スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカー UEFA CL バルセロナ対ミラン 2nd leg」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17452345

 ヨーロッパNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準決勝への
 進出チームが決定しました。

  
 バルセロナ対ミランの試合は
 3-1 でバルセロナが勝利しました。
 この結果、2戦合計て3-1となり、バルセロナが
 準決勝へ進出することが決定しました。 

 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎これはミランへのアイデアだけど、ラグビーをやれよ。
 そのスポーツだったら、手を使うことが出来るよ。
 カナダ



◎ミランは自身のホームで攻撃しておくべきだった。
 カタルーニャでも、いい試合をしてたけどね。
 メッシはよく攻撃してたけど、彼のPKはあまりにも悪かった。
 バルサはおそらくチェルシーと対戦することになるだろう。
 それは決勝は素晴らしい試合になることを意味している。
 準決勝のバイエルン対マドリードはいいね。
 私は同様にバイエルンが好きだから、
 バイエルン、レッツゴー!!
 アメリカ



◎ミランは一部の選手を売却し、まともなピッチにしてくれ。
 カナダ



◎バルサ嫌いがいる。
 ノルウェー



◎メッシがファールを貰えないと誰が言っているんだ?
 カナダ



◎現在、すべてのバルサ嫌いはペナルティについて話している。
 炎上がはじまってるぞ!!
 ブラジル



◎優れたチームはフットボールの素晴らしい技を
 披露するための良いピッチを求めているというだけだ。
 もう言うのはやめなよ!!
 アメリカ



◎バルサはベストパフォーマンスじゃなかったけど、
 勝ちは勝ちだ。
 アメリカ



◎最終的にバルサは決勝でバイエルンと戦うだろう。
 アメリカ



◎ミランはフィニッシュを決める必要があった。
 ロビーニョは得点の可能性があったのに。
 行け、バルセロナ!!!
 イラク



◎ミランにはガッカリした。
 今年はもっといいと思っていたのに……
 ドイツ



◎決勝ではレアルがバルサからゴールを奪うのが
 ベストだね。
 アメリカ



◎あまりにもタックルが多かった。私は偽物のサッカーを
 見ているように感じた。
 アメリカ



◎ミランはアウェイゴールの利点を活かそうとしたけど、
 流動的なバルサを止めることが出来なかったね。
 インド



◎転がり続ける「マシン」だ……
 トリニダード・トバゴ



◎メッシは転がり続ける機械だね。
 アメリカ



◎バルサはよりよいプレイをしたので、当然、
 彼らは勝った。ペナルティの論争はあるが、
 バルサはまた試合をコントロールしていた。
 アメリカ



◎2つの不当なペナルティがあった……
 カナダ



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 モウリーニョ……、モウリーニョならやってくれる。
 いろんな意味でやってくれる。
 モウリーニョがミランの監督だったら、
 PK判定時に暴れまくってそうだよねwww

 それと「メッシが転がり続けるマシン」ってwww
 ミランサポなのかな?

 まぁ、管理人は密かにチェルシーがバルサに
 勝つんじゃないかと思っているんですけどね。

 試合でウイングのような動きをしはじめた
 トーレスがやりそうな気がするんですよね。

 チェルシーはまだ準決勝に行けるかわからないけどね。
 (´・ω・`)


 よかったら、また見てね。
 ではでは。


 2chの反応を見たければ、フットボール速報とかに
 行けばいいと思います。

 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤオセロナはホームだと強いなw
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
