スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「2012年公開の魔法少女まどか☆マギカ映画2作品のタイトルが決まったことに対する海外の反応」

2012040120.jpg

2012040121.jpg


 2012年に公開する「魔法少女まどか☆マギカ」の映画2作品の
 タイトルと公開劇場が決まりました。

 2012年 秋公開予定
 前編 始まりの物語
 後編 永遠の物語  とのことです。

 おもしろそうだったので、この話を聞いた海外の某ニュースサイトの
 コメントを翻訳してみました。 


 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ










◎あぁ……、基本的に「DEATH/REBIRTH-シト新生-」だから、
 すべてもう一度だろ。
 ケンタッキー州
(DEATH/REBIRTHはEVAの旧劇場版のことだと思います。
 シト新生は管理人が何となく付け足しました)



◎総集編だ。キレイなキレイな総集編だ。
 


◎私は凄いファンなので、編集された2つの映画はもちろん見るだろう。
 しかし、私の主な興味は3番目かつ最後の映画にある。
 それらは素晴らしいと約束できる。
 編集された映画は利益目的であることは疑いなく、それ以外には
 それらは必要ない事はわかるだろう。
 TVアニメは12エピソードで5時間であるので、2つの映画で何かを
 カットする必要はないだろう。私たちは同じ物を再び、見るかも知れない。
 でも、3番目の映画はそうじゃない。
 ニュージーランド



◎映画の途中で彼女たちが英語の歌を歌ってバンドで
 ライブするカットがあることを望むよwww
 ケンタッキー州



◎3作目は標準的な善対悪の映画シリーズに落ち着くと思っているが、
 私が間違っていることを願っている。
 シリーズが終わった後に設けられた、最初の鋼の錬金術師のような
 映画モノ(標準的ではない善対悪の映画)であることを強く望むよ。
 


◎虚淵の冗談かどうか私はわからないが、彼は脚本を書き終えており、
 映画は「インキュベーターの逆襲」と呼ばれるべきと
 言っていた記録がある。
 ニュージーランド



◎これは直接、DVDになるのか。それとも最初に劇場で
 公開するのか? 私は待つのはホントに嫌いなんだ。
 


◎日本の劇場で2012年秋公開なので……晩冬、
 または2013年春にBD化することを
 意味するんじゃないか?
 これは総集編だから、すぐにBD化するだろう。



◎それらは当然、オリジナルの販売品に劣ることが
 運命付けられているので編集した総集編映画を作る
 ポイントがまったく理解出来ない。
 どうして任意のチャンネルでTVシリーズを
 単に再放送しないのか?
 私だけかも知れないが、それは時間と金の
 ムダのように思える。最初のBDの発売によって得られ
 たクレイジーな金額を考えると、彼らは
 オリジナルムービーに直進する余裕があると思う。
 カナダ



◎私は彼らが優れた映画を作るために、少なくとも僅かに
 エンディングを変更することを期待している。
 また、日本でTVアニメBDは、クレイジーなほど高価である
 ことを覚えている。
 TVシリーズに多くの金を費やしたファンのみならず、
 12話のTVシリーズで400ドルを費やす意志を持たない人々が
 安い代替品を購入するよりも良い方法である。
 代わりに彼らは150~200ドルの2~3本の映画を
 購入すれことができる。



◎私は心を広く持とうとしている……
 でも、私は編集された2つの映画には興奮してないよ。
 3本すべてがオリジナル映画だったら、よかったのに。



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと
 ちょっと予想外でした。
 海外のファンはもっと喜ぶと思っていたので。 
 まぁ、そんなこと言っても、公開されたら、
「なんでこっちで公開しないんだー!!」
 と騒ぐんだろう? と意地悪な見方をしてます。
 それとDVDやBDの値段をクレイジーって言うな!!
 そういう値段で日本のオタクは搾取されてんだよ。
 まるでこういった作品にお金を費やした
 管理人のような人間が気が狂っているみたいじゃないか!! 
 管理人は気が狂っているわけじゃない。
 
 キモオタなだけです!!
 (`・ω・´)シャキーン


 まぁ、公開劇場を見てみると、わりと多く、
 1時間以上電車に揺られて
 見に行かなくても済みそうです。
 
 過去に管理人は会社の後輩や先輩のコミケへの誘いを断って、
 電車で新宿まで「東のエデン」の1作目をを見に行ったんだよなぁ~

 そんなわけで、みんな劇場で美しいマミさんが
 マミられるのを見ればいいと思います。

129mamiru_.jpg


ここらへんの5000円以下でBlu-ray boxが売られているのを見ると、
日本製を買う気がなくなってくる……
(´・ω・`)

でも、まどか☆マギカは出さなくていいよ。
安い製品が出ると悔しいから。








 ではでは。


関連記事



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーレイ安すぎワラタ・・・ワラタ

No title

クレイジーなのはアニプレに対してでしょ
北米特別版も高かったり、売り方が特殊だったりしたけど

No title

高いと言われている北米版まどか☆マギカだけど、1話あたりの値段は日本の半分くらいじゃなかったっけ?
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
