スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「SEGAのエイプリルフールのジョーク動画がおもしろい」


http://www.youtube.com/watch?v=TDvI_0o1oe8

 海外のコメントではじめて知ったSEGAのエイプリルフールの
 動画ですが、これおもしろいです。
 というか、このCMの出来だったら、マジで出るんじゃないですか?
 
 ということで、いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ






 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎わはははははは! とてもおもしろい。
 素晴らしいアイデアだ。
 


◎うーん、エイプリルフールの冗談?



◎あぁ、今日は4月1日か。



◎素晴らしいwww
 私は実際にこのゲームを作ってもらいたい。



◎私はこれを購入するよ。



◎あぁ、どうしてこんなにもカッコイイゲームのアイデアが
 エイプリうフールのジョークでなければならないんだ。



◎うわぁ……、エイプリルフールの冗談でも腐った魚の
 死骸は販売できないだろう。



◎実際に驚くほど創造的に見える。
 どうして、このような素晴らしいアイデアは
 今日のゲーム業界ではエイプリルフールの
 冗談だとみなされるのか。



◎私は絶対これを買っただろう。エイプリルフールの
 冗談で残念だ。この広告はホントに素晴らしく、
 90年代を彷彿とさせる。
 セガはこれを作ってください。冗談ではなく。



◎エイプリルフールはネットサーフィンをする私にとって
 好きな日だ。でも、このケースは残念だ。
 これは実際のゲームでなければならない。



◎ところで、シェンムー3は?



◎ハウス・オブ・ザ・デッドへの愛に敬意を表するよ。



◎5ドルでダウンロードできるなら、私は買うだろう。



◎これは買うだろう。



◎ああ、こいつら最高だぜ。私にはそれが必要なんだ。



◎斧の威力はオーバー9000だね :-)
(ドラゴンボールネタですね)



◎今まで見た中で最高のWiiのグラフィックだ。


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 バカなエイプリうフールのジョークだと笑う人。
 ぜひ、このゲームをつくってくれと騒ぐ人。
 その他の人。
 コメントは大きく3つに分けられてました。
 まぁ、再生回数とコメント数が公開から
 短時間なのに多いですね。

 また、これはバス釣りと、嘘を言って相手のことを
 釣ることにかかっているようで、
 そのことも英語圏の人には、
 おもしろいのかもしれません。、

 セガが宣伝目的で意図的にこの広告を流していたら、
 凄いなぁと思った反面、
 いま業績が悪いので冗談だけで
 こんなことはやらないんじゃないかとも思いました。
 (´・ω・`) 

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : セガゲーム・セガニュース・セガ情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューッ!
やはりセガはセガだな

No title

troll(釣り)とGASEか深いな
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
