スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー UEFA CL バイエルン・ミュンヘン対レアル・マドリード 1st leg」


【ニコニコ動画】【UEFA CL】バイエルンvsレアル・マドリー【準決勝 1stLeg】


 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準決勝がはじまりました。
  
 バイエルン・ミュンヘン対レアル・マドリードの試合は
 2-1でバイエルン・ミュンヘンが勝利しました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎レアル・マドリードにはプレッシャーがあったね。
 バイエルン・ミュンヘンはブンデスリーガで、
 もう優勝することはできないので、週末に
 すべての選手たちを休ませることができたんだ。
 レアル・マドリードはバルセロナと対戦しなきゃならないからw
 アメリカ



◎どれだけ多くの人がバイエルンが負ける
 と言っていたんだろうなwww
 いま何が起こっているのか、見てくれよ。
 でも、正直に言って、レアル・マドリードは
 ベルナベウで1-0で勝利して、決勝に行くだろうね。
 マレイシア



◎中立の立場から言えば、バイエルンが勝利して
 私はとても嬉しいよ。
 彼らは素晴らしい「誠実な」フットボールを見せてくれた。
 つまり、そのことによって、彼らは立ち向かい続けることができ
 清廉なる勝利を得たんだ。
 よくやったぞ、バイエルン!!
 オランダ



◎イエエエーーイ、バイエルンはよくやったーー!!!
 ガイアナ共和国



◎マドリーはどうしたんだ?
 彼らは野心が見えず、その場に居たくなさそうに
 プレイしていたね。
 アメリカ



◎どうして、Cロナウドはいつもビッククラブに対しては
 うまくプレイできないのか、誰か教えてくれよ。
 ナイジェリア



◎なんて試合なんだ。
 アメリカ



◎まだ完全に決勝進出を勝ち取ったわけじゃないが、
 バイエルンが有利だと思う。
 カナダ



◎ゲームを見た後、そのスコアにとても驚いたよ。
 マドリードはまったくゲームを支配できてなかったけど、
 ゴメスは何度もチャンスをミスしてたね。
 チャンスを逃さなければ4-1くらいになってたのに。
 どうやってレアル・マドリードは得点するんだ??
 ……って、エジルかよwww
 トリニダード・トバゴ



◎3-1になってたかもしれないね。
 でも、それくらい意味がある価値のある勝利だ。
 この結果はフットボールにとっては大きいよ。
 言い換えれば、ホントに魅惑的な 2nd leg に
 なりそうだ! その可能性は十分にある!
 フランス



◎バイエルンが来たねwww
 バイエルンは素晴らしいプレイをしたよ!
 彼らは決勝でバルサのライバルに
 なるに違いないね =P
 アメリカ



◎レアルの障害なんてものはまったく存在しなかったと、
 言うことが出来るよ。
 マルセロのタックルはホントに酷かった。7歳児のほうが
 怒りをコントロール出来るように見えたよ。
 ドイツ



◎うおー! これは怖いゲームだ!!
 フィリピン



◎バイエルンは準決勝に残った4チームの中で、
 最も過小評価されていたチームだった。
 しかし、彼らはタフな選手たちであり、
 決勝に行ける可能性が最もあると信じてる。
 ブンデスリーガにバイエルンはいるので、
 過小評価されているだけなんだ。
 レアルのようなチームと比較してバイエルンは
 人もボールも激しく動くようなプレイスタイルで
 サッカーをしなくてもよく、
 ミスをあまり心配しないでプレイできる利点があるね。
 カナダ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

レアル・マドリー オフィシャル・ヒストリー1902-2002 DVD
日活 (2003-10-24)
売り上げランキング: 125728


 
以下、管理人のひとりごと:
 レアルは今週末のバルサ戦のことを考えていたんで、
 手を抜いてしまったんじゃないかと思ってしまいました。
 (´・ω・`)

 審判はもっとファールをとっても良かった気がするなぁ……
 (´・ω・`)

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C・ロナは本当にザコ専だな。
ビッククラブ相手の重要な一戦で大活躍して、チームを勝利に導いたのを見た事ない。
メッシと異なる永遠の差だね。

No title

確かにロナウドは大一番に弱い印象がある。
ロッベンにも同じことが言える。

No title

ドルに4連荘で負けてる金満チームとは思えないwww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
