スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「宇宙兄弟 第4話 日々人の隣」

2012042217.jpg


「宇宙兄弟」第3話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎この番組は「のだめカンタービレ」を思い出させてくれる。
 これはあのドラマの雰囲気を持ってるね。
 40歳 女性 アメリカ






◎14分のところ! > <
 23歳 テキサス州
(たぶん集合写真のところだと思います)
2012042216.jpg



◎もう1つ現実的な宇宙アニメとして、プラネテスがあるけど、
 僕のお気に入りだよ。
 このシリーズも一緒に見るのもいいと思うよ。
 21歳 男性
EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX
バンダイビジュアル (2012-03-23)
売り上げランキング: 1034




◎私は今週、新しい仕事に就いたけど、
 六太も新しい仕事に就けることを願うよ。
 


◎プラネテスが良かったことには同意できるね。
 このアニメを最初に見た時、私もそのことを考えたよ。
 35歳 男性 テキサス州



◎今以上、六太を愛せないくらいに大好きよ >///<
 22歳 女性 ミズーリ州



◎素晴らしい番組だね! とても刺激的で、おもしろいよ。
 22歳 男性



◎六太のキャラクターはおかしいよ。
 私はこのアニメがとても好き。



◎泡立つwwwwww 
 22歳 男性 サンフランシスコ



◎私は彼の答えに物凄く笑ったよwww
 2012042215.jpg

2012042217.jpg


◎次のエピソードまで待つのが嫌だ。
 17歳 男性 ニューヨーク州



◎なんて素晴らしく、おもしろい話なんだ!
 僕は2、3分おきに笑わされたよ。
 次の週まで待てないよ。
 それと、僕は六太と性格、行動、思考過程が
 とても似ていて、六太の中に自分を見ているみたいだ。
 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)




以下、管理人のひとりごと
 沢城さんの声が良すぎるよ~
 (´^ω^) ミユキチ、サイコー

 コメントが少ないんで、来週から記事にするのを
 一日遅らせると思います。
 
 ではでは。

追記:1日遅らせようと思ってたんですが、
   他にも取り上げてる人がいるので、
   当日の夜に更新する代わりに、
   これくらいのコメント数でもいい気がしてきました。
   (´・ω・`)


関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やだやだやだやだやだ
 
乙です

No title

英語面接の発音は早速4chanでネタになってたな

No title

面白いのにあまり取り上げてくれるサイトないんだよなー
1話感想だけまとめてそれ以降はなしとかさ

No title

見てるぜベイビー!

No title

コメント多いほうが楽しめる
話題の新アニメだし他と被ってもしょうがないでしょ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
