スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応「アニメ 緋色の欠片 第2話 決意の一歩」


2011041103.jpg

「緋色の欠片」第2話の海外の反応です。。
 コメントは、crunchyrollから拾いました。
 いつも通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎また最後にファンサービスwww
 OH~、笑っちゃうような逆ハーレムだわ。
 でも、このシリーズは次のエピソードを
 待てないくらい興味が惹かれるね。
 18歳 女性 オレゴン州



◎最後は、いつも通り。素晴らしい!
 女性



◎次のエピソードが追加されるまで
 時間がかからなければいいのにね。
 28歳 女性 アトランタ



◎遂にキタ。僕はこのエピソードを
 だいたい2ヶ月も待ったんだ! 
 待ったかいはあったようだね。
 28歳 男性 ノースウェスト



◎いいエピソードだね。戦闘はとってもカッコいい。
 19歳
2011041104.jpg




◎素晴らしいエピソードだ!
 女性 ニューヨーク州



◎OPが素晴らしい!
 14歳 女性



◎WOW、このエピソードは全然、長く感じなかったわ。
 鬼崎拓磨の声は誰なの?
 彼のことを知っているんだけど、それが誰かわからないのよ。
 20歳 女性 アメリカ合衆国


    ◎彼の声は杉田智和さんで、銀魂の銀時として
     最も知られているよ。
     22歳 男性
2011041102.jpg




◎うわぁ……、どうやって戦うか、女の子に教えてあげて。
 そうじゃなければ、ちゃんと逃げてよ。
 36歳 男性



◎私は大好き。
 14歳 女性



◎ああ……、終了5秒前に、ゲームのようになった。 
 30歳 男性
2011041103.jpg




◎このアニメはホントに最高だけど、
 いい意味で彼女には厳しすぎると思う。
 17歳 男性 アメリカ



◎青い髪の男はホントに迷惑だ。叫ぶのやめろよ。
 12歳 男性 イングランド
2011041101.jpg






◎多くの番組のように、彼らは彼女をからかわず、
 正面から向き合っていて、うれしいわ。
 イェーイ! 彼ら全員が彼女に恋することはないようだね。
 25歳 女性



◎オープニングの曲は大好きだし、すべての男性が彼女と
 恋愛沙汰にならないのも好きだよ。
 女性 ノルウェー



◎OPとEDが大好き。守護五家が集まると思う、
 次のエピソードが待てない。
 47歳 女性



◎美少年天国だ~、よだれが……
 27歳 女性



◎か弱い女の子が美少年に束になって守られるアニメになると、
 知っていたのに……。
 えーと、私は見続けるつもりよ。
 16歳 女性



◎カワイイ男の子たち……、私のものじゃないのが
 ホントに残念でならないよ。
 20歳 男性 マイアミ




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

ねぇ
ねぇ
posted with amazlet at 12.04.11
藤田麻衣子
ランティス (2012-04-18)
売り上げランキング: 421




以下、管理人のひとりごと
「アッーーーーーーーーー!」な人が
 いるようです。
 まぁ、性別とか年齢を偽っている人は結構いるので、
 どこまでホントかわからないんですが。
 (´・ω・`)


 前回の1話の海外の反応で、
 最後のキメキメな台詞はどう思っているんだろう、
 という意味のコメントがあった気がします。
 その台詞があったからこそ、銀魂の銀時に関連した
 コメントが多かったのだと管理人は思ってます。
 
 今回も最後のやつがありましたけど、
 あれって人物が変わりながら毎回あるんですかね?
 
 正直、どうでもいいですわ~ 


 あと気になったのは、超能力バトルはいいんですけど、
 そんなふうにあっさり敵を倒す描写を入れると、
 1話で呪符を使用して、赤い髪の人が疲れて寝てしまった
 という描写が無意味になってしまうんじゃなんですかね?

 1話で呪符を使用するアイデアは物語の導入としては、
 素晴らしいと思いますが、なんか納得行かないです。

 納得行かないといいなが、次回も見るんですけどね。
 意外にこれ、おもしろいし。
 (´・ω・`)

 ではでは。

関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎緋色の欠片第二話決意の一歩

〓朝タマキが起きる。タマキ:おばあちゃんは?→しばらく誰とも会わないそうです。=学校金髪、巨乳の先生が。フィオナ:フィオナアシュームです。学校中の男子がポーっとなってる...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いわゆる乙女ゲーでの騎士みたいなキャラに
引くので観続けられないんだけど
これは面白かったな

内容は面白いがどうもあのくっさい予告でサブイボが立つ
杉田のキャラから引き続きチビキャラも「ここで待ってる」ってセリフあるけどなんか今後の展開と関係あるんかな
2週連続でここで待ってるっていわれると何かホラーチックでこえーわ

No title

ゲームやってないのでアニメのみの評価しかできないけど、何かイマイチだった。
声優さん、全員ではないけど下手な人がちらほら。
顔以外の作画が微妙。
CGの使いどころが微妙。
敵キャラに魅力を感じない。

OPはすごく好きなのにな~

No title

術が苦手らしい赤い髪の人だけCGエフェクト無しだったから
最後のでっかいヤツ以外は素手で戦ってたんじゃないの?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
