スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 PS3とPS VITAで発売される「【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です!」というゲーム宣伝動画のコメントを訳してみました

 
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eHtmrpHS_Q8


 PS3とPSvitaで発売予定の初音ミクprojectDIVAシリーズの
 最新作の宣伝動画のコメントを訳してみました。

 この映像はPS Vita版の映像となっています。

 SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
 SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/


 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、下記の続きを読むからお願いします

 セ~~ガ~~~~~~~~~~





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-01-31)
売り上げランキング: 178




◎金をやるから、ちょうだい×3
 24歳 アメリカ



◎ああああ、なんて素晴らしいんだ!!
 15歳 フィリピン



◎「スクリーンの問題を金で解決しようとしている」
 ベトナム



◎このゲームがいま欲しい!!!!
 21歳 チリ



◎HELP! ルカが素敵過ぎて立ち直れないよ。
 


◎親愛なるSEGAへ
 いますぐ私の魂と全財産を持って行きやがれ!!!
 スペイン



◎WOW! ミクさん大好き。SEGAも大好き<3
 27歳 マレーシア



◎最高だ!プレイするのが楽しみだよ。
 14歳 アメリカ



◎PSVを買う必要があるようだな(*o*)
 22歳 ドイツ



◎黙って、SEGAは私の金を受け取れ!!
 23歳 香港



◎最初の曲は何が知ってる?:D
 17歳 シンガポール


    ◎最初の曲は「ワールド·エンドダンスホール」で、
     2番目は「キャットフード」だよ。
     16歳 スペイン



◎輸入するのか……、世界的に発売されないのが残念だよ。
 19歳 スウェーデン



◎画面に向かってお金を投げたけど、
 何も起こらなかったよ。
 27歳 タイ



◎これのためにVITAを買って、輸入する。
 今のところ、素晴らしいよ!
 19歳 イギリス



◎PS3のプロジェクトDIVAは確か2013年になるんでしょう?
 だったら、これには追加ダウンロードコンテンツはあるの?
 ブラジル 17歳



◎……はじめに私はプロジェクトMIRAIのために
 日本の3DSを買ったんだ。
 これをプレイするためにはVITAが必要なの?
 ……この世界はとても残酷だ。泣きたいよ。
 インドネシア



◎看板の中国語の単語
 
 葱専业公司<=ネギ·カンパニー
 氪未来媒体<=クリプトン·フューチャー·メディア
 平坦时装商场<=フラットファッションモール
 豊満日货<=豊かな日本の財
 章鱼<=タコ 真天使<=真の天使
 32歳 日本


    ◎豊満日货は間違っているよ
     豊満百货右<=豊かなショッピングモール
     25歳 日本



◎おまけはとても可愛かった。
 28歳 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection(DVD付)
オムニバス
ソニー・ミュージックダイレクト (2011-11-09)
売り上げランキング: 584


 

以下、管理人のひとりごと:
 スゲー、欲しい。
 絶対、買う。
 いますぐ買う。
 と普段の管理人なら言いそうですが、
 今回は言いません。

 確かに映像は素晴らしいですし、
 プレイしたいと思います。
 でも、このゲームは、まずPS vita用が発売され、
 来年にPS3版が発売されるみたいなんです。

 これは明らかにソニーの販売戦略じゃないのか
 と疑ってしまいます。
 ソニーはこの前の決算でも、今後、
 ゲーム事業に力を入れると宣言していた記憶があります。
 その結果がこれですか?
 なんか嫌ですよね~

 また、PS vitaは、画面の焼き付き等の不良品が多く
 出ていた記憶があるので、まだ買う気にはなりません。

 発売当初、中身のほとんどがSAMSUNG製だ
 という噂がありましたが、
 いまはどうなっているんですかね?
 それとも、すべて管理人の記憶違いかな?

 なんにしても、ソニーが今後ゲーム事業に力を入れるなら、
 PS vitaを値下げする可能性があるので、
 管理人はいますぐ買う必要性は感じません。
 買いたい人は買えばいいと思います。

 管理人はPS3版を待とうと思います。
 3DSのもあるし、別にいいもんね~。
 でも、SEGAは同時に発売してよ。
 (´・ω・`)

 つまり、何が言いたいかというと、
 ミクさん、マジ天使
 \(^o^)/
 
 ではでは。

追記:思いつきでいろいろ書いたことで、
   コメントが荒れ気味なようです。
   ごめんなさい。ただ管理人は
   PS3でやりたかっただけなんです。
   (´;ω;`)ブワッ
 


  
   それと訳を一部直しました。
   ごめんなさい。
   (´・ω・`)








関連記事



テーマ : 初音ミク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、ここの管理人ゲハ民かよ
嫌いなんだったらわざわざ取り上げるなよw

No title

セガはPS3版も同時発売してよ。
マジで、これはスゲー欲しいよ。

No title

もともとVITAだけでの発売だったけど、
VITAの販売不振を受けて急遽PS3にもって感じなんじゃないの?

