スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー UEFA CL チェルシー対ベンフィカ 2nd leg」



 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準決勝
 進出チームが決定しました。

  
 チェルシー対ベンフィカの試合は
 相手が10人になったこともあり、
 チェルシーが勝利しました。
 この結果、チェルシーが準決勝でバルセロナと
 対戦することが決定しました。 

 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 




 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ







http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461687



◎ナポリに4-1で勝利したチームは影を潜めたかのような
 チェルシーのパフォーマンスの低下だ。
 彼らはベンフィカが10人になった後も、まるで同じ人数で
 あるかのように見えた。
 しかし、バルサ戦へのプレッシャーはない。
 そのことは有利に働くだろう。
 イングランド



◎バルサを倒す?
 夢の中だけにしろywww
 ブラジル



◎残念なことに彼らが勝ち上がったようには見えない。
 バルサは遥かに優れている。
 それでも、ゴー、チェルシー!!
 エクアドル



◎おもしろいことに、まだ準決勝は始まっていないのに、
 バルセロナのにわかサポは
 すでにチェルシーを嫌っているようだ。
 プエルトリコ



◎ディマジオはバルサ戦への準備は出来ている。
 インドネシア



◎私は彼らがバルサに勝利するようには見えないし、
 どちらかといえば彼らを応援しようとも思わない。
 マレーシア



◎私はチェルシーがバルセロナを破るとは思えない。
 彼らが勝つ1つの方法はスペインのチームの動きを
 妨害するために悪質なプレイをし、ブルーズが
 勝つためにロングシュートを放つことだ。
 トリニダード・トバゴ
(ブルーズはチェルシーの愛称)



◎チェルシーは1stレグは2-1で敗れるだろうか、
 2ndレグは4-2で勝つよ。先に言っておくよ。
 アメリカ



◎次のバルサのメニューは幸運なブルーズだ!!
 カナダ



◎チェルシーはバルサにとって相性の悪いチームのひとつだ。
 インド



◎もしあなたたちがバルサ戦でできることは……
 神に助けを求めることだ。
 オーストラリア



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:

 後半、ベンフィカが同点になってから
 凄い怖かったけど、それはほんの少しの時間だったね。
 
 みんなバルサが勝つと思っているんですね。

 きっとトーレスなら……
 それでもトーレスならやってくれるよ!!
 
 マジでお祓いに行ったほうがいいと
 管理人は思いますけど。
 (´・ω・`)

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【海外の反応 「サッカー UEFA CL チェルシー対ベンフィカ 2nd leg」】

欧州のNo.1クラブを決定する、11/12UEFAチャンピオンズリーグの準決勝進出チームが決定しました。チェルシー対ベンフィカの試合は相手が10人になったこともあり、チェルシーが勝利しまし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
