スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第2話」

「聖闘士星矢Ω」第2話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。


聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-06-30)
売り上げランキング: 78


 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ








 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2012040910.jpg




◎カッコいいエピソードだった。蒼摩はカッコいい。
 でも、彼の攻撃はもう少し光り輝いていたら、
 よかったのになぁ~
 男性 バージニア州



◎光牙はライオネットの蒼摩といういい仲間を見つけた。
 蒼摩によると、おそらくアテネがいると思われる
 パライストラへと彼らは共に旅する。
 東映アニメーションは確実に変身シーンを
 よく見えるように努力しており、いくつかの他の部分で
 彼らは本当にアニメーションを向上させているね。
 男性


   ◎変身シーンはホントに好きだ。
    彼のポーズとパンチは私のお気に入りの部分だ。
    男性 バージニア州

2012040914.jpg

2012040913.jpg



◎コスモの属性という
 新しいプロットが追加された。
 男性 アルゼンチン

  
   ◎手を顔に当てて困惑してしまった。
    事実、ブロンズやゴールドクロスの間に……
    すべてのクロスに違いはないように思える。
    女性 フィンランド

2012040911.jpg




◎最初のエピソードは大好きで最高だったけど、
 2話目はあまりにも幼稚だった。
 私はかろうじて真剣に見ることができた。
 男性 サンパウロ




 >東映は史上最悪のアニメスタジオに成長している!
  ◎東映は質が低いまったく同じクソエピソードを
  つくった時(何度も何度も同じエピソードをだ)
  最悪のアニメスタジオにノミネートされた。
  男性 アルゼンチン



◎ブラジルやメキシコ、フランスでは聖闘士星矢は
 大きなビジネスであり、これらではほとんど不合理で
 盲目的な視聴者を見ることが出来る場所である。
 そういう人達はこのシリーズが異なっていることを
 受け入れることができない。
 でも、この国のどんな人に対しても私は
 何とも思ってないんだけどね n_n
 男性 アルゼンチン



◎この番組が大好き過ぎる。この半年が終わるのが待ちきれない。
 オリジナルシリーズよりも、いっそう興奮するね。
 男性



◎一体全体、この悪役が何なのか、誰か私に説明してくれ。
 アーマースタイルは良くないし、コスモの属性もよくない。
 でも、悪役これらの中で最悪だ。
 星矢がすでに出会っている他の敵(神や人間)
 のような人の形でさえない。、
 男性 ブラジル
2012040912.jpg

2012040915.jpg



聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
車田 正美
集英社
売り上げランキング: 12250




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 東映アニメーションは何度もまったく同じエピソードを
 繰り返したことってあるんですか?
 管理人は勉強不足でわからないんですが、
 それは京アニなんじゃないかなぁ?
 (´・ω・`)

 もしご存知の方がいたら、教えてください。
 お願いします。
 コメント欄に書きこんでくれると、うれしいです。
 
 またメール等で情報を教えていただいている方、
 ホントにありがとうございます。
 この場を借りて、御礼申し上げます。

 
 
 それと敵役は星矢のような人型ではないかもしれませんが、
 あれはあれで立派な人型だと思うんですよね。
 海外の人は獣人のように見えるんですかね?
 顔がよく見えないのがダメなんですかね?
 戦隊モノとかのコンテンツを海外に輸出した時に、
 そんな話があったような、なかったような……


 個人的な感想としては、カッコいいんだけど、
 絵をわざと古くしているためにカッコ悪く感じてしまいました。
 最近公開される(された?)宇宙戦艦ヤマトの予告編を
 見た時と同じ感覚です。

 内容はまぁまぁでした。Aパートが終わるところ、
 CM前の引きが最高でした。
 だからこそ、Bパートで嘘だとわかったとき
 がっかりしましたけど。
 (´・ω・`)

 次回は、キュアサニーの母親役でお馴染みの
 雪野五月さんが演じるキャラが出てくるんですかね?
 まだ楽しめそうです。
 (´・ω・`)


 ではでは。

関連記事



テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車田正美さんの絵じゃないね。車田正美さんの聖闘士星矢がいいな。絵が違うからちょっと入り込めない。

No title

聖衣に腰パーツが欲しい

No title

光や闇の六属性とかマジ勘弁
ゴム製スーツにしか見えないクロスが
ペンダント型に収まるところも頭が痛い

No title

ドラゴンボールとかワンピとかあの辺のジャンプ系東映アニメは
酷い引き伸ばしや繰り返し演出が多い気が
原作に追い越しちゃうから仕方が無いんだけど

>>車田正美さんの絵じゃないね。車田正美さんの聖闘士星矢がいいな。絵が違うからちょっと入り込めない。

旧作も車田正美絵とは微妙に違う絵だったよ さらに劇画調に濃くしたような感じだった
デザインしてたのは荒木伸吾って人で去年亡くなってる
今回のデザインの人は一応OVAハーデス12宮編にも原画参加してた人なんだけどね
東映的には後継者ポジションなんだろうな。

No title

これ終わったらエピGをアニメ化してくれよ

No title

東映アニメーションの何度も同じエピソードって
多分ドラゴンボールの酷い引きのばしの事を言ってるんじゃないかな
同じ事ずっと繰り返してる感じだしね
(特に、何話経ってもナメック星まで後5分、なフリーザ編とか)

No title

”爆発”を抜かしてしまいました。
「ナメック星爆発まで後5分」 です。
5話以上かけてやっと「後3分」ですからねぇw

No title

東映はジャンプ系や子供向けの長期シリーズアニメを多く手がけるから、必然的に似たエピソードばかりで中身薄いアニメを沢山作ってるわけで
事情考えると一概に悪いとは思わないけど、それでダントツに稼いでるのも事実だし
エンドレスエイトみたいに意図して同じ内容繰り返すのはとは違うけど、東映に対する愚痴もまあ分かるというか

個人的にはΩは色々旧シリーズと変わったけど、変更する必要あったのかなぁって部分が多いので微妙
だけど、全然問題ないって人も多いみたいだから、個人的な好みでしかないのかも
別に旧シリーズの熱心なファンだったわけでもないんだけど……

雪野五月はサニーの母親役よりも有名な役がたくさんあるでしょうに。
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
