スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「スマイルプリキュア 第8話 みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

 みゆきとキャンディが入れ替わった
「スマイルプリキュア!」第8話の海外の反応です。
 

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩 池田彩 吉田仁美
SMD itaku (music) (2012-03-07)
売り上げランキング: 33





 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありませんが、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◎キュアキャンディが誕生したwww
 このエピソードは私を大笑いさせたよ。
 来週はやよいを中心としたエピソードだね。
 男性 マイアミ

 201203257.jpg




◎最も可笑しかったエピソードだった。
 前回と比較しても、ホントに笑った。
 みゆきの体でキャンディは泣きじゃくって走って行き、
 みゆきとキャンディを他のプリキュアは助けようとした。
 キュアキャンディは小さいが、おそらく蹴りは強烈だった。
 キュアサニーのぐるぐる転がっての攻撃はユニークで
 可笑しかった。字幕がなかったとしても、
 私はホントに楽しんだと思う。
 


◎キュアキャンディには笑った。一旦入れ替わったままで
 実際に彼女が戦うとは思わなかった。
 男性 20120325161.jpg




◎超面白かった。大好き :D
 男性 ベルギー



◎ここに生まれた。
 オール・ハイル・キュアキャンディ!!
 オール・ハイル
 
 このエピソードが大好き :D
 コメディーがいつも以上だったけど、よかった。
 とてもいい兆候だったので私はとても笑った :)
 また、マジョリーナと彼女の可哀想なネーミングセンスも
 面白かった。
 今回のアカンベェは恐ろしくなくデザインが悪かった:)
 やよい中心のエピソードはこのシリーズの雰囲気に
 よく合っている。
 でも、やよいは行ってしまわないよね?
 男性 ポーランド
 
201203251619_20120327205742.jpg





◎キュアキャンディには笑ったわ。
 実際、なんて面白いエピソードなの。
 女性



◎episode 11-13 titles:
 Episode 11: プリキュアがチイサクナ~ル!?
 Episode 12: 目覚める力! レインボービームリング!!
 Episode 13: 修学旅行! みゆき、京都でどん底ハッピー!?



◎>episode 11-13 titles:
 >Episode 11: プリキュアがチイサクナ~ル!?
 >Episode 12: 目覚める力! レインボービームリング!!
 >Episode 13: 修学旅行! みゆき、京都でどん底ハッピー!?

 彼女たちはだんだんおかしくなっている。
 11話に注目だ。
 男性 ポーランド



◎12話で彼女たちはグループ攻撃をすると思う?



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとりごと。
 海外のオタクたちが言っているように、
 確かに11話と12話に注目ですね。

 特に11話はカオス回の雰囲気がプンプンしますね。


 また、いつものように管理人が勝手に感想のようなレビューのようなものを書いてます。
 読みたい方は読んでください。でも、今回はアニメの可笑しさを表現するのは不可能だったので、イマイチでした。
 (´・ω・`) 

 管理人の個人的な感想 「スマイルプリキュア!」 第8話を見て
 http://matomeruhonnyaku.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


 コメントでキュアキャンディが6人目のプリキュアかと思っている人がいたようですが、管理人はそうは思いません。

 なぜなら、6人目と7人目の新たなプリキュアはすでに登場しているからです。





201203263.jpg

201203264.jpg

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;一_一)
 
 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;・∀・)?


 最近、管理人は疲れているらしく、プリキュアが10代の女の子に見えません。
 この記事も一回消えましたし、いろいろ疲れました。
 もう寝ます。
 訳が分らない人は銀魂の252話を見てください。
 
「男子高校生の日常」の海外の反応はたぶん明日アップします。

 ではでは。

関連記事



テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
