スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第2話 俺の金ピカ」

「宇宙兄弟」第2話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2012-03-23)


 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012040901.jpg

◎面接をよくするにはネジを緩める必要があるね。
 メリーランド州
2012040907.jpg2012040905.jpg




◎見た時にまた私の顔はとても笑顔になったよ。
 絶対、素晴らしい!!
 28歳 男性 ノルウェー



◎いきなりトイレに携帯電話を落としたのは、
 彼がバカだということを思い出させてくれる
 部分だったので笑った。
 39歳 男性 フロリダ
2012040903.jpg





◎彼が飛び出した時、ズボンを上げることを
 覚えていたのは驚いたよ。
 30歳 男性



◎このアニメが好きだ。
 25歳 男性



◎ホントにおもしろいアニメだね。
 25歳 男性 スウェーデン



◎私は彼ら全員が成功することを願っている。
 彼らは全体的にとてもおもしろいグループに
 なると思うわ。
 26歳 女性 ニューヨーク
2012040908.jpg




◎ますます好きになった。どのキャラクターも意欲的で
 素晴らしいストリーになるポテンシャルがあるわ。
 48歳 女性 アメリカ



◎ホントに素晴らしいけど、
 エピソードがあまりに短すぎるようだ。
 17歳 男性



◎うーん、ここで新しいkyラクター(?)を登場させた。
 そして、短い間に友だちになったね xD
 そして、女の子はたしかにカワイイ。
 23歳 男性 ノルウェー
2012040902.jpg




◎ホントに巧妙なテストだったので、
 それ以上に私も気をとられるだろう。
 21歳 男性
2012040906.jpg




◎とてもいいね。タイガー&バニーを思い出させる。
 典型的な中高生が主役なのはもういいよ。
 ラジオを聞くような最近放送されている大抵の
 ガラクタよりもレベルが高い。
 18歳



◎オーマイガット! 私は同じことをしたよ!
 トイレに自分の携帯電話を落としてしまい、
 彼のように恥ずかしくて、しばしば
 思い出していたよwwwwwww
 22歳 女性
2012040905.jpg

2012040904.jpg





◎誰かが言ったようにいつも見ている
 中高生のキャラからの変更はよく、
 このようなものは大好きだ。
 より現実的で、とてもおもしろく思える。
 男性



◎私はいつも細かいことに気がつくから、
 ネジに気がついたと思う
 でも、私は最初の男のようにそれを無視したと思う。
 誰かが落下してケガをしないように、私は面接後、
 そのことについて彼らに告げたと思う。
 34歳 男性
2012040909.jpg




◎私は中高生のキャラクターが大好きだよw
 でも、時々は現実的なアニメもいいね XD
 30歳 男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 海外のアニメ好きの中には携帯電話を
 落としたことに反応している人がいました。

  
 うん、まぁ……、あれだ。
 ……昔、管理人も自宅のトイレに
 携帯電話を落としたことは秘密です。
 (´・ω・`)

 あと2chで下の写真を見て
2012040909.jpg
   「うんこ漏れそう」
 と書いた人は管理人の吹き出した
 コーヒーを返して欲しいです。
 (´・ω・`)

 ではでは。

関連記事



テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>◎とてもいいね。タイガー&バニーを思い出させる。
 典型的な中高生が主役なのはもういいよ。
 ラジオを聞くような最近放送されている大抵の
 ガラクタよりもレベルが高い。
 18歳

>彼にアニメが出来るのがどれほど大変なことなのかを見せてやりたい。「ガラクタ」なんて使ったのを恥ずかしく思うだろう。とにかく海外の連中は基本今のレベルのアニメは日本しか作れないことを認識してもらいたい。

No title

>>※1

ユーザーの正直な意見だと思うけどね。
日本人にその手の意見がないとでも?
新アニメ一覧が出るや否や「今期もクソアニメばっかだな」
の連呼じゃん。それも別に悪いとはいわんし、俺もそう思うこともあるし。
この18歳の子はまだ具体的タイトル名を挙げてないだけ良心的ともいえる。

海外の2chを見てるつもりで反応サイトを見ると腹も立たないぞ。

No title

そんな解説いらん
なにいってんだおまえ

No title

>ユーザーの正直な意見
ユーザー?誰が?

No title

とりあえず
名無しさん@ニュース2ちゃん
は馬鹿ってのは分かった

No title

ユーザーっつーと違うかもしれんが
クランチロールで配信してるらしいから
正規の視聴者ではあるわな。

No title

>典型的な中高生が主役なのはもういいよ。

自分でそういうの選んで見てきただけだろ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
