スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「サッカー UEFA CL ACミラン対バルセロナ 1st leg」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17391500
(拾い物ですので、お早めに。バルサよりの編集ですけど)


 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝が始まりました。

  
 世界中が注目したと思われる
 ACミラン - FCバルセロナの試合は
 0-0のスコアレスドローでした。
 本日はこのことに関する海外の反応です。
 

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










◎素晴らしい結果だ。ミランは形勢逆転して、
 カンプノウで絶望を引き起こすだろう。
 オランダ



◎なんて試合だったんだ。前半はとても素晴らしく、
 ミランのデフェンスは最高だった。
 モルドバ



◎バルセロナは次回、確実に勝つだろう。
 アメリカ



◎この試合から判断すると……、バルサは次回カンプノウで
 2点差でミランを破ることができると言える。
 見ていろよ。
 オランダ



◎ミランは素晴らしいプレイだった!!!
 彼らがカンプノウでゴールすることを願うよ。
 アメリカ



◎アウェイゴールを決めるんだ、ミラン!!!
 私はお前らを応援しているぞ!!
 マレーシア



◎ピッチの規格は最低限の条件を充たすものだった。
 サンシーロのピッチは酷く、両チームの選手は至る所で
 滑っていた。ボールは自分で心を持ったかのようだった。
 また、なんでアレクシスはペナルティを貰えなかったのか?
 ノルウェイ



◎ペナルティは存在しない。だから、ペナルティは取られなかった。
 ただ単純にそうだった。
 インド



◎バルサにアウェイゴールを許さないように注意しており、
 慎重であったために、今日のACミランの攻撃はほとんどなかった。
 アウェイゴールを狙うため、来週はバルサのゴールポストめがけて
 ミランの銃が火を噴くだろう。
 インド



◎今年はバルサ対チェルシーの対戦を望んでいる。
 イラク



◎私はカンプノウではかなり違う結果になると確信している。
 ゴー、バルサ!!!
 トリニダード・トバゴ



◎ACミランはゲームプラン通りよくやった。
 カンプノウでは厳しい戦いが見られるだろう。
 カナダ



◎ミランにとっては完璧な結果だ。
 ロシア



◎バルセロナはいくつかのペナルティを取られなかったのは
 幸運だった。ACミランの守備はよかったが、
 2戦目は負けるだろう。
 オーストラリア



◎ミランの守備は固かった。私は真夜中にゲームを見たが、
 素晴らしかった。
 私はミランがカンプノウで、それが出来ると思う。
 インド



◎バイバイ、バルサ。弱いスペインのチームと
 プレイするのはもう嫌だ。
 イタリアは確実にあなた達を破るだろう。
 アフガニスタン



◎私はほとんどの人が真剣にミランに勝ってもらいたいと
 知っている。これは実現するだろうか?
 いや、ミランはカンプノウというママの腕の中のような
 彼らのホームでバルサを下すことはできない。
 厳しい戦いで彼らを敗れるチームはほとんどない。
 ミャンマー



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 セードルフ、スゲー!
 マジで、セードルフ、スゲー!! 
 この人、何歳だよ。
 何回、チャンピオンズリーグに出ているんだよ!
 
 アレクシス・サンチェスがPK貰えなかったっていう人もいると思いますが、
 ファールはどちらもあまり取られなかったからいいんじゃない?
 サッカーなんだから、バルサが卍固めをしてもいいんじゃない?
 (´・ω・`) えっ?


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
