スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「しろくまカフェ 第3話」

2012042004.jpg
「しろくまカフェ」第3話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳で
 申し訳ありません。
 読みたい方はどうぞ








 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎なんておもしろい番組なんだ。
 シロクマは毎回笑わせてくれるし、パンダは究極の怠け者だ。
 この番組はいつも私を驚かせるか、笑わせてくれるよ。
 28歳 男性 ノースウエスト州
2012042001.jpg



◎誰にも気づかれないwww
 メリーランド州
2012042006.jpg



◎たぶん今までで一番バカバカしい番組だ。
 どうして、僕がこの番組を好きなのか、って?
 シロクマのジョークが最高だからさ。
 26歳 男性 ブラジル



◎パンダはなにをやってるんだw
 彼らは食べて寝て、その後、また食べて、寝ているよ。
 シロクマとラマは特定の場所に行けなかったり、
 いろんな人に無視されたりしていて、気の毒に思ったよ。
 47歳 女性
2012042002.jpg



◎素晴らしいエピソードだ。彼らはいつもおもしろいwww
 この番組が大好きだよ。
 20歳 男性



◎シロクマにシロクマ禁止というのは困惑するよねwww
 29歳 男性 カナダ
2012042003.jpg
2012042004.jpg




◎このアニメのOPが大好きだよ。
 何度も何度も再生し続けているよw
 男性 シカゴ



◎これはいいねwww 可哀想なパンダと笹子さん。
 このシリーズはとっても皮肉が効いてるよ。
 シロクマが動物園に行っているし……<3
 shiro-kuma daisuke !
 23歳 女性



◎動物がどんなことを考えているのか見ていておもしろかった。
 18歳 女性 ニュージャージー州



◎ポケモンのスリープはここ出身なのか。
 知らされた、この無茶苦茶な小さな事実は
 驚くべきことだね。
 20歳 男性



◎笹子さんがお腹の上で貝を叩くって聞いて、
 えっちなことを考えてしまったよ =P
 22歳 男性
2012042005.jpg



◎可哀想なラマさん!
 でも、あなたには素敵なまつげがあるよwww
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 
以下、管理人のひとりごと:
 相変わらず面白いんだけど、管理人的には
 その面白さに慣れてきた気がします。
 でも、海外では相変わらず、大好評のようです。
 また、今回のコメントに男性声優に触れているものが
 なかったのが意外でした。
 まぁ、腐女子向けアニメというよりも、単純に
 笑えるアニメなので、当然といえば当然な気がします。
 (´・ω・`)
 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は好きですよ。イライラしたり嫌な気分の時に見ると最高の癒しになります。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
