スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー UEFA CL マルセイユ対バイエルン・ミュンヘン 1st leg」


http://www.youtube.com/watch?v=omnkQ0rfIQI
(拾い物ですので、お早めに)

 欧州のNo.1クラブを決定する、
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝が始まりました。

  
 マルセイユ - バイエルン・ミュンヘン の試合は
 0-2でバイエルン・ミュンヘンがまず先勝しました。
 本日はこのことに関する海外の反応です。
 

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










◎レアル・マドリー対バイエルン・ミュンヘンになるぞ。
 この試合は決勝よりも素晴らしかったとさえ言える!
 オランダ



◎レアル・マドリー対バイエルン・ミュンヘンの対戦を
 楽しみにしているよ :)
 イングランド



◎ハイライトを見たけど、素晴らしい試合だったようだね。
 私はミラン対バルサ戦の代わりに、こちらを見るべきだった。
 オランダ



◎イェーイ!バイエルンが進出する!
 カナダ



◎シュバインシュタイガーのプレイが見れてうれしかった。
 でも、出場から12分後のイエローカードは必要なかった。
 実際、チームの半分にイエローカードが出た。
 このままレアル・マドリーと準決勝で対戦するのは
 よくないだろう。
 バイエルンはホームで素晴らしいということはすでに
 知られているので、とにかく2-0でマルセイユに
 勝ったのはよかった。次のヨーロッパの試合には期待する。
 すべての2ndレグは来週だ。
 カナダ



◎バイエルン対レアル・マドリーの対戦になるだろう。
 バイエルンはそれをやってのけると思う。
 アメリカ



◎バイエルンはレアル・マドリーを破るだろう。
 モルドバ



◎バイエルンは単にオリンピック・マルセイユよりも
 上だった。
 カナダ



◎戦術的にバイエルンは他のチームよりも
 非常に優れている。
 インド



◎次のラウンドのバイエルン対レアル・マドリーは
 素晴らしい物になるだろう。
 メキシコ



◎レアル・マドリーとバイエルンは2ndレグで
 さらに素晴らしいでしょう。
 イタリア


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 1チームを残して準決勝に進出するチームが決まったような雰囲気です。
 だいたい、2chに書きこみを行なっている人と
 似たような意見だと思いました。
 すでに準決勝のバイエルン対レアル・マドリーについて
 話している人もいます。

 けど、次の試合でさらにイエローを貰って、
 準決勝はベストメンバーで望めない可能性があるますね。 

 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
