スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第2話 嗚呼、さようなら俺 」 パンツが見えるのは正義だね



「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」
 第2話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 カッコ内は管理人が勝手に書いたものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎素晴らしいエピソードだ!
 どうして、下のようになっているんだ?
2012041301.jpg
 やったー、京子さんはまだ生きていた!
2012041302.jpg
 彼女は治療してるようだね。
 
 ううううむ、京子はアリエルの生徒だから、
 彼女を愛しているのが自然だけど、
 アリエルによって彼女は手当されてるようだね。
 それと素晴らしい胸が見えているね。
2012041303.jpg

 クリスについては、私は下のような姿が大好き。
2012041304.jpg

 何故かは知らないけど、彼女はお酒を飲むことで
 満たされているみたいで歩の愚痴を聞いている時は
 明るくて本当に萌えるよ。
 戦っている彼女を早く見たい。私の頭はそのことでいっぱいだよ。
 私の考えでは、彼女は街のみんなをエッチにして混乱させる
 ガスタイプの兵器が使えて、アルコールがその兵器を
 よりいっそう強化するんじゃないかな。
 Hentaiモノ(成年コミックや成年向けアニメ)の
 「花粉少女注意報!」
 とかいったやつよりも混乱が悪化すると思う。
 そんなふうにホントに凄い救世主か、
 あるいは歩を研究しようとしているかだね。


 歩に関しては、彼は下のように可哀想だ。
2012041305.jpg

2012041306.jpg
 現在、全校生徒とインターネットの中で彼のことは、
 みんなに知られてしまった。
 彼のパンティの中のチ〇コはお尻の方へまわすように
 くっつけているんだよ。
 全員が歩の体と戦いを知っており、実際、織戸さえ
 彼の本を読んでいるくらいに、すごい人気だ。
2012041314.jpg
 彼が人気者であるために、友人たちは妬ましいに違いないね。
 
 ハルナには物凄くたくさんの萌えがあるね。
 あぁ、どこから言いはじめればいいんだろう。 
2012041313.jpg

 誤りを指摘した時のハルナは良かったよ。
 萌え!
 ハルナは単純に萌えるね。
2012041311.jpg

2012041312.jpg
 単にPCの前にいるところから、
 笑顔を弾けさせて友紀と話している部分まで
 すべて最高だね。
 でも、歩は怖くて部屋に閉じこもるようには
 見えないね。
2012041315.jpg


 下のような友紀を見るのは好きじゃないね。
2012041316.jpg
 歩はなんなんだよ。彼女をもっと大事にしろよ!
 私には友紀がクールに振舞っていたことが
 今までなかったように見えるよ。
 でも、電車の中で食事して笑っているのが見れた。
2012041317.jpg

 赤面したセラはホントにいいね。
 下のような歩の行動はみんな認めるだろうね。
2012041318.jpg
 彼女のファンにとって、パンツが見えるのは正義だね。


 最後には凄いのがあったね。特に京子とアリエルの部分が凄かった。
 少なくとも私が知っているのは彼女が戻ってきたことと……
、アリエルによって治療されたりしてることだ。
 彼女が歩に敵対するかもしれないと私は思っているよ。


 ところで、下のユーの絵がいいよ。
2012041309.jpg
 WOW、ホントに素晴らしい。

 
◎純粋で最高な友紀がいっぱいだった。
 赤くなった時の彼女はホントーーーーにカワイイ。
 Wow、今や歩はドレスを着た変質者として、
 世界規模で有名なんだねw
 京子とアリエルがこのアニメに戻ってきたよ。
 すぐに別の戦いを期待してしまう。
 最後の部分をもっとちょうだい。たくさんの萌えよ、再び!
 男性



◎笑えなかったけど、そのかわり他のとこが良かったよ。
 友紀が凄くカワイイよ。サラスは彼女のクソダーリンを
 宣伝しているね。
 また、京子と大先生には重大な取引があったんだろうね。
 それと、ユーのコーナーはとても素晴らしいよ。
 男性 東京/タイ



◎これがすべてさ。
 男性 台湾
 2012041310.jpg



◎時間を経ずに、歩は好意的な評判が流れて
 人気者になったね。
 男性



◎サラスは彼が最高の男だと思ってるんだろうか?
 確かに彼女は彼のお尻にとりつかれてるみたいだね。
 私は大先生は京子を捕まえた後に情報を入手しようと、
 拷問したために治療していると思う。
 覚えていることが確かなら、 昔の支配者(昔のヴィリエの女王?)は
 ハイブリッドの変種だったよね? 
 現在、京子は誰かに仕えているんだろうか……
 
 ふむむむむ、サラの下着じゃぁ、イエーイ!
 


◎このエピソードの2つの挿入歌について覚えてなる人はいないの?
 これは最高だったよ。将来的にはこれ以上のものを
 楽しみにしているよ。 
 男性 シンガポール



◎歩のHentaiコスプレ人気を広めたのは……
 サラスだったのかwww
 男性 タイ
(ここでのHentaiは性的倒錯って意味ですかね?
 いや~、マンガやアニメでちょっと性的に変なことは
 全部、世界共通語のHentaiで片付けられますね。
 これこそ、世界に誇れる日本だねwww)



◎Wow! サラスのツンデレを期待してたんだけど、
 彼女は自分の気持に正直だったんだね。
 でも、彼女の愛はすべて歩のお尻に向けられてるみたいだけど。
 男性



◎かなりいいエピソードだったね。私は凄く笑ったよ。
 歩は今や女装界では世界的に有名だね。
 男性



◎イエスキリストよ、私はハルナとセラフィムが
 どれほど迷惑かを忘れてました。
 男性


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 
以下、管理人のひとりごと:
 1期のことをほとんど忘れていたんで、最後に出てきた
 京子と大先生のことをすぐに思い出せなかったです。

 あと海外のコメントを読んでいて、
 日本も海外もこのアニメを見ている人は
「バカばっか!」と思ってしまいました。
 (´・ω・`)b


 それにしても、登場人物が変態しかいないような気が……

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大先生!
登場人物だけではなく海外の反応を翻訳している人もだと思います!!

No title

>「バカばっか!」

普通の10代にわからないネタをまた書いてるなw
今回の声優さん→南央美→ルリルリ→「バカばっか!」ですね。
わかります。
でも、(´・ω・`)b って、うまいこと言ったつもりかw

No title

ルリルリ期待したが
おじゃる丸のアカネにしか聞こえなかったorz
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
