スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー 香川先発出場 ボルジア・ドルトムント対バイエルンミュンヘン」


 【ニコニコ動画】㉚ ばいえるんみゅんへんとうどん


 ドルトムントが勝利すれば、事実上の優勝が決まると言われていた
 バイエルン・ミュンヘンとの試合が行われました。

 試合はレヴァンドフスキーの得点と、
 ロッベンのPK外し等があり、
 1-0でドルトムントが勝利しました。
 また、シャルケが負けたこともあり、
 ドルトムントの優勝がほぼ決まったのではないかと
 言われてます。
 ということで、FIFA.comに掲載された、
 この記事に関するコメントを訳してみました。

 いつも通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎ああ、ロッベンはゴミかなんかかよ。
 ワールドカップ2010の決勝でも見られたように、
 彼はまた時計じかけのオレンジになったみたいだ。
 バイエルンから勝ち点3を貰って、ドルトムントが
 勝ったので嬉しいよ。
 ファン・ブイテンの不在はバイエルンにとっては痛手だけど、
 ゴメスやロッベンはガラクタだね。
 アメリカ
(時計じかけのオレンジ:昔はとんでもなく凄かったんですが、
 現在は矯正されて相手の脅威にならない様子だと思います。
 はじめは中身が機械のような人間のような意味で、
 同じことを繰り返すロッベンを皮肉ったと思ったんですが、
 コメントの指摘のほうが正しいと思います。
 ご指摘ありがとうございます)



◎私はバイエルンがマドリーを下すと願っているけど、
 ホントにその可能性はあるよ。
 ロッベンは物笑いの種になってるけど、PKを外した後、
 スボティッチの顔が映ったんで私は嬉しかった。
 2回目のロッベンのミスで、「1メートル」から
 シュートを外したのは、コメンテーターは寛大だったけど、
 距離は半分くらいに見えたね。
 アメリカ



◎ドルトムントは勝利に値するよ。
 ブンデスのタイトルは再び、ルール渓谷にある
 黒と黄色のチームに渡るだろうね。
 マルタ



◎チャンピオンズリーグのパフォーマンスでドルトムントを
 判断する人々に私が言い続けている理由がこれなんだよ。
 あなたたちが思っているよりも彼らは優れている。
 9月には負けたが、彼らはバイエルンよりも明らかに
 優位であることを実証したんだ。
 それも6週間ケガで離脱しているゲッツェなしでさえだ。
 ドルトムントは 小細工のないフィールドで、
 ヨーロッパのどんなチームよりもバルサを倒せる
 チャンスがあると私は信じている。
 彼らは素晴らしいく、9月から負けてないんだ。
 驚きで開いた口がふさがらないよ。
 来シーズンに、このラインナップにマルコ・ロイスが
 加わることを想像してくれよ。バイエルンがマドリード戦を
 控えているという不利など必要なかったんだ。
 また、ロッベンやゴメスをガラクタとすら言えるなら、
 私は知らないけど守備的な中盤も悪かっただろう。
 ドルトムントだけが良かったよ。
 バイエルンがチャンピオンズリーグの準決勝がなかったら、
 現在のヨーロッパのクラブランキングは
 1.バルサ、2.マドリード、3.ドルトムント、
 4.バイエルン、5.ユヴェントス になるべきだろう。
 きのう見たら、バイエルンが3位、ドルトムントが5位、
 ミランが4位だったけど、ミランがドルトムントよりも
 良いはずがない。24戦無敗なんだぞ??
 今シーズンはブンデスリーガがどれほど強いのか考慮すると、
 信じられないよ。
 アメリカ



◎ドルトムントに偉大なる勝利を挙げることなく、ロッベンは
 今日は火星にいたね。
 いまはホームへとゆっくり移動しているね。
 ケニア



◎うまくいけば、このゲームは翌週のマドリード戦に向けて、
 バイエルンの尻を蹴っ飛ばしてくれるかもしれない。
 バイエルンはいつも負けた次の試合で絶対勝つように見えるからね。
 アメリカ



