スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第1話 玉依の姫」

 緋色の欠片の海外の反応です。

 このアニメは海外でもライセンスが取得され、
 ストリーミング配信されています。
 でも、他のアニメを配信したほうが利益が上がるんじゃないかと
 管理人は勝手に心配していたんですが……

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64


 ということで、いつもの通りのいい加減な訳で
 申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎これはとてもおもしろいので金色のコルダのような
 結末を迎えないことを願っている。
 24歳 女性 カナダ



◎拓磨の声優は杉田さんで、蜻蛉(妖狐×僕SS)でもある。
 でも、わからなかったけど花咲ける青少年のルマティと
 同じ声だったナミ(浪川大輔さん)がホントは大好きだけどね。
 
201204065.jpg


◎鬼切丸……、それは封印されてない何かがやってくるように
 私には聞こえる XD
 男性



◎結局のところ、杉田さんの声は最高だという
 小さなメッセージがあるね。
 


◎銀時に聞こえる :DDD
 23歳 男性



◎うーん、少しゆっくりだったけど、
 ただの第1話だったね。
 42歳 女性 バージニア州



◎白髪の男性の声は夢のようであり、彼が登場した時の
 音楽は完璧だった。
 私はハーレムアニメのファンではないけど、これは好き。
 小さな男性はキュート<3 また、彼女はあの赤髪の男性に
 悩まされると、すでに言えるね。
 21歳 女性 アメリカ
201204064.jpg

201204063.jpg



◎これはおもしろかったし、結末では素晴らしい
 戦闘シーンが約束されているようだね。
 48歳 男性



◎イェーイ、少女モノ!
 28歳 女性



◎この描かれ方は私に「千と千尋の神隠し」のことを
 考えさせるね。
 男性 アメリカ
201204061.jpg

201204066.jpg

201204067.jpg


◎オホホホ、乙女ゲームのアニメだわよ~
 24歳 男性 アメリカ



◎美少年キャラがいっぱい! >///<
 私は徹底的にこれを楽しむつもりよ。
 祐一が魅力的。
 いま、私はゲームをプレイしたいよ……


◎Oh~、銀ちゃん。すぐに戻ってきて T_T
 19歳 女性



◎おもしろいシリーズになりそうだね。
 他の人が言ったように、このシリーズは
 一般的な構成を用いているけど、
 プロットはユニークにつくられているようだ。
 私たちは成り行きを見守る必要があるね。
 


◎少女が多すぎない、逆ハーレムだね……、悪くない!
 27歳 男性



◎特殊能力! なんで眠りに落ちるの? o_0
 


◎エンディングはとても奇妙でデタラメだわ。
 26歳 女性



◎これは素晴らしいアニメになる可能性がある。
 24歳 男性 ウィスコンシン州



◎おもしろそう o_o
 願わくば、美しいアニメに発展してほしいね。
 27歳 女性



◎俺向けじゃないけど、素晴らしいアニメだね。
 ガール・ミーツ・ボーイタイプのロマンスの
 大ファンだったことはまったくなかったから。
 21歳 男性 アメリカ



◎今のところ、ホントに楽しんでるよ。
 19歳


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 銀魂が終わってしまい、杉田さん成分が足りなかったので、
 見はじめたんですが、おもしろそうですよね。
 海外のアニメファンも似たような動機で
 見ている人がいたようです。
 銀魂、はやく再開してくれ~
 そのために、空知先生頑張ってくれ~

 管理人は薄桜鬼も見てたんですが、
 乙女ゲームアニメってシナリオがしっかりしてますよね。
 
 まぁ、原作が原作なので
 シナリオがしっかりしてなければ
 売れないだけだとも思いますが……
 (´・ω・`)


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
アイディアファクトリー (2012-04-19)
売り上げランキング: 64



 2400円か~
 う~ん、微妙な値段だな。
 買おうか迷うな。
「うたわれるもの」のように
 アニメが良かったら、買ってみようかな~
 (´・ω・`)


 ではでは。



 
関連記事



テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EDがほんとに良い曲だ。

No title

1話のEDは2話以降OPになるんじゃなかったかな

No title

杉田さん、愛され過ぎじゃね?

一番最後の予告かな?
杉田のキャラがキメ顔で口説き文句いってるやつ
見た瞬間なんぞこれと思ったけど海外勢はあれどう思ったんだろ
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
