スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「緋色の欠片 第3話 」

2012042008.jpg

「緋色の欠片」第3話の海外の反応です。
 いつもの通りのいい加減な訳で
 申し訳ありません。
 読みたい方はどうぞ。






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎私は戦闘シーンが見たかった! まぁ、いいけど、
 彼らはいつか戦わなければならないね。
 素晴らしいエピソードだったよ!
 女性



◎速いペースで進むアニメは好きじゃないけど、
 これはゆっくり進んでいるね。
 彼らが妖怪の姿に変身するのかどうか見るのを
 ホントに楽しみにしている。
 


◎5人の守護者のうち、3人は邪魔だね。
 このエピソードを楽しもうとしているけど、
 お姫さんを彼らがからかっている時は黙りやがれって、
 お願いしたいよ。
 男性 フロリダ州



◎OPの曲が素晴らしいよ。番組を見るときは
 いつもOPは飛ばすんだけど、これはタノシミニシテルヨ!
 


◎OPとEDの曲が素晴らしい! でも、物語のペースを早める欲しいよ。
 これはあまりにも遅すぎる!
 16歳 女性
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
藤田麻衣子
ランティス (2012-04-18)
売り上げランキング: 115





◎お姫さんには弓と矢のような力を持ってて欲しいwww
 犬夜叉のかごめのようなものがいい。
 22歳 男性




◎すべてのキャラクターが出てきたので、
 ストーリーがもう少し面白くなってほしいよ。
 


◎この番組は好きだけど、同じことを繰り返してるね。
 僕は会話を少なくして、アクションシーンを多くするように
 変更して欲しいよ。次のエピソードを楽しみにしているよ。
 20歳 男性



◎ロマンスRPGは遅くなりがちだけど……、
 私は戦いを望んでいる!
 30歳 男性



◎彼らが全員登場して会話していたのが好きだよ。
 また、多くの逆ハーレム番組のように、
 すべての男性が彼女に恋をしないのがいいよね。
 


◎これはおもしろい話だ。
 彼女の頭痛はクラスメイトの藁人形によって
 引き起こされていると思う人いる?
 40歳 女性
2012042009.jpg




◎珠紀はとても邪魔だね。彼女は修行をはじめて、
 弱くて役に立たない立場をやめようとしないのか?
 26歳 女性 サンディエゴ



◎これはとても遅いいいいいいいいいいいい!
 女性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64

 
以下、管理人のひとりごと:
 ペースが遅いと言っている人がいるけど、
 管理人はそれほど遅いとは思わなかったです。
 全員揃ったので、ここから物語が
 進んでいくんじゃないのかな?
 (´・ω・`)

 それと見ていて、なんとなく男性キャラクターの
 設定が気になりました。
 設定というか属性と言ったほうが正しいのかな?
 一応、乙女ゲーなので守護者5人はそれぞれ独自の
 属性を持ったほうが売り上げに結びつくと思うんです。
 例えば、年上のメガネキャラ、
 自分の能力にコンプレックスを持った年下キャラが
 登場してます。こういうふうに見た目も性格も違っていたほうが、
 消費者は喜ぶ気がするんです。
 でも……、赤髪と青チビの性格がカブってないですかね?
 赤と青のしゃべっている台詞を入れ替えても、
 ほとんど違和感がない気がするんですよね~
 背が小さいことだけでは、萌ポイントに
 ならないんじゃないんですかね?
 
 どうせだったら、他人の言うことを何でも信用してしまうような
 素直なキャラを出した方がおもしろいんじゃないかなと思いました。
 そうすれば、冗談を真に受ける性格から笑いを巻き起こし、
 物語を進めることができます。また、普段はそういうふうに
 ドジっ子属性があっても女性をカッコ良く守ることで、
 ギャップ萌えも演出できるんじゃないかなぁ、と思いました。

 まぁ、ゲームのシナリオなんて一度も書いたことない
 キモオタが適当なことを言っているだけなんで、
 もしかしたら、全然的はずれなことを言っているのかも
 しれないんですがね。
 (´・ω・`)

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人氏の感想は男だとそう思ってしまうけど
乙女ゲーの場合はいろいろバラエティ感を出すより定番お約束を踏み外さないほうがウケるようです
女性にはいわゆる白馬の王子様願望みたいなのが古今東西かならずあるから本能的なもんなんだろうね

例えばみんな中学生の頃よくやっただろうけど
クラスで好きな異性は誰かとかいう話になると
いいと思う順に3位まで挙げろとみんなに聞いてみたら
男子の場合クラスの女子の(よほどのドブスや池沼以外)ほぼ全員の名前が挙がるでしょ
これ女子に聞くと順番が違う程度でほとんど同じ3人の名前ばかり出て
トータルでも5人くらいしか出てこないんだぜ・・・
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
