に勝つことは出来ないんだから、
 世界最高のチームだって負けるよ。
 我々はもっと士気を高めて、来シーズンを
 待つことにするよ。
 行け、バルサ!
 イラク



◎チェルシーはよくやった!!
 彼らは10人になってから、立ち直ったよwwwww
 でも、決勝ではスタメンの選手の多くが
 出れないだろうね。
 だから、明日勝ったほうがチャンピオンズリーグの
 優勝チームになると予想できるよ。
 トリニダード・トバゴ
 

  ◎決勝ではプレイするチェルシーの選手を
   ぺぺがケガさせてほしいな。
   ノルウェイ


  ◎チェルシーのミッションはバルサを
   叩きのめすことで、これは達成された。
   次はマドリード対バイエルンだね ;)
   マレーシア


  ◎バルサファンは泣き止まないでほしいね。
   マレーシア



◎チェルシーは決勝へ行くに値するね。
 バルサは言い訳なんて出来ないけど、
 スペインのチームはまだ決勝に行ける
 可能性があるね。
 スペインのビッグ2がwww
 フィジー


  ◎彼らは勝ったんだから当然だろう。
   メキシコ



◎この2週間はバルサにとってはとても運がなかった。
 バルサの試合はすべて多くのチャンスを作り、
 ペナルティを得たり、ペナルティを見逃されたり、
 得点したりして、試合を試合してきた。
 チェルシーが決勝では3選手がいないので、
 バイエルンかマドリードがこのゴミみたいな
 スタイルのサッカーを簡単にぶっ壊してくれるのは
 嬉しいよ。行け、バルサ!
 イラン


  ◎バイエルンはイエローカードを貰っている選手が
   7人いるよw
   チェルシーがぶっ壊される?
   あんたの哀れなバルサができることは
   ないんじゃないのw
   俺の仲間はいま、大人気で支持されているよwww
   マレーシア


  ◎マドリードも同じような最悪のプレイをするよ。
   彼らが決勝へ行ったら、チャンピオンズリーグ史上
   もっとも退屈な試合になるだろう。
   ノルウェイ


  ◎懲罰:最高のチャンピオンズリーグの
   キャンペーンとしてバルサファンは
   泣き叫んでいたら? なにを見てるんだい?
   マレーシア



◎とんでもない試合だったよ。バルセロナがピッチ上で
 約50分間、10人だったチームに負けたなんて
 信じられないよ。
 メキシコ



◎やっぱりバルセロナがふるい落とされたな。
 メッシは病気か疲れていたね。
 彼はベストな状態から程遠かった。
 ブラジル



◎俺は正しく文章を読んだのか。
 トーレスがゴール……だと……????
 アメリカ


  ◎わかるよww
   俺もそれを見た時、信じられなかったんだ。
   彼はマンU戦のように、がら空きのゴールへ
   また外すと思ったよ。
   コロンビア



◎ショックだ。その結果がまったく信じられない。
 アメリカ



◎WOOOWOWOWOWOWOW
 これはチェルシーのディフェンスが強い証だ。
 これでバルサファン全員が悲しまなければ
 ならなくなったんじゃないかい?
 もうバルサ対バイエルンはありえないんだからwww
 アメリカ



◎不思議なことにバルセロナもチェルシーも私は
 好きじゃなかったけど、
 チェルシーを応援することにしたよ。
 まぁ、結局はマドリードになるだけどね。
 早く時間が過ぎないかなぁ。退屈だよ。
 アルジェリア



◎時代が終焉を迎えた。私が言ったようにバルサは
 終わりだな。3戦3敗だよ。PKを蹴ったメッシは
 失敗したけど、彼はすごく疲れ果てているように見えるね。
 でも、それは言い訳にならないよ。
 彼はそこら辺の選手ではなく、世界ナンバー1の
 選手なんだから。
 アメリカ



◎信じられない! 私はマドリードファンなので、
 どちらのチームも応援しなかった。
 しかし、2-0になった後、バルサが試合を
 支配してたということは断言できる。
 フットボールはクレイジーだ。
 こんな凄い試合が見れるなんて。
 コロンビア