◎前年度と同じことが起こることを願っているよ。
 バイエルンがリーグ戦で負けるときはあまり調子が
 いいわけではない。でも、復調すると
 3試合で20ゴールを決めるんだ。
 現在、バイエルンには大きなチャンスがある。
 この敗北はマドリードに打ち勝つチャンスを
 与えてくれるはずだ。
 なぜなら、敗北したことで勝ち点はゼロと厳しくなり、
 おそらくリーグ優勝はできなくなったからだ。
 アメリカ



◎ノイアーには脱帽した。彼はバイエルンで
 私が選ぶマン・オブ・ザ・マッチだ。
 ドイツ



◎このような失敗をしたロッベンを見たり、すべての
 ドイツ人と敵対した彼を目撃したりするのは悲しい。
 彼はホントに素晴らしいプレイヤーなんだけど、
 ワールドカップで我々に起こったことのように
 もっとも重要なときにいつも失敗してしまうんだ。
 それでも、尊敬を得ている人だけどね。
 オランダ



◎よくやったぞ、ドルトムント。
 ローリスク、ハイリターンのような勝利だ。
 彼らはリーグで3回しか負けてないが、一方、
 バイエルンは7回負けている。
 だから、彼らはチャンピオンに値するよ。
 あと、4試合。さぁ、来い!!
 エルサルバドル



◎ドルトムントはバイエルンにレッスンをしてあげたんだね。
 本当は私の究極的な予測では
 ドルトムント 12-0 バイエルン・ミュンヘン
 だったんだ。このゲームの後、ミュンヘンは
 離れたブンデスリーガの2位に突き落とされたね。
 ドイツ



◎これがマドリードを破ることが出来る
 とみんなが言ってるチームかよ!
 私をからかってるの?
 クリスティアーノ・ロナウドは
 スペクタクルなゴールとアシストを行なって
 ほとんど1人でマドリードを勝利へ導いたよ。
 もう一方もアリエン・ロッベンの決定機を外して
 輝かしかったけどね。
 すぐに変わらなければ、マドリードがバイエルンに
 負けるとこを見ることはないね。
 インド






 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 ドイツのGKはホントにレベルが高いなぁ~。
 と思いました。
 ロッベンに関してはちょっと前まで、
 モンスターだ! スゲー! とかって
 みんな言っていたのに……。
 サッカー選手は大変だね。
 (´・ω・`)

 香川がゴールを決められなかった理由は
 きっとバナナで滑ったからですね。
 バナナは食べ物で、ピッチに投げるものじゃないのに……。
 (*´・ω・)(・ω・`*)食べ物なのにね~
 
plus d バナナ ドアストッパー 完熟バナナ D-110-RP
アッシュコンセプト (h concept)
売り上げランキング: 12080



 ではでは。

関連記事



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【海外の反応 「サッカー 香川先発出場 ボルジア・ドルトムント対バイエルンミュンヘン」】

【ニコニコ動画】?ばいえるんみゅんへんとうどん【ニコニコ動画】?ばいえるんみゅんへんとうどんドルトムントが勝利すれば、事実上の優勝が決まると言われていたバイエルン・ミュン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60年代の小説や映画の「時計仕掛けのオレンジ」とは無関係?
暴力犯罪を繰り返す主人公が逮捕され暴力に対して完全な無抵抗に矯正されて出所し、過去に手を出したホームレスたちに追い回されてフルボッコされるシーンが有名だけど…

No title

もともと「時計じかけのオレンジ」はロボットみたいな
人間とかって意味があって暴力的な主人公が矯正されて
ロボットのように非人間的になるので、つけられた記憶がある。

ロッベンはワールドカップでも重大なミスをしてたんで、
今回も、またやったのかよ、同じこと繰り返すなよ、
と思った人は多いと思うよ。

No title

焼き豚だけどさ、マジでクライマックスシリーズは致命的だった。

天王山の無い勝負事は本当に詰まらない。
バイエルンサポだってこの一戦にテンションMAXで挑んだんだろ。

ロッベンがPK外した時、スボティッチが彼に詰め寄って罵倒してた
「ざまあみろダイブ野郎!」みたいな事言ってたのかな

No title

スボティッチは「ありがとう、ありがとう」とロッベンに言ってたらしいよ。
あとバイエルン戦でのバナナ投入はカーンにもやっていたそうだよ。
ちなみに、カーンはバナナが嫌いだったらしいよ。
ソースはニコ生のブンデス中継ですwww
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
