スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「ロボティクス・ノーツがアニメ化するニュースに対する海外の反応」

 海外のオタクにも人気の高いシュタインズ・ゲートですが、
 そのシュタインズゲートに続いて、科学ADVシリーズ第3弾
「ロボティクス・ノーツ」がPS3等で発売されます。 
(直接的な続編じゃないよ)

ROBOTICS;NOTES (限定版)
ROBOTICS;NOTES (限定版)
posted with amazlet at 12.03.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 27



 このロボティクス・ノーツですが、早くもノイタミナでのアニメ化が決定しました。
 今回はこのニュースに関する海外の反応です。


 ということで、
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









◎えーと……、ホントに早いね。まだ私はカオスヘッドを楽しんでいるよ。
 私はシュタインズ・ゲートを愛しているから、これを見ると思う。



◎これは放送後、Funimation が拾ってくれることを願うよ。
 私はカオスヘッドが大好きだけど、これはきっと素晴らしいに違いない。
(Funimation は日本のアニメのライセンスを取得して放送しているとこです)



◎おっと! アニメ化されると期待してたけど、
 こんなに早くノイタミナ枠でやるなんて。



◎私はこのニュースに感動している。まだゲームでリリースされていないが、
 すでにこの作品のアニメ化をしようとしている。
 私はこのアニメを5pbがコントロールすることを願っている。
 私はカオスヘッドのアニメは見ていないが、シュタインズゲートの
 アニメは大好きだ。ゲームが発売される前にアニメを作り始めるのは
 素晴らしいが、それは非常に悪いことでもある。



◎これは心配だ。私の知る限り5pbのアニメ化したものは
 シュタインズゲートとカオスヘッドの2つである。
 カオスヘッドはとんでもないガラクタだったが、
 一方、シュタインズ・ゲートはとんでもなく凄かった。
 ロボティクス・ノーツが素晴らしいものである確率は
 フィフティ・フィフティだ。
 この心配を和らげるために、関連するスタジオや名前を
 確認する必要がある。
 

  ◎プロダクションIGはとても知られたアニメを作っているよ。


  ◎その教えてくれたアニメの情報は、私の意見では
   素晴らしくはないが悪くもないね。



◎カオスへどのアニメをリメイクしてくれwww
 そうすれば、私達みんな喜ぶだろう。



>シュタインズゲートとカオスヘッドは別のアニメスタジオに
 よって作られた。
 ◎皮肉なことに、浜崎はマッドハウスの多くのスタッフを
  ホワイトフォックスへ連れていき、シュタインズゲートを
  つくったんだ。



◎私の体のこれのための準備はできてる!


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 基本的には期待しているようです。
 シュタインズゲートだけしか見てないファンは純粋に期待しており、
 詳しいファンはカオスヘッドの件があるので心配しているようです。
 まぁ、シュタインズゲートでハードルが上がりすぎているんですよね。
 日本でも同様の気がします。

 まぁ、なんだかんだ言いつつ、海外のファンも見ると思います。
 Funimation は有力な配信先のひとつですね。
 ここがライセンスを取得する気がします。
(たしかギルティクラウンも配信してましたよね?)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