No title

おまけのピエロミク超~かわいい

No title

ゲハでやれ

No title

vitaもps3も持ってない

No title

>>その結果がこれですか?
セガ開発のセガ発売のソフトでソニーの販売戦略関係無いから。
販売戦略ってならセガの販売戦略だよ。
あと、ゲーム会社はボランティアじゃないんだから販売戦略は当たり前でしょう。

管理人、学生?

No title

目がでかくて気持ち悪い

No title

昨年末にセガサミーが赤字のSEGAだけSONY(SCE)に売却する
って噂があったし、SONYのゲーム事業強化の話を聞けば
管理人のように勘ぐりたくなる気持ちもわからなくないけどな。

そんなことより、ミクさんはマジで天使だよな。

No title

上のコメの人、バカ?
SEGAの販売戦略にソニーの販売戦略めちゃくちゃ関係あるだろ!
ハードが売れないのにソフトが売れるのか?
学生の俺でもわかるぞw
上のコメの人はニートですか?

No title

インドネシアの人、物価と円高を考えると凄いな・・・
日本の3DSの値段は、向こうじゃハイスペックPCくらいか?

No title

あれでしょ。
先に言っとかないとPS3はみんなVITAの紐付きだと思って買っちゃうからじゃないの。
別にソニーが儲けようがSEGAが儲けようが、こっちがほしい物を出してくれたらそれでいいじゃない。

No title

また管理人が余計なこと書いて、コメが荒れ始めてるwww

結局、ミクさん、マジ天使ってことでいいんじゃない?

No title

PS3もVITAも持ってるけど、VITA版の方が欲しいな
ヘッドホンしながらどこでも出来るから
それにタッチの方が面白そうだし
管理人さん
批判するぐらいならVITA買っちゃえよ
俺3DSも箱も最新FPSもバリバリ動くPCもPS3も持ってるけど、一番というか圧倒的に稼動してるのがVITA
寝ながらや移動時間にすることも多いけど、実際画質は綺麗だから据え置きやらずともVITAの画質には満足だからVITAだけで完結する
3DSだけの頃じゃそうもいかなかったが
管理人食わず嫌いでコメはやめろよな

No title

そういう思想はゲハ内だけに留めておけ。恥ずかしいよ管理人。

No title

ゲハ民&嫌韓って・・・
まぁいいや。
ソニーの販売戦略でゲーム業界が活性化するならいいと思いますよ~
まぁ、でもこのゲームは首が細すぎて今にも折れそうな感じがして
ちょっと気持ち悪い気がしますが・・・

>PS vitaは、画面の焼き付き等の不良品が多く出ていた記憶があるので
不良品に当たる確立はものすごく低いです。

>中身のほとんどがSAMSUNG製だという噂がありましたが
ゲハ民が思い込みでコピペしまくったらしいですね。
ちょっとでも検索すれば内部には東芝製、SCE製、Wolfson Microelectronics製と色々な会社のものが使われてると分かるでしょう。

No title

猫の食べ物てwww
まぁそうなんだけどwww

No title

ちっちゃな画面でゲームする気にはならん
PS3版はよ

No title

猫の食べ物ってwwwww
キャットフードじゃないのかよw

No title

ミクさんの太ももがエロい。
PS3で大画面で、
じっくり見たいお
(´^ω^)

No title

vitaってほとんどスマフォだから買う気がしないな。
PS3でミクさんのゲームがやりたい。、

No title

「PS vitaは、画面の焼き付き等の不良品が多く
出ていた記憶がある」

焼き付きとか聞いたことないんだけど、どこ情報?

No title

発売初期に画面に出てきたシミや白焼けのようなものを焼き付きって言いたいんじゃないの?
有機ELは熱とかで劣化するから出たって言われてたやつ。
ホントに焼けてるかどうかは知らんけど。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