◎最近のビッグゲーム3試合で
 メッシは期待はずれだった!
 彼は消えていた!
 彼は重大なPKを外した!
 彼は窒息していた!
 アメリカ



◎おめでとう、チェルシー。テリーは恥ずかしいな。
 なんて愚かなことをしたんだ!
 彼はこの試合でほとんどチームに貢献してない。
 ブラジル



◎さよなら、バルセロナ! 行け、マドリッド!
 クリスティアーノ・ロナウドはバイエルンに
 2-0で勝つだろうね。さぁ、行け! マドリード!
 ブラジル



◎まだバルセロナは最高のチームだと言えるけど、
 ときどきツキは他へ行ってしまうね。
 チェルシーはそのツキがあったね。
 アメリカ



◎メッシがPKを外したのは、とても注目が集まったね:D
 マレーシア



◎私が話をしたいバルサは、現在、
 どこにいるんだい?
 アメリカ



◎バルセロナを支持していた多くの人たちが
 どうなっているかを見るのが、おもしろいね。
 さぁ、行け! レアル・マドリード!
 ウルグアイ


  ◎バルサは死んだ。
   アメリカ


  ◎まぁ、大声で言わないだろうけど、
   多くの人がそう考えていると思うよ。
   プエルトリコ


  ◎私が一番好きなチームはリバープレートだ!
   でも、バルセロナも大好きで、かなりの時間
   好きでいる。それはバルセロナではメッシが
   プレイしていることが大きな理由だけど、
   チームも好きだよ!!



◎ホントに素晴らしい! 
 試合前には信じられないかもしれないけど、
 バルセロナはもういない!!
 ということが、いまなら信じられる。
 カナダ



◎バルセロナファンはここでは歓迎されてませんよ。
 マレーシア


  ◎このニュースのトピックは
   チェルs-対バルセロナだろ
   セントルシア


  ◎俺は同意するよwww
   トリニダード・トバゴ



◎トーレスwww
 彼のゴールは信じられないよwww
 アメリカ



◎この結果にはガッカリだよ。
 南アフリカ



◎ところで、テリーは恥ずかしいよ。
 カナダ



◎この試合は今までのチャンピオンズリーグで
 もっとも素晴らしい試合であったと記録されるだろう。
 バルセロナが180分間得点できなかったらなぁと思うけど、、
 単にチェルシーが勝つ運命だったんだね。
 イングランド



◎バルサと対戦するチームは引いて守るチームではなく、
 正面からぶつかるチームであって欲しかったなぁ。
 ホンジュラス



◎フルシーズン魅力的なフットボールしてくれて、
 素晴らしい1年をくれたバルサに感謝したいよ。
 あと残り僅かしかないけど、来シーズンへの
 モチベーションのために望んでほしいよ。
 フィリピン



◎予期しない結果だったけど、
 おめでとう、チェルシー。
 アルゼンチン



◎10人でのディフェンス?
 キミたちは間違ってるよ。
 守っていたのは、9人だよwww
 マレーシア
(誰のことを言ってるんですかwww
 トーレスのことを言いたんですかwww)



◎メッシは1年間で3回PKを外しているんだけど、
 ……彼は世界最高の選手か?
 メッシはポルトガルに行って「バカリャウ」を
 たくさん食べる必要があるね。
 そうすればCロナウドのように強く、素晴らしい
 選手になれるよ。
 Cロナウドは2日に1回は「バカリャウ」を食べてるよw
 オーストラリア
(バカリャウは、タラ(鱈)の塩漬けの干物、または
 それを用いた料理らしいです)

バカリャウ
バカリャウ
posted with amazlet at 12.04.25
世界のおみやげ屋さん





◎バイエルンがチャンピオンズリーグで優勝して
 喜んでいるところを見るのが待てない!
 チェルシーはテリーなしでは戦えないだろうからね。
 アメリカ



◎完璧なイタリアンスタイルでバルサを
 倒したね…………エヘエヘエヘエヘ。
 イタリア



◎ガラタサライにメッシを売ってくれ!!
 シンガポール



◎これはとても美しい負けだね。
 ウルグアイ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 念のため言っておきますけど、チェルシーの2点目は
 オフサイドじゃないですよ。
 FC東京のサポーターじゃあるまいし、
 あれを「オフサイド!オフサイド!」と騒ぐのはやめてね。
 (´・ω・`)

 それと、これも念のため書いておきますけど、
 この試合はドローだったんですからね。
 3連敗じゃないですよ~
 なんか海外でも、この試合は負けたようなコメントが
 たくさんいましたけど……。
 その気持ちは凄く分かるんですが……。


 それと、フェルナンド・トーレスが大人気だよねwww
 管理人はトーレスならやってくれると
 前に書いてたけど、ホントにやるとは思ってなかったです。
 ごめんよ。
 (´・ω・`)


 いや~、サッカーってホントにいいものですね。

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ バルセロナ対チェルシー 2nd leg」】

【ニコニコ動画】【UEFACL】バルセロナvsチェルシー【準決勝2ndLeg】【ニコニコ動画】【UEFACL】バルセチェルシー【準決勝2ndLeg】欧州のNo.1クラブを決定する、11/12UEFAチャンピオンズリーグの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーレス師匠の評価は世界共通なのか・・・w
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
