スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー ロンドン五輪の組み合わせ抽選会の結果に対しての海外の反応」

 2012 ロンドン・オリンピック サッカーの
 グループステージ組み合わせが決定しました。


 A~D組みまでは男子代表です。

 ◆ A組
 イギリス  セネガル
 UAE  ウルグアイ

 ◆ B組
 メキシコ  韓国
 ガボン  スイス

 ◆ C組
 ブラジル  エジプト
 ベラルーシ  ニュージーランド

 ◆ D組
 スペイン  日本
 ホンジュラス  モロッコ



 E~G組みまでは女子代表です。

 ◆ E組
 イギリス  ニュージーランド
 カメルーン  ブラジル

 ◆ F組
 日本  カナダ
 スウェーデン  南アフリカ

 ◆ G組
 アメリカ  フランス
 コロンビア  北朝鮮

 この結果に関するFIFA.comの記事に寄せられたコメントを
 拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎グループCにエジプトが入ったのは
 非常にラッキーだったね。
 エジプト対ブラジルはもっともエキサイティングな
 試合になると思うよ。
 エジプト



◎行け、アメリカ女子代表!
 男子チームも予選を突破してほしいよ。
 アメリカ

  ◎女子アメリカ代表のほうが男子チームよりも
   優れているのかよwwwwwwwwww
   イングランド



◎パキスタンからエジプトと
 UAEの幸運を祈るよ。
 パキスタン

  ◎たしかに、彼らには幸運が必要だよ。
   失礼かもしれないが、UAEは今まで
   勝ち上がったことがないんだから。
   アメリカ



◎たとえU-19またはU-23だけのチームを送っても
 スペインが勝つだろうね!
 インド

  ◎だったら、どうして、最近のU-23 W杯で
   ブラジルが優勝できたんだ?
   スペインはどんなチームを送り出したんだ?
   スペインは優勝チームの仲間に加わるのに
   200年かかって、やっと2010年のW杯で
   優勝したんだ。
   ごく僅かな時間しか名声はもう終わりを
   迎えたので、優勝することができないね。
   ブラジル


  ◎スペインは最近のユーロやワールドカップで
   優勝したが彼らはブラジルやドイツ、
   アルゼンチンのような力をホントに
   持っているのではないか?
   フランスがワールドカップ、ユーロと
   優勝したけrども、スペインもそれ以上の
   ことができると思う。
   イングランド



◎男子代表では同じグループの韓国対メキシコが
 おもしろそうだね。これを楽しみにしておくよ。
 行け、韓国!
 女子代表はアメリカ合衆国の誇りを持って望め!
 あぁ、でも、コロンビアも一緒のグループか。
 それと、エジプトがブラジルに勝つことが出来たら、
 エジプトを応援するよ。
 アメリカ



◎男子代表では、日本はメキシコ、スイス両国を
 引き離している。
 女子代表では、1位がアメリカ、2位がコロンビア、
 3位が日本になるんじゃないかな。
 こんなこと言っているけど、全チームに頑張って欲しいね。
 アメリカ



◎今大会で優勝するか、決勝までモロッコには
 行ってもらいたいよ。
 モロッコを愛してるぜ。
 モロッコ



◎ネイマール、ルーカスまたはガンソが
 他の世界中のチームに大差で勝利するだろうね。
 ブラジルが確実に金メダルだ!
 ブラジル



◎エジプトに勝利を!!!
 UAE



◎すべてのグループがタフだね。私はイギリスが
 抽選会では一番良かったと思う。
 なぜなら、彼らは1次リーグやその先の決勝トーナメントの
 ノックアウトステージでもスペイン、ブラジルとの
 試合を避けられるからだ。
(勝ち残っても準決勝まで当たらないということ?)
 メキシコは個人技は素晴らしいね。
 それと、2番手のチームというものがハッキリと区切れないので
 すべてのグループはおもしろいよ。
 僕はウルグアイ、韓国、エジプト、日本が好きで、
 それぞれのグループで決勝トーナメントへ行くと思うけど、
 これは単に僕の考えにすぎない。
 ベラルーシとガボンはどんなレベルのチームなのか
 わからないので、ユニークなチームが見れるだろう。
 ダークホースのチームはスイス、セネガル、モロッコ、
 ホンジュラスだろう。
 アメリカ



◎エジプトの幸運を祈ってる。
 エジプト



◎オリンピックの金メダルのための競争では
 すべてのチームの幸運を願っているよ。
 イングランド



◎私はウルグアイ対イギリスの試合を待てないよ。
 ウルグアイが開催国のチームを破ることが
 知られているんだからwww
 幸運を願っているよ。
 ウルグアイ



◎ブラジルが真の意味で世界制覇をしたいんだったら、
 オリンピックの金メダルも必要だから、彼らは
 良いプレイをするだろうね。
 世界の残りの人達はとても素晴らしいサッカーを
 見たいんだから。さぁ、サッカーを見に行こう。
 アメリカ



◎男女両トーナメントのすべてのチームに
 頑張ってほしいよ。僕のお気に入りは
 ガボンだけどね。
 フィンランド



◎イギリスにとっては楽な組み合になったね。
 イングランド



◎私にはお気に入りのチームはないけど、
 ブラジル、ウルグアイ、メキシコ、ホンジュラスなど……。
 南米や北米のどこかのチームを応援するよ。
 メキシコ



◎男子代表の場合はスペインかブラジルが優勝すると思う。
 女子代表は誰が気にするんだい?
 それは単に、2部リーグのフットボールだろう。
 アメリカ



◎UAE頑張れ!
 UAE


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
以下、管理人のひとりごと:
 なんで日本と、メキシコとスイスを
 比べている人がいるんだろう?
 ガボンと日本を間違ったのかな?
 (´・ω・`) 

 まぁ、いいや。
 オリンピックの前にユーロがあるので、
 まずはそちらを楽しみにしたいと思います。
 ユーロの前には、チャンピオンズリーグの
 決勝があるけどね


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五輪サッカーなんて女子はともかく、男子はユーロの足元にも及ばない注目度だろうね。なでしこには金取って欲しいけど。

No title

ガボンとハポンの間違いかw

No title

>◎だったら、どうして、最近のU-23 W杯でブラジルが優勝できたんだ?
>ブラジル

いつブラジルが五輪で金取ったんだよw
いつも本気なのに優勝した事ないでしょ、あんたたちはw

No title

スペインが怖い

No title

逆におお番狂わせのある中東勢よりも
スペイン一強のほうがやりやすいだろうけどね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
