スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「宇宙兄弟 第3話 有利な男と走る女医」

2012041534.jpg

「宇宙兄弟」第3話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎プラネテスを思い出させるようなアニメだね。
 くそ、良い結末があったわけじゃないけど、
 宇宙服のとこはおもしろかったよ。
 35歳 男性 テキサス州
2012041535.jpg
2012041536.jpg
2012041537.jpg
2012041538.jpg


プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
バンダイビジュアル (2009-09-25)
売り上げランキング: 1908





◎この番組のどこにもお気に入りの部分はないよ。
 21歳 男性



◎これまでのところはホントにおもしろいよ。
 18歳 男性



◎このエピソードでの身体測定はとても刺激的だったよ。
 夢に向かって頑張れ!
 25歳 男性
2012041530.jpg

2012041531.jpg



◎六太はこの世界に存在しないくらいに、とってもカワイイよ。
 48歳 女性 アメリカ



◎このアニメが大好き! 来週まで待てない。
 27歳 男性 フィラデルフィア



◎私達が見ていることを、宇宙写真で彼らに教えて欲しいよ!
 60歳 女性 LA



◎大っきくなるタイミングが悪かったね。
 22歳
2012041532.jpg



◎このアニメはとても素晴らしいよ。
 僕の夢も宇宙に行くことだから、
 ちょうど家に電話をかけたら、ホントに涙が流れたよ。
 22歳 男性



◎OPは大好きで、イエローサブマリンを思い出してしまうよ。
 25歳 男性
Yellow Submarine [Blu-ray] [Import]
Capitol (2012-05-29)
売り上げランキング: 1203

(ビートルズのでいいのかな?)



◎このアニメが大好きだよ。
 3話の身体測定は通過したんだね。
 22歳 男性 アメリカ



◎男にとっては、その健康診断は残酷だったねw
 とにかく、素晴らしいエピソードだった。
 私の意見だけど、先週よりも良かったんじゃないか。
2012041533.jpg
 


◎この番組はホントに素晴らしい。
 お金を払って大人が見てもいいと思うよ。
 24歳 男性 ドイツ



◎この番組の人間ドラマの面は素晴らしく、おもしろいよ。
 39歳 男性 フロリダ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)




以下、管理人のひとりごと
 沢城さんの声はやっぱり、ええ~な~。
 
 向こうでも配信されて間がないためか、
 まだコメントが少なかったんですが、
 それでも身体検査の下ネタに
 食いついている人がいますね。

 もう~、あなた達も好きね~。
 これは日本で早朝にやっているアニメなんで、
 そういうシーンは少ないんですよ。
 だから、走ってる女性の胸が
 揺れないこと揺れないこと。
 これが深夜アニメだったら、揺れまくりですよ。
 左右別々に揺れまくるはずですよ。
 乳バンドなど何の意味もないかのように、
 揺れまくりですよ。
 ぼい~ん、ぼい~ん♪
 (´・ω・`)b

 管理人はバカで~す。
 (´・ω・`)

 ということで、おしまいです。
 気が向いたらコメントが追加するかもしれませんが、
 管理人は最近、パワー不足なので、たぶんそのままです。
 (´・ω・`)

 ではでは。

関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸は揺れないけどせりかって・・・いいよね!
ムッタの声優がほんと上手いなあ

No title

外国人とは逆で3話冗長に感じた。
胸は本当に揺れなさ杉で逆に気になった石膏かよ。
胸は揺れないけどゴム手と薔薇はいいのかさすが日本。

No title

胸は揺れないのが不自然すぐる、
多少はリアルにして良かったような、過度な規制は逆にムッツリ野郎を連想するな
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
