スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「スマイルプリキュア! 第11話 プリキュアがチイサクナ~ル!?」

2012041514.jpg


 スマイルプリキュア! 第11話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 35



◎このプリキュアシリーズでは可愛らしく、小ちゃくなっちゃったねwww
 女の子たちと虫たちの交流はとってもキュートだったと思うよ。
 男性 フロリダ



◎次のエピソードで、とうとう新しい攻撃方法の
 レインボーヒーリングと新しい変身があるね。
 性別不明



◎可哀想ななお。彼女の苦しみは理解できるけど、
 虫と出会わないようにするのは理解できないよ。
 一方、やよいは普通のポーランド人のように、
 小さな世界のヒーローとしてカワイイ虫や他の
 奇妙な出来事に馴染んでいたね。
 みゆきの仲間たちの素晴らしいエピソードだったね。
 最後に彼女たちが戦い始めたときは、名残惜しかったけど、
 ミニアカンベェはとてもキュートだったよ<3 
 そういえば、来週じゃなくて、もっと先のことだけど、
 悪者がプリキュアに変身するのか? XD
 7色での変身だったら、1つは女王で、もう1人は?
 アカオーニはないにしても、
 マジョリーナは結構良さそうだと思うよ。
 男性 ポーランド



◎なおはとても虫を怖がっているけど、やよいは好きなんだね。
 まったく予想できなかったよ。
 プリキュアの小さな冒険は結局のところ、
 虫に感謝するエピソードにだったのかな?
 男性 カルフォルニア州



◎このエピソードはかなり笑えたよwww
 2人のスポーツ少女、特になおが虫を
 とても苦手だとは予想できなかったよ。
 やよいは怖がりだと思ってたのになぁ。
 性別不明



◎ワルモノがプリキュアとの戦いで手加減したよwww
 男性



◎なんて笑える話なんだ。
 このミニバトルと女の子たちの小さな冒険は
 見ていてとてもおもしろかった。
 性別不明



◎プリキュアの素晴らしい挑戦だったね。
 私はまだこの世界から虫を取り除きたいという
 抑えがたい欲求を持っているよ。
 なおだけが素直な考えを持ってたね :)
 男性 イスラエル


    ◎その通り。アレはアニメキャラクターだから
     というわけじゃなくて、なおの虫に対する反応は
     私の反応みたいで、とても正確だわ。
     女性 アメリカ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。




以下、管理人のひとりごと
 そういえば、プリキュアがあと2人出てくるとかって話は
 来週の必殺技と関係があるのかね?

 それと黄色と違って、あざとくないから
 管理人の中では、
 緑はぶっちぎりで、トップだよ!!!
 それに、2chと同じで4chでも
「なお×れいか」等の百合関連の話があったし……
 (´・ω・`)

 とりあえず、なおちゃんの薄い本はビッグサイトに
 何日に行けば手に入るんでしょうか?
 いまから備えなければならないな。
 (´・ω・`)b

 こんなのも書いてるので、よかったら読んでね。
 管理人の個人的な感想 「スマイルプリキュア!」 第11話を見て
 

 ではでは。
関連記事



テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
