スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「聖闘士星矢Ω 第4話 」

2012042301.jpg


「聖闘士星矢Ω」第4話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78



◎まぁまぁだね。龍峰は強いね。ホントに強いけど、
 同じくらい弱くもある XD
 とにかく、チームを作るんだったら、
 もっと多くの人が必要だよ!
 男性



◎まぁまぁのエピソードだった。
 唯一良かったことは2人の戦闘だったよ。
 それと市が学生だったのには笑ったし、
 ペガサスの新しい技を目撃することができたね。
 男性 LA、カルフォルニア
2012042305.jpg

2012042306.jpg



◎龍峰に萌え死んじゃいそうだぉぉぉ!
 それと市がまだ学生だったことに、
 私は死にそうになったよwwwwww
 アカデミーの聖闘士トーナメントというのは
 確かに聖闘士星矢の現代版のようだね。
 男性 モントリオール
2012042304.jpg

2012042302.jpg



◎あぁ、市……、冗談はやめてくれ XD
 いまのところは悪くない話だね。
 ドラゴンがペガサスに勝ったのには
 うんざりさせられたし、これは悪い展開だよ。
 このエピソードの中で最近登場した
 聖闘士の属性の説明をまたしていたのも悪かった。
 それと、私は聖闘士星矢の銀河戦争編のように
 途中で中断されることなく、トーナメントの
 優勝者が決まって欲しいよ。
 男性
2012042307.jpg

2012042308.jpg



◎酷い……、酷い番組だよ。
 番組を見るのをやめるときだね。
 男性



◎つまらない! 私は紫龍の息子が好きじゃない。
 ……このエピソードで唯一良かったのは、
 春麗と紫龍が登場していたとこだけだった。
 女性 サンパウロ、ブラジル


    ◎僕もそう思うよ。
     男性 サンパウロ、ブラジル



◎ドラゴンはいつも最高だよw
 でも、ホントのところは、このエピソードは好きじゃないね。
 戦闘はあまりにも現在の属性を重視しているように思える。
 そして、なんじゃこりゃって思ったのは
 先生がスーツだったことだ!?
 これはアテナの聖闘士とは何の関係もないよ!
 男性 ブラジル
2012042303.jpg

2012042309.jpg




◎来週のエピソードは良くなってほしいよ。
 ……市の性格がおもしろくなかったから。
 彼はかなりおもしろいんだよw
 少なくとも、視聴率を持っているよ。
 男性 カルフォルニア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 小野坂さん、やっぱ凄いわ~。
 声質と演技が凄いわ~。
 ホントに雑魚キャラをやらせたら間違いがないわ~。
 声帯痛めているのに、頑張るな~
 (´・ω・`)

 それはそれとして、管理人的には今回は結構、
 おもしろかったんですが、海外だと評判が悪そうです。
 属性の話がまた出てましたが、あれはジャンプ系の
 バトル漫画で話が詰まった時のお約束のようなものなので、
 ほとんど気になりませんでした。
 ジャンプ系の某忍者漫画よりも、遥かに自然です!!
 遥かに唐突さはなかったです!!!
 (`・ω・´)

 ではでは。

追記:「またドラゴンがペガサスに勝ったのには」
   というところの訳を修正しました。
   文章をなんとなく繋げたくて、接続詞のような
   意味で「また」って書いたんですが、
   物凄く紛らわしかったと思います。
   ごめんなさい。以後、気をつけます。
   

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編には全く出てこないが
アリエスの黄金聖闘士となった貴鬼が
「もうクロスボックスの運び屋になるのはいやだお(TT」
とばかりに
クロストーンを開発し、ついでに属性を付加したのが
目に見える様だww

No title

イマイチだな。何より面白くない。

No title

紫龍が天秤座に昇格してないのは納得いかないなー
教皇になっていてもおかしくない人格者なのに隠居の身というのも変

No title

微妙だったんだけど、そもそも1話からこんなもんだったような
最初はやっぱり「あの聖闘士星矢が帰ってきた!」という気持ちが強かったのでは?
学園設定が作品イメージと食い合わせ悪そうってのもあるだろうけど

No title

フェニックスまだ?

No title

原作だと見世物バトルしながら仲間の顔見せしてる段階か
Ωはそれが学校になってるんだな
やっぱりΩもトーナメントは途中で乱入されちゃうのかね

龍峰のセリフから察するにアテナの名前は伏せられているようだから
マジで聖域には偽アテナが居るのかも

No title

ヒドラの市さまが学生なのが笑えたw。
OPにはいないけど、なにげにレギュラー枠だよね。
属性が使えないというだけで、他の学生よりは強いだろうし、根は良い人ぽいから、おいしい見せ場がありそう。

No title

>>またドラゴンがペガサスに勝ったのには

星矢、紫龍に負けたことあったっけ?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
