スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「戦国コレクション 第3話」

2012042101.jpg

「戦国コレクション」第3話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎何が起こってるんだ?
 半分がこの世界で生きていくことを決めて、
 残り半分の連中が元の世界に帰るのか?
 メリーランド州



◎戦国武将たちが実際に知られているような
 戦いをするのか疑問だね。
 25歳 女性



◎戦争状態にいた女の子たちがどんなふうに殺されるか
 って思っていたけど、このアニメは違った方向へと
 進もうとしているね。
 はじめはそれぞれの女の子が現実世界に受け入れられて
 適応していくかに焦点を当ているようだ。
 でも、この試みがどの程度成功するのかわからないけど。
 25歳 男性



◎最初のエピソードはおもしろかったけど、2話、3話は
 かなり退屈だった。次のエピソードでは良くなることを
 願っているよ。現実世界の年代を考慮すると、
 次のエピソードは異質で新しくておもしろそうだね。
 放送されたら、おもしろくなるかもしれないね。
 61歳
2012042104.jpg




◎誰も戦おうとしないのか?
 29歳 男性 カナダ



◎このエピソードは時々、料理番組を見ている気分になったよ。
 男性



◎全エピソードはどんなふうになるんだ?
 メインキャラが2分だけの新しいキャラの物語になるのか。
 22歳 ポーランド



◎主役がまったく主役に見えないのが奇妙だね。
 


◎駄目だ。まったくバカバカしいよ。
 34歳 男性 アメリカ



◎百合はすべてを癒せる。
 僕がこの番組を見逃さない理由を一言で言えば、
 そういうことです。
 25歳



◎クリームチーズとアンチョビの料理はおそらく
 とても美味しいと思うよ。
 22歳 男性



◎このエピソードのヒラメの目があまりにも酷かった。
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎素晴らしいエピソードだった。
 22歳 男性



◎脚本家が描こうとしていることは理解してると思う。
 ……それは、私たちが最高の時代に生きている
 ということではなく、平和と理解がある時代に生きている
 ということだと思う。
 25歳 男性
2012042102.jpg




◎バカな女の子たちの戦いはずっと最悪だろう。
 26歳 男性



◎兼続がとってもカワイイ!!
 26歳 男性 フロリダ州
2012042103.jpg



◎この番組は酷い。
 26歳 男性 ニューヨーク州


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 このアニメの楽しみ方がわかってきた気がします。
 戦国時代の欠片もなさそうに萌化されてますけど、
 その中にある戦国ネタを見つけながら、
 楽しめばいい気がします。。、

 3話を見ていて、謙信がビールを飲もうとしてたり、
 塩辛を食べようとしているのを見て、笑った人は
 結構いる気がします。
(上杉謙信は大酒飲みで、塩っぱいものが大好きで、
 高血圧による脳卒中で死んだという説があった気がします)

 全体的には、もっとおもしろくなりそうなんだけど、
 このアニメには、いつもイマイチな感じがあるんですよね。
 まぁ、来週の巨乳さんに期待です。

 それはそれとして、全然関係のない話です。
 関係ないんですが、どうしても書いておきたかったんです。
 さっき三毛猫ホームズの1話を見たんですけど、
 あの伝説のトリックをドラマ化したんですねwwww

 あまりにも酷すぎたトリックで、原作を見てなくても、
 みんな知っているというあのトリックをwww

 やっぱり、普通のドラマよりも、
 ほとんどのアニメのほうがおもしろいよね。
 と思いました。
 (´・ω・`)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
