スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「声優の新井里美さんが結婚してて子供もいたことの海外の反応」

 今回は「ジャッジメントですの~」でお馴染みの声優の新井里美さんが結婚していたニュースに関する海外の反応です。

 海外のオタクも新井里美という声優のことを知っているんですね。
 今回、はじめて知りました。 


ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子
アゾンインターナショナル (2010-12-31)
売り上げランキング: 100517


 ということで、
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










◎うわー、それは彼女にとってホントに素晴らしいことだ。
 でも……、どうやって彼女は9ヶ月もの間、妊娠の事実を
 隠していたの?
 


◎妊娠中の最後の5、6ヶ月、パブリックな場所に姿を表さなければ、
 日本の熱狂的な声優オタクから姿を隠すことは難しくなかっただろう。
 これは前述のオタクコミュニティーでの醜聞を広めてしまうのは
 確かなので。このことに関することは少なくとも「諸事情」と
 コメントしていると思う。
 インディアナ州



◎いま現在、バクマン。でなにが起こっているのかを考慮すれば、
 少なくともこのことは驚くべきことはなにもない。
 マルタ



 >これは前述のオタクコミュニティーでの醜聞を広めてしまうのは
 >確かなので。このことに関することは少なくとも「諸事情」と
 >コメントしていると思う。
 ◎確かにこれは本当だ。日本の声優オタクコニュニティの声優や
 その交友関係についての見方は私をイラつかせる。
 声優さんに誰が良い人がいるとき、彼女たちは外出したり、
 結婚したりするのに十分注意し、私たちは単に
「おめでとう」とさえ言えない。終わるまで放って置かれるの?
 


◎あぁ、彼女のことはわかる。Zガンダム作品のファ・ユイリィの
 新しい声だね。また彼女は以降のガンダム、スーパーロボット大戦
 のゲームでのキャラの声も引き継いでいた。
 私はファ・ユイリィとしての彼女の演技が好きで、プライベートでも
 プロの声優としても彼女の幸せを願っているよ。



◎う、うまれるぅぅぅぅぅx!!!
 彼女のジョークはさておき、黒子の声での子守唄は
 どんなだろうと思います。このことに関する反応を
 私は見ていたい。
 平野綾に関するリアクションはたぶん理解できるが
 竹達彩奈へのリアクションは、若い女性声優に対して
 まともだとは思わない。



◎彼女の人生において最大の出来事である2つのことを、
 あまりにも長い間、黙っていたのは面白いね。



◎オタクはそんなにきにしたいと思う。
 彼女はアイドルか、なにかであるのではないのだから。



◎くそ、なんてことだ! すべての中で私のお気に入りの声優さんだよ!
 結婚、子持ち! でも、正直なところ、彼女の最初の大きな役の
 1つであったマーメイドメロディのココはいつも忘れられているけどね。
 彼女におめでとうと言いたい。私はいつも彼女の最大のファンで
 あり続けるだろう :3
 ハワイ






 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 新井里美さんが結婚していたということですが、
 まぁ、結婚していると思っていましたし、
 アイドルとして売り出していないので、結婚と同時に
 発表してもよかったのではないのかなぁと思いました。

 体調不良で休業した時、多くの人が妊娠か?
 と思ったんじゃないのかな?、 

 発表しても、大原さやかさんのようにファンは
 温かく迎えてくれると思うけどね。
 仕事もあまり減らないと思うし。
 (´・ω・`)
 

 問題は新井里美さんでさえ、こんなに隠すのだから、
 水樹奈々さんや田村ゆかり(17)さんが結婚したら
 大変なことになると思いますね。
 もうすぐライブBD出るんでしたっけ?
 (´・ω・`)

 楽しみだな~。


 男性声優だと、神谷浩史さんの結婚が楽しみですね。
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新井里美はヒロシヤングと新台パチンコ紹介してた人という印象
結婚云々とかいわれるような人とはおもわんが

どっちかというと

本人がネタにする時が楽しみだ。

No title

ガイジンはドル声優とそれ以外の区別がついてないのか

No title

神谷浩史さんって結婚・離婚暦なかったっけ?

No title

本当か嘘かわからないけど、ゆかりんもヒロCもすでに結婚したっていう噂はあるよね。
ヒロCは表沙汰になったら腐女子が発狂しそうだなw

No title

なぜ声優が結婚すると怒り出す奴がいるのかがわからん
お前の許可がいるのかと
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
