スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1話 はい、今再びの魔装変身!」

 銀魂が終わってから、管理人はギャグ成分が不足しており、
 これからどうやって生きていけばいいのか
 と暗い気持ちでいました。

 食事も喉を通らずお菓子を食べる日々を過ごしてました。
 
 太ったかな?
 (´・ω・`)


 そんな管理人ですが、予想以上に
 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」が
 良かったので、なんとか生きて行けそうです。
 (`・ω・´)シャキーン

 ということで、他の人とネタも引用先もカブる気がしますが、
 海外の反応として
「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」
 をやります。
 
 ネタ元はMyAnimeListです。

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ






↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎新しいジーズンの素晴らしいスタートだ。
 私はホントに超うれしい。
 9000オーバーと言えるくらいだ。
 EDは1期よりもすべて優っている。
 OPもさらにおもしろくなっている……WOW!
 ビートは1期のほうが優れており好きだ。
 でも、これは得点は低いものの依然として高くて、
 いいね。 
 OPは昨シーズンからクレイジーなメス犬共が
 戻ってきたことを示している。
 酔っ払ったピンクの髪の少女は
 後から非常に重要になってくるだろう。
 クリスは以下のように、ちょーーーーカワイイ。
 私の萌は簡単に200%オーバーだ。
 モンスターはゲイで、歩の尻を触って……
 笑い転げちまうよ! ホントにスゲー!
 ファンサービスは明確じゃなかったけど、
 ハルカ(ハルナ?)は∨字でなにも着ていなかった。
 尻は隠されていたけどね。
 34歳 男性
2012040507.jpg

2012040504.jpg




◎遂にだ!! 私は凄く笑ったよ。
 また、ミスティルティン先生が壊れてしまったら、
 記憶を変更することはできない。すごい展開だ!!
 男性 東京/タイ
2012040508.jpg

2012040509.jpg






◎私はこの新しいシーズンに集中してる!
 可哀想な歩はイカのモンスターに尻をまさぐられ、
 チェンソーが壊れた時に全校生徒の前で服が消えてしまった。
 また、歩の乳首は描かれていることに気がついた。
 前シーズンでは、そうしていない。
 もしかしたら、この作品ではこの後、女性数人の乳首を
 露出させるかもしれない……
 でも、最終的に、ユーの乳首を少し出すのは萌えが過剰だね。
 男性
20120405010.jpg





◎このシリーズは素晴らしいスタートだ。
 将来でも同様に、他のゾンビをテーマにした
 シリーズよりも突き抜けている。
 ああ、私はいまとてもうれしい。
 今シーズンの実際のストーリーラインを
 聞いたことがある?
 男性




◎素晴らしくおもしろいエピソードが戻ってきた!!
 OPもEDも両方いいが、新しいEDは素晴らしくいい。
 若い女の子たち、みんなに会えて嬉しい。
 ハルナは以前として可愛く、セラフィムはカッコよく、
 ユーは萌え、友紀(通称トモノリ)はシャイで
 ……とてもうれしい。
 えっちシーンは多くはないが悪くない。実際はハルナの
 お尻と女装した歩のお尻の2つのビッグシーンだ。
 このエピソードは私に多くの笑いを与えてくれた。
 特に太陽により歩がゾンビになったシーンだ。
 男性 メキシコ
20120405011.jpg

2012040501.jpg

2012040503.jpg

2012040505.jpg
 
2012040502.jpg

 


◎あああああああ、私の素晴らしいゾンビ魔法少女が
 戻ってきた!!!!!
 私は見逃したけど、クリスという新しいキャラが
 加わったのか。 
 もちろん、それとサラスバティの台詞をもっと<3
 男性 グアム



◎嘔吐シーンを見た時、私はうんざりしたけど、
 それは今まで見た中でもっともカワイイ嘔吐シーンだった。 
20120405012.jpg




◎みんなの前で裸になったのは最悪だw
2012040506.jpg








 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 酷いアニメだった。
 2chのコメも酷かった。
 そして、海外のオタクのコメも酷いwww

 海外のオタクたちよ、安心しろ。
 女性の乳首が地上波で解禁することはあり得ない。
 聖なる光や湯気が隠してくれる。
 (´・ω・`)b

 まぁ、気が向いたら、2話の海外の反応もやります。
 
 ではでは。

追記:特定の性的な言葉をコメント欄に書こうとすると
 FC2ブログが勝手にNG設定するので注意してください。
「おっぱい」とか「HENTAI」という言葉は自動でNGされますが、
 そう書きたかった気持ちはキモオタ管理人にはよくわかります。
 (`・ω・´)b



 
関連記事



テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっPAい成分が足りなかった...
井上喜久子さんじゅうななさいが出演していてびっくりだったね

No title

きっこさんも驚いたけど、生天目さんがあんな演技もできるのかとびっくりした。
OPのナレーションもおもしろかったけど、仮面ライダーとかで多用された
あのナレーションのネタは海外のオタクにはわからないのかもしれん。

No title

海外のオタクもキモオタなんだなw
レインボーゲロは銀魂のマンガでやりそうなネタだなw

No title

海外でも視聴前の関心高かったね。又1話見て評判も良いようだね。面白かったし、良い感じの第1話だと思う。井上喜久子さんの声若い!おねティーとは又違った声色でさすが声優だな。

No title

OP良い曲だな。

No title

>地上波で解禁することはあり得ない
新しいルパンを見たほうがいいな
つーか、出すか出さないかの規定を作ってるとこは少ないし、規定があるとこでも絶対というものでないし
むしろそういうシーンは売り上げ的な面でDVD/BDでってのが主な理由だし

No title

DVD/BDを売るためのアニメだから、突起物は出さないんじゃないの?
そういった意味でルパンはあまり気にしなくていいし、マモーが出てきた
作品とかで、不二子はいろいろ出してなかったか?
俺はユーの突起物の解禁はないと思う。

No title

DVDやBlu-rayで光や湯気が消えると売上が伸びるっていうのは本当なんですか?

No title

うちの地域では見れないんだぜ。
またニコ動でやってくれんかな。

No title

ニコニコ動画でやるんじゃないか?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
