スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「サッカー UEFA CL ベンフィカ対チェルシー 1st leg」


http://www.youtube.com/watch?v=4avw2GpgrXY
(拾い物ですので、お早めに)

 海外サッカーファンなら必ずといっていいほど注目している
 11/12 UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝が始まりました。

  
 ベンフィカ(ポルトガル) - チェルシー(イングランド)
 の試合は0-1でチェルシーがまず先勝しました。
 本日はこのことに関する海外の反応です。
 



 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓










◎それでも決勝でのチェルシー対レアル・マドリーの
 可能性は少ししかないけどね。
 アメリカ



◎ビラス・ボアスはホントにホントに悪かった。
 彼が去ってからチェルシーは成功し始めている。
 オランダ



◎率直に言えば、チェルシーの勝利だ!
 テリーとその仲間は素晴らしさを示すことが出来なかったが、
 しかし、1得点をした。ACミランやバルサとの対戦を楽しみにしてるよ。
 ナイジェリア



◎トーレスはなんてアシストをするんだ。
 ……でも、ディフェンスの選手に助けたね。
 クロアチア



◎カルーが良かったし、チェルシーの他も良かった!
 バイエルンに移籍したいという彼の噂がホントであることを
 願うよ。もしそうでなかったら、私が考えている
 すべての願望が失くなってしまうよ。
 ドイツ



◎ツェフとミケルは時々素晴らしいプレイだった。
 いつもの試合も今日のようにプレイし、ツェフに勝利を
 確定してもらいたい。ミケルはゴールしなかったが、
 彼とマタはゲームを通してグラウンドをカバーしていた。
 偉大な男たちだ!
 アメリカ



◎ディ・マッテオ監督は素晴らしい選択を行った。
 トーレスの試合だったが、全体的にチェルシーが
 素晴らしい試合をしたね。
 アメリカ



◎チェルシーは全力でストライカーを獲得すべきだろう。
 マタとトーレスはウイングにすべきだ。
 トーレスのドリブルは素晴らしく、彼がゴールを決めるよりも
 パスやクロスは良い。
 ノルウェー



◎両チームとも印象的だった。どのチームが準決勝に進出するのか
 わからない。しかし、CLで優勝するチームはひとつだ。
 アメリカ


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 
以下、管理人のひとりごと:
 まぁ、選手自体の能力はチェルシーが上である印象があるので、
 特別、驚きません。
 個人的にはチェルシーに勝ち上がって欲しいです。

 あまりビラス・ボアスの悪口はダメだよ。
 すでにローマやインテルが接触しているって報道があるし。
 Jリーグのカンバがオファーしてたら、おもしろいなぁ。
 とちょっと思ってしまった。
 (´・ω・`)


 ではでは。


 
関連記事



テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
