スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「しろくまカフェ 第2話」

2012041402.jpg
「しろくまカフェ」第1話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳で
 申し訳ありません。
 
 読みたい方はどうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ペンギン=神谷浩史(ガンダム00のティエリア、デュラララ!!の臨也)
 カフェモカを注文している彼の鼻にかかった声が大好き = D
 女性 カルフォルニア州



◎ジュンジュンパンダ、モリモリパンダママ、カミヤンペンギン。
 このシリーズは天国だわ。
 22歳 女性 カルフォルニア州

2012041403.jpg



◎酔っ払ったペンギンがとってもおもしろいwww
 21歳 女性
2012041409.jpg



◎この番組の遠慮のないおしゃべりをホントに楽しんでるよwww
 ラマカフェと草に関して:
 もしこのカフェがカルフォルニア州のどこかにあったなら、
 草(マリファナ)も合法的に吸えると思うかい?
 好奇心から知りたいよ…………フ~~、ゲホ、ゲホ。
 男性 ミズーリ州
2012041408.jpg




◎WOW、ペンギンはホントにアルコールが飲めないんだね。
 私はシロクマとパンダが大好きだよ。
 ナマケモノは買い物に長い時間が掛かってしまったので、
 シロクマ以外、待っていなかったね。
 47歳 女性
2012041411.jpg



◎この番組は実におもしろいね。腹を抱えて笑ったよ :-)
 34歳 男性 カルフォルニア州



◎この番組はホントに最高だ!
 ホストクラブの一種みたいだけど、カワイイ!! ^ _ ^
 30歳 男性



◎シロクマの悪い冗談すべてが大好きだwww
 26歳 男性 ブラジル



◎シロクマの駄洒落が大好き。
 22歳 男性
2012041403.jpg



◎これは素晴らしい!! パンダの表情は私を笑わせるよw
 これはとてもおもしろくて、大好きだよ。
 20歳 男性



◎この番組は普通じゃないくらいカワイイので、
 私は耐えられないわxD
 20歳 女性 アメリカ



◎ラマカフェは少し変態チックだから、
 ペンギンとの散歩がいい!
 60歳 女性 LA
2012041406.jpg



◎これはとてもまた~りするアニメだ。
 可愛くておもしろいけど、見ていると、
 何もする気が起きなくなる感じだね。
 34歳 男性



◎この番組は笑いがいっぱいだね。すべてのキャラクターは
 好感が持てるし、素晴らしい声優天国だ > _ <
 25歳 女性 カルフォルニア州



◎「吸っちゃダメ~」
 19歳 男性 ニュージャージー州
2012041402.jpg



◎パンダコレクションが大好き。全て欲しい!!
 56歳 女性 ニュージャージー州
2012041404.jpg



◎ベッドの中でも太極拳できるよ~、は笑った。
 31歳 男性 テネシー州



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 コメントを見ていて、やっぱり腐女子ホイホイの
 アニメなのかな~と思ってたんですが……

 ラマカフェに関するコメントは……
 その発想はなかったです。
 (´・ω・`)

 文化の違いを物凄く感じました。
 また、翻訳はうまいことやっているらしく、
 シロクマさんの駄洒落が好きと言っている人もいました。
 かなり意外でした。
 ライセンスを取得して公式配信しているんで
 どのように翻訳しているんですかね?
 気になるんですが、日本からは動画が
 見れないんで確認できないんですよね。
 (´・ω・`)




2012041405.jpg
 名倉さん?

2012041410.jpg
 名倉さん

 
 ではでは。


 
関連記事



テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナマケモノがぼっちか。と思ったら
シロクマくんが待っててくれて安心した

No title

腐女子ホイホイじゃなくて婦女子ホイホイじゃないのか
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
