スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第3話」

2012042401.jpg

「這いよれ! ニャル子さん」第2話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎今年の「Anime of the Year 」だね。
 


◎このエピソードのニャル子は良かった!
 良かったんだけど……次回はどうなるんだろう。
 47歳 男性 イギリス



◎このエピソードは「ケメコデラックス!」を思い出させるわ
 20歳 女性
ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2008-12-26)
売り上げランキング: 38048




◎いつものようにメチャメチャ笑えたよ!!
 27歳 男性 ノルウェイ



◎こんな妹がいたら、俺は夢中になるよ。
 29歳 男性 カナダ
2012042401.jpg




◎鋼の錬金術師からの引用はわかったんだけど、
 「安全な日」というのはどこからの引用なんだい?
 


◎ジョジョからの引用はいつでも歓迎だよ。
 来週は「名状しがたいもの」黄衣の王か。
 39歳 男性 カナダ



◎「安全な日」というのは彼女が妊娠する確率が低い
 という意味だよ。でも、クー子はどうやって
 ニャル子に妊娠させられるんだ?
 29歳 男性



◎ニャル子の声がとても大好きだから、いつまでも楽しめるよ^^
 このアニメは月曜日にあった銀魂の空白を埋めるには凄くいいよ。
 銀魂といえば、ニャル子の兄は桂の声優さんだった。
 あんなふうにカッコイイ彼の声を聞けるとは思わなかった。
 28歳 男性 



◎ニャル子の兄は無能だね。
 ニャル子が真尋に言われているのと同じことを
 クー子に言っているのが私は大好きよ。
 47歳 女性
2012042408.jpg



◎クー子の台詞は全部、純金でできてるね XD
 20歳 男性 マサチューセッツ州



◎とても面白い話だったよ。シャンタッ君はとってもカワイイし、
 凄いバイクに変身できるので、私はホントにシャンタッ君を
 ペットとして欲しいよ。
 24歳 女性 アメリカ
2012042403.jpg




◎40秒で家に帰れるって……、なんだってーw
 37歳 男性 オハイオ州



◎ニャル子のペロペロキャンディwww
 メリーランド州



◎「おまわりさん、彼が下着泥棒です!」
 「私は違うから、待てない!」
 というところは可笑しかった。
 とてもとてもとても可哀想な兄だね。
 男性



◎仮面ライダーディケイドと仮面ライダー電王からの
 引用があったね。
2012042406.jpg
 



◎ニャル子がスカートの下からチェンソーを出したのを
 見たかよ?
 クー子もスカートから出したぞ。
2012042404.jpg

 


◎家庭内暴力はクールじゃないよ。
 男性 ロンドン
2012042402.jpg



◎彼は名状しがたいもの、黄衣の王、ハスターだな。
 ……うーん、僕は25%の確率で彼が従えている
 ビヤーキーによって拉致され、やっつけられるだろうね。
 46歳 男性



◎ミステリアスな場所で女の子がチェンソーを持つ、
 もう1つの素晴らしい話だね。
 


◎可愛くておもしろいけど、キャラクターをもっと知るまで
 エッチなことは取っておくんだろうね。
 31歳 男性
2012042405.jpg




◎「にぃに」には笑ったよ。
 ニャル子の声優さんが演じているアマガミという
 別の作品からの引用だよ。
 24歳 男性 カルフォルニア州
エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス (2011-03-31)
売り上げランキング: 209





◎鋼の錬金術師からの引用には笑ったよ。
 ここしばらくの間では、この番組が一番だね。
 24歳 男性 ウィスコンシン州



◎素晴らしいエピソードだった。
 特に宇宙CQCはとってもオカシイよ XD
 


◎待て、どこからチェンソーを取り出したんだ?
 21歳 男性 ミズーリ州



◎おもしろすぎる。マジで彼女たちは宇宙CQCの武器を
 どこから取り出してるんだよwww
 29歳 男性



◎そのとおり、等価交換だ^^
 16歳 男性



◎母親が帰ってくるとわかったときの
 彼の顔には笑ったよ。貴重なシーンだ^^
 46歳 男性 ニューヨーク



◎確かに等価交換は良い引用だったね。
 30歳 男性 コロンビア州


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 これはゾンビですか?
 いいえ、這いよれ! ニャル子さんです。
 (´・ω・`)b

 それと銀魂の桂の声優さんは石田彰さんじゃなかったっけ?

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! .
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! .
 

 ではでは。
関連記事



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式のぐぬぬwww

No title

クー子がいいな。このアニメ良くなったな。

No title

やはり外人にはぐぬぬネタは解らなかったか・・・

No title

今回はパロディが少なかった印象だけど、
ハガレンネタに結構、食いついてるな。
やっぱりハガレンは海外で人気なのか。

No title

ファイヤーマンわかる外人はいないよな。きっと
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
