スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「日本のマンガ、アニメ、ゲームクリエーター等のエイプリルフールのネタが海外のオタクにも伝わっているようです」

 海外のアニメ関係のニュースサイトを覗いていたら、
 日本のマンガやアニメ、ゲームクリエイターなどの
 エイプリルフールのネタが海外にも伝わっているようです。

 おもしろそうだったので、なんとなく訳してみました。

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AKB84の結成:
 
木村良平?@Ryouhey_Drunk
【本日情報解禁]赤羽根健治、井上麻里奈、小野友樹、木村良平、豊永利行、南條愛乃・・・以上84年生まれ6名による新ユニット『AKB84』を結成します!
男女混合という業界でも珍しい形を活かして、歌や芝居をやっていこうと思います。ちなみにAKBは『あ(A)か(K)ばね(B)』の略です。

https://twitter.com/#!/Ryouhey_Drunk/status/186256947253747712

井上麻里奈‏@Mari_navi
@Ryouhey_Drunk 皆の足引っ張らないよう、頑張るからねψ(`∇´)ψ

井上麻里奈‏@Mari_navi
show_szk みんなが普通に信じてくれて早々にネタバレしちゃった。 やっぱり嘘はつけないっ(^_^;)



グーグル:
 インターネットサービス会社のグーグルは、
 日本語入力のモールス信号のバージョンを開発した。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u5AYb778pwA&gl=JP


人類は衰退しました:
 マーベラスAQLは「人類は衰退しました」のアニメ化が中止されたと発表
 2012040401.jpg

 

JMANGA:
 選択したタイトルは世界中で利用できるようになり、
 マンガを読めるWebサイトは次のステップに入った。
 つまり、銀河系内でそれができるだろうと発表。



黒子のバスケ:
 主人公であるテツヤのペットであるテツヤ2号が
 遂に陽の目を見る。彼自身の重大なプロジェクトに
 よって「テツヤ1号」になる。
 
黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)
藤巻 忠俊
集英社 (2012-04-04)




Keyのリトルバスターズ
 リトルにゃスターズ、アニメ化決定。
 2012年冬に放送予定。
2012040402.jpg




ラブプラス:
 沖縄の情報サイトは人気恋愛シミュレーションゲーム
 ラブプラスのパロディであり、ハブと
 デートシミュレーションする。
 ハブは沖縄で見られる毒を持つ蛇の一種である。

2012040404.jpg




めだかボックス:
 大嘘憑き(オールフィクション)の球磨川禊は
 彼の病的な嘘つきをやめた。
 でも、これはホントなの? ウソなの?
めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら
集英社 (2011-12-02)





メガマン(ロックマン):
 ロックマン25周年を記念して、ロール・メイル・ルナが
 アイドルユニットを結成、まさかのCDデビュー!
 今日は早速デビューシングルのジャケットを公開!
 2012040405.jpg




ミラクル☆トレイン:
 大江戸線の駅を擬人化展開しているはずが、「都電荒川線」駅の
 擬人化企画として新規キャラの「早稲田 重信」「巣鴨 新田」を公開した。
 歴史の古い路線のため、通常のキャラクターよりも年齢が上がっている。
2012040406.png




ここから下は、この記事へのコメントです。


◎まだやっているけど、セガはかなり面白かったね。
  http://www.youtube.com/ ?時計をV = TDvI_0o1oe8


 
◎(Keyのリトルにゃスターズ!のアニメ化に関して)
 これがホントじゃないことが悲しい。



◎ロックマンのエイプリルフールがもっとも不快だった。
 誰もが心で同じことを思っていると思う。



◎リトルにゃスターズを見たけど、Komariの猫耳としっぽは
 とてもよく見えるね。



◎セガはこのゲームを販売するべきだと思う。
 実際によく売れるかもしれない。



◎たぶんリトルにゃスターズは実際はリトルバスターズを
 意味している。アニメは秋に放送するよ。



◎ルナ以上にソニアを押す必要がある。
 私は彼女がすでにアイドルだと思ってるよ。




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 管理人はエイプリルフールなんてどうでもいいと思っている
 人間なので、国内のエイプリルフールネタも、海外のネタも
 キュアピースが転校するのも、結構どうでもいいと思ってます。
 管理人はキュアピースは嫌いじゃないですが、緑のほうがいいです。
 (`・ω・´)シャキーン

 そんなふうに興味が無いので、今回、海外のサイトを見て、
 はじめて知ったことが多かったです。

 元ネタがわからない作品もあるので、間違っていても
 管理人のことをあまりイジメないでね。
 (´・ω・`)

 セガのエイプリルフールネタの海外の反応は
 この後、アップする予定です。
 あくまでも予定です。


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
