スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第3話 Yo! それはYou! 情! 」 

2012041927.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第3話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつも以上にいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ










 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ゾンビの話は物語上、ほとんど進まなかったけど、
 音楽や歌は萌えとおかしさの間を揺れ動いていて、
 いろんなとこがおもしろかったよ。
 そう! ハルナの声は素晴らしくて、聞くことができてよかった!
 でも、最後のコンサートのところで、彼女は踊って、
 盛り上げてたけど、聞けてよかったのはこれ以外についてだよ。
 
 暴言だけど、僕は友紀がレイプされるところだったと断言できるね。
2012041901.jpg
2012041902.jpg
2012041903.jpg
 HENTAIモノや他のアニメなどで何百万回と見たけど、
 萌えが抑えられると、友紀は変質者のように見え、
 AVでレイプされる役割にピッタリだね。

 セラは下のようにだったね。
2012041904.jpg
2012041905.jpg
 歩のチ〇コがぼんやりしているぞ。
 セラが歩を好きだったら、大嫌いになっていたと思うし、
 歩のモノに赤面して、それとなく知らせたんじゃないかな?

 おぉぉぉぉぉ、ユーとハルナは下のようにとってもカワイイよ。
2012041906.jpg
2012041907.jpg
20120419078.jpg
 一緒に寝てて、ハルナはユーの顔に近づいたのがいいよ。
 これに萌えるよ。
 
 下のようなナースの手術チームは可愛らしい。
2012041909.jpg
2012041910.jpg
 いつでも手術を受けたかったけど、下の画像は……
2012041911.jpg
 どうしてかわからないけど、HOTDのドリルのパロディ?
 僕にはそう見えるよ。
2012041913.jpg
2012041914.jpg
2012041915.jpg
2012041916.jpg

 クリスは上のように引き続き、おもしろいね。
 アルコールを介しての歩の相談はクリスの顔のベースが
 絶えず変わっていたのが新鮮で、
 ほとントが好きで萌えたよ。
 でも、スタッフにはもっとクリスを物語に関わらせて
 もらいたいなぁ。
 彼女は歩を怒っているように僕には見えるけど、
 どれくらい怒っていて、どうしてそんなに怒っているの?
 後から示されると思うけど、彼女が何者かもよく知らずに
 時間を無駄にしているように僕には見えるよ。
 
 セラも歩の尻に夢中なように見えるよ。
2012041917.jpg
 この部分に何か意味があるなら、彼女もサラスのように
 歩の尻をゆっくりと好きになっているんじゃないかな 。


 サラスは華麗だね。
2012041918.jpg 
 コンサート中の彼女の衣装やスタイルは
 ファンを失望させなかったね。


 サラスは友紀の尻にも積極的だね。
2012041919.jpg
201204191920.jpg
2012041921.jpg
 サラスは真剣に音楽ビジネスに取り組んでるようだね。
 一方、ユーはテレビを見ながら、お茶を飲んでいたのが
 よかった。しばらくの間、彼女がやっていたことがわからなかったよ。
 

 これは正気じゃないようだね。
2012041922.jpg
 京子! なんじゃこりゃ、お前に何が起こったんだ!
 可哀想なことに、彼女は液体に全部覆われているように見える!
 
 一般的なファンサービスで、もっと露出をするように思ってたけど
 これは説明が困難だけど、金属液体のようなものを
 演出しているのだろうか。
 可哀想な彼女は苦しんでもいる。
 彼女がまだ人間性があるようで、尊敬してしまうよ。
 
 ハルナと友紀のトレーニングについて
2012041923.jpg
2012041924.jpg
2012041925.jpg
2012041926.jpg
 どんな女の子が着てもレオタードは窮屈な形状だから、
 2人の特徴が強調されている。また友紀のおっぱいと
 ハルナのツルペタが明らかになったね。

 アッー、最後の歩はなんなんだ。
2012041927.jpg
 妄想ユーと一緒にいるぞ。
 この愛らしい萌えは同性愛者の軍隊と同じ様に、
 頭の中は正気じゃないね。
 クソ、歩に赤いバラかよ。

2012041929.jpg
2012041930.jpg

◎歩とライブも見に来ていた人たちが可哀想……
 ユーは震えていたけど大丈夫みたいだったのは、
 おそらく彼女は究極魔法を持っているからだね。
 他の人達はダンスから生き残ったのか疑わしいと思う。
 彼らはまったく魔法が使えないんだから、1万人くらい
 KOされたんじゃないかな。
 ……と言ってるけど、彼らはおそらく生き残ってるだろうね。
 私達がここでしゃべっているのはアニメについてで、
 彼らはゾンビになってもならなくても、どんなときも生き残るよね。
 少なくとも、悲しいドラマのようなアニメを除いては。 



◎歩のブレイクダンスの勝ちだね。
 男性



◎また、おもしろい話だった。
 俺にとって各エピソードの妄想ユーは
 ますますえっちになっているね。
 男性



◎やおい物を見ている気分になったよ。
 男性 台湾



◎最高のエピソードだった。萌えがたくさんあって、
 ダンスは…………よかった…… -__-
 5点中5点。このアニメはホントにおもしろくて、
 今期のお気に入りだね。
 男性 セルビア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

田村ゆかり LOVE■LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE* [Blu-ray]
キングレコード (2011-08-24)
売り上げランキング: 6321


 
以下、管理人のひとりごと:
 ピンクのサイリウム。
 一糸乱れぬ動き。
 会場の一体感。
 モデルになったのは王国民ですね。
 わかります。
 (´・ω・`)
 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
