スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「男子高校生の日常」第12話

「男子高校生の日常」第12話の海外の反応です。
 
 
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス




 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎なんて素晴らしいエピソードだったんでしょう。
 私は心からこの番組と別れたくない。
 でも、私の肺は感謝してるだろう。
 男性



◎おもしろい番組だったんで驚いてしまった。
 10点中8点。
 男性



◎今までで一番良かった。2期が待てない。
 男子高校生……、それはただ美しかった。
 男性

201203277.jpg




◎卒業の夢の話と超人的だった話が大好きだった。
 2期を楽しみにしているよ。
 男性 バレンシア

201203274.jpg

201203275.jpg





◎いつものようにおもしろい素晴らしい最終回だった。
 2期が発表されたので、それを待つことにしましょう。
 男性 アルゼンチン



◎やや精彩を欠いた最終回だったけど、全体的には5点中4点、
 または10点中6点である。このアニメは物凄く当たり外れがある。
 いくつかのジョークは私を笑わせ、笑顔にした。
 しかし、多くは私の頭の上を通り過ぎた。
 私は日本人じゃないので、その文化が
 理解出来ないからかどうかはわからないが、
 ジョークの多くはまったく面白くなかった。
 最初のエピーソードであまりに高くバーが
 設定されてしまったんだと思う。
 


◎このシリーズと別れたくない。2期をすぐにやってもらいたい。
 また、サンライズは本当に偽物の映画をつくるのが
 大好きなんだね。
 男性 ブラジル

201203276.jpg




◎すべてのエピソードが素晴らしかった。
 例外なく大声で笑った。
 うまくいけば、2期はより良く、素晴らしくなるだろう。
 男性 フィンランド



◎私は真剣に涙を流している。なぜなら、笑っているからだ!!
 これで最後だろうと密かに思っていた……
 でも、2期があるのか!!!
 くそ、待てない!!
 頼む、次回の女子高生は異常をくれ!!
 クソ、これを訳してくれ……XD



◎うわあああああああああああああああ
 むきゃゃああああああああああああ!!!
 ああ……、私のお気に入りの2つの番組が
 終了してしまった(銀魂とこれ)。
 しかし、これらはすぐに戻ってくる!!
 


◎ヒデノリとヤッさんは1回だけの告白だった。
 また、女子高生は異常の映画が見たい。



◎ヒデノリとヤッさんのシーンがしばらくの間、
 ほろ苦かった<3
 また、タダクニの夢がかなうことを願っている。
 だから、このエピソードの終わりに2期のアナウンスが
 あったので、2期でそうなるだろうと願っている。

201203271.jpg
201203272.jpg
201203273.jpg

 


◎これを見ることに決めて、よかった。
 最後に言っていたように2期があるのは本当?
 さらに楽しみにしているよ!
 10点中8点。



◎10点中9点 最高のコメディアニメだ。
 2期が待てない。



◎10点中10点
 ホントに素晴らしく、面白かったシリーズだった :D



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス (2011-12-22)



以下、管理人のひとりごと
 概ね、シリーズ全体、好評みたいでした。
 ただ私の感覚としては日本のアニメを多く見ている人ほど笑っている人が多く、アニメを見慣れてない人や日本に関しての知識が多くない人は楽しめなかったのかも知れない、と思いました。
 まぁ、それでも大体の人は楽しんでいたようなので、よかっっと思います。

 スクエニさん、2期楽しみにしているんで、頑張ってくださいね。
 画質ばかり良いFFのようなクソゲーは作るなとか
 鋼の錬金術師が終わったんで、そろそろガンガンは廃刊するんじゃない?
 とは思っても言わないようにします。
 
 10回中1回くらいしか言わないようにします。
 (´・ω・`)
 

 ニコニコ動画でWebラジオ「男子高校生の日常会話」を
 やっているのですが、今週金曜の更新は
「女子高生は異常」ということで
 小林ゆうさん、斎藤千和さん、ゆかなさんがしゃべるらしいです。
 無事に終わるのかな?
 (´・ω・`)

 それにしても、ヒデノリの告白シーンの映像というか、
 カット割りというか、演出が好きですわー。
 
 こんな体験、ゲームやアニメでしかないけどね。
 キモオタの管理人とは無縁の世界ですよ。
 (´・ω・`)
 





 ではでは。
関連記事



テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎男子高校生の日常第12話「男子高校生と・...

・女子高生は異常悪魔羽原;トシユキは背後から声をかけると声をかけるまえに気がつく。;声をあげてわらうと汗をじじまえる。;借りたものを返すとなにかをスプレーする。;トシユ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ外人さんは2期のテロップが冗談だというのに気付かないんだね

No title

確かに1話目が異常に面白かったからなあ
あれでハードルあがったのは間違いない

No title

2期は (嘘) と書いてあるのに・・・

 

No title

卒業の、ミツオ君の本物プラモ、ヨシタケのタイムカプセル、
ヒデノリと文学少女のスカしたネタを真面目にやるシーンとかで、
割とガチでウルっと来てしまった。恥ずい。

>2期は (嘘) と書いてあるのに・・・

嘘ってのが実写版の事だけを指すのか2期云々も含むのかは微妙。
個人的には、2期の話に関しては嘘というか冗談半分、希望半分だと
勝手に思っている。
まぁ仮にやるとしても原作ストックの関係で数年後になるけどw

>私は日本人じゃないので、その文化が
>理解出来ないからかどうかはわからないが、

まぁ、冒頭の大ボラ話(KYとかドヤ顔とか日本語スラングのネタ)とか、
UFOキャッチャーのあるある話とか、打ちきり風エンディングとか、
慣れていない外国人にはピンと来なそうなネタは確かにあったけど・・・。

No title

サンライズもスクエニもやる気はあると思うよ。
コミックやBDの売上も期待できると思う。
でも、絶望的に原作のストックがない。
もし2期をやるならば、2,3年後じゃないかな?

No title

いや、日本人の俺から見ても1話以降は当たりはずれが激しかったわ。1話が全パート面白かっただけに2話以降の当たり外れはほんとに残念。尻すぼみは不利に働いたと思う。

No title

原作ストックほとんど消化しちゃったからね
連載開始から2、3年くらいのはずだからアニメ2期までまた2、3年待たなきゃ・・・
プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
