スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー リーガエスパニョーラ バルセロナ対レアル・マドリード 2012.0421 」


【ニコニコ動画】【La Liga 11/12】バルセロナvsレアル・マドリー【35節 エル・クラシコ】

 21日に行われたリーガエスパニョーラ第35節
、バルセロナ対レアル・マドリーの一戦は、2-1で
 アウェイのマドリーが勝利を収めました。
 この結果、首位マドリーと2位バルサの勝ち点差は
 7ポイントとなりました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。








 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎マドリードによってバルサが敗れるなんて
 一体、何が起きたんだ?
 バルサファンは終焉の時に面しているな。
 行け、マドリード!!!!
 カナダ



◎レアル、おめでとう。
 私たちはチャンピオンズリーグ決勝での
 再選を期待しておくよ。
 今シーズンのレアルは首尾一貫しており、
 彼らはその価値があるよ。
 セントルシア



◎クリスティアーノ・ロナウドを疑い、嫌っていた
 すべての人々は黙るべきだな。
 彼はこの大一番で得点したぞ!
 アメリカ



◎テジョはBチームに送り返すべきだ。
 彼は才能はあるけど、まだバルサの選手のレベルじゃない。
 テジョのチャンスをビジャが得ていたならば、
 彼は得点していただろう。
 先発メンバーは酷かったね。一緒にプレイしているとき、
 プジョルとマスチェラーノはいつも酷いけど、
 どうしてピケをスタメンにしなかったんだ?
 テジョとチアゴはリーグタイトルを決定するような
 試合へ臨む準備ができてないね。セスクとペドロを
 代わりにスタメンにすべきだったよ。
 マドリードはよくやってたけど、現在アルサッドが
 大きな好意を寄せているようだね。
 ノルウェイ
(アルサッドはCWCにも出場経験がある金持ちチーム)



◎バルサがいつも勝つとは言わないけど、
 おそらくチェルシーはカンプ・ノウで引き分け、
 決勝に行くと思うよ。
 これは精神的に大きな打撃になったから。
 アメリカ



◎ロナウドはこの惑星で最高の選手だ。
 バルサのメッシの狂信者の心は食べられちゃったね。
 イタリア



◎レアル・マドリードが終わりを告げた!!
 行け、マドリード!!
 選手たちを誇りに思う!! 
 トリニダード・トバゴ



◎ジョゼップ・グアルディオラ監督は
 いつも正しいのがわかるね。
 今日、彼はバルサはタイトルを取れないだろうと
 言ったことが、いい例だね。
 カナダ



◎行け、マドリード!!
 リーガのタイトルはあなた達のものだ。
 いまはバイエルン戦に集中して、チャンピオンズリーグを
 勝ってくれ!!
 なんて試合だったんだ!! 行け、マドリード!!
 俺はレアルがこの試合に勝つと言っていたけど、
 彼らはやってくれた!!
 エクアドル



◎ああ、偉大で強大だったヒーローが失墜していく!
 彼らは武器を剥ぎ取られ、死んだように横たわってるよ。
 クロアチア



◎おめでとう、ロナウド。あなたはバルセロナの誰よりも
 最高の選手dと示してくれたよ。
 イタリア



◎レアル・マドリードは伝説的なチームだから、
 彼らならやってくれると信じていたよ。
 いまやバルサは立て続けに2敗した!
 信じられるかい!!
 インド



◎いまやどのチームが偉大であるかわかったな。
 俺は言ってきてたんだ……、バルサはレアルとは
 同格じゃないし、、Cロナウドは世界最高選手だって。
 オーストラリア



◎バルサの熱狂的なサポはなんて言い訳すんだ?
 アメリカ



◎グアルディオラはテジョを先発させるという
 間違った戦術をとったな。
 ケニア



◎チャンピオンズリーグとリーガエスパニョーラが
 世界のどのチームが真の勝者か示してくれるだろうね。
 中国



◎テジョはとても利己的で過大評価されてる!
 本当の価値はその程度だよ。
 ドイツ



◎今夜のドイツの2人は良かったね。
 フランス



◎行け、マドリード!!
 イタリア



◎よくやったぞ、ロナウド!!
 おめでとう、マドリード!!
 スコットランド



◎少なくともクリスティアーノ・ロナウドは
 今シーズンが今までで一番いいね。
 イングランド



◎レアル・マドリードは弱いチームであり、
 ラッキーだっただけだ。
 でも、バルサはレジェンドだから、
 この勝利は気にならないだろう。
 なぜならレアルマドリードはバルサに勝てないが、
 バルサはバルサに勝てるからだ、 
 イラク



◎バルサは過去のチャンピオンズリーグのすべてで勝ってきたが、
 今回、バルサ戦で勝つことができたので、すでにレアルファンは
 世界最高のチームはレアル・マドリードであり、
 そして、Cロナウドは史上最高の選手だとも言っている。
 クラシコの1戦目では彼はホントに目立っていた。
 でも、6-2、5-0、2-0、3-1で負けていたことをレアルファンは
 覚えてないのか? 
 カナダ



◎ハハハ、俺は信じないぞ。レアル・マドリードが
 バルサのホームスタジアムで優勝に近づくだなんて。
 お前らマヌケだwwwwwwwwwwwwwww XD
 アメリカ



◎いま世界が動いてるw
 アメリカ



◎おい、バルサファン、息してるwww
 アメリカ



◎レアル・マドリードはクリスティアーノ・ロナウドが
 いなければ何もできないな。彼らがホームだったことが
 勝てた2番目の理由だね。
 オーストラリア




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

レアル・マドリー オフィシャル・ヒストリー1902-2002 DVD
日活 (2003-10-24)
売り上げランキング: 125728


 
以下、管理人のひとりごと:
 カンプ・ノウで、アウェイのレアル・マドリードが
 勝ったんですよね。
 (´・ω・`)


 それにしても、これでチャンピオンズリーグが
 さらに盛り上がりますね。
 楽しみです。


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【海外の反応 「サッカー リーガエスパニョーラ バルセロナ対レアル・マドリード 2012.0421 」】

【ニコニコ動画】【LaLiga11/12】バルセロナvsレアル・マドリー【35節エル・クラシコ】【ニコニコ動画】・クラシコ】21日に行われたリーガエスパニョーラ第35節、バルセロナ対レアル・マ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグクラブ相手にアウェイゴールを決めたC・ロナ
そして10人のチェルシー相手に負けてCLから消えたバルサ
本当にサッカーは何が起こるかわからんね
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
