スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト






海外の反応 「銀魂 252話 ごめんなさい」



 201203261.jpg



 銀魂 252話「ごめんなさい」の海外の反応です。
 いつものいい加減な訳でごめんなさい。
 読みたい方は、どうぞ


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








◎1番目だ。お願い、ホントに終わらないで!
 女性



◎彼らはこの番組を打ち切らないほうがいい!!
 中断するだけだと願ってる。
 31歳 男性



◎あと6.5時間で私の人生は終わる。
 16歳 男性



 ここから上はストリーミング放送、視聴可能時間前のコメント。
 ここから下はストリーミング放送、視聴可能時間後のコメント。



◎NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO T_T
 24歳 男性



◎涙が止まらない。
 19歳 女性 イングランド



◎銀魂、すぐ戻ってきてくれ!!!
 16歳 男性



◎銀魂、さよなら! また会いましょう! 
 銀魂の典型的な終わり方で、今のところは笑っている。
 ホントに?
「笑顔だよ」
 


◎方法はないの? ホントに終わり? ……ホントに?
 42歳 男性 フロリダ



◎笑おうとしているけど、涙が私にそうさせてくれない。
 私の銀さん、戻ってきて!!
 30歳 女性



◎NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 私の一週間で最高の部分は、ぶち殺されちまった。
 21歳 男性



◎神楽はいつものようにカワイイ :3
 23歳 男性

201203262.jpg




◎休憩のための長い時間だね。1年か2年で銀魂に会えるよ。
 


◎エイプリルフールの匂いがするXD
 21歳 男性 UAE



◎なんじゃそりゃ!! 私が見るすべての番組が終わった!!!
 18歳 男性 カナダ



◎銀魂に似た他のアニメはある?
 16歳 男性



◎銀魂が終わった今、SKETDANCEを見るのがいいと思う。
 少なくともSKETDANCEの作者は銀魂の作者のもとで働いていた。
 31歳



◎どうして銀魂が終了したかの理由は、手紙の中にある。
 プロデューサーの髪=マンガの章だ。
「彼の髪の長さが十分になったならば(つまり、マンガの章が溜まったら)
 私たちは再び、彼の頭を剃りに来ると約束していた」
 24歳 男性



◎銀時がテレビ番組で切腹しようとしてたwww
 19歳 男性
201203266.jpg



◎銀魂のホームページを見てくれ。
 幸運なことに少し早いエイプリルフールの
 ジョークだったんだ。
 29歳 男性



◎フロントページにみんながいるね。
 18歳 男性 カルフォルニア



◎それがホントかウソかわからないけど、
 これは素晴らしい釣りだねwww
 



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



以下、管理人のひとり言
 
 ごめんなさいと連呼しており、「さよなら絶望先生」かと
 思ってしまいました。


 

 海外のファンはほとんどの人が銀魂が
 終わってしまったことを惜しんでいました。
 そのコメントしかないのでは?
 と思うくらいです。
 気持ちはわかります。でも、管理人的には
 もっと指摘することがある気がしました。
 

 例えば、プリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか。
201203263.jpg

201203264.jpg


 あるいは、唐揚げとか唐揚げとか唐揚げとか。
201203265.jpg


 もっと言えば、
 民主党の国会議員は全員落選しろ! とか、
 民主党の国会議員は全員落選しろ! とか、
 民主党の国会議員は全員落選しろ! とか、
 民主党の国会議員は全員落選しろ! とかです。

 失礼、噛みました。
 噛みまみた。
 (´・ω・`)


 それにしても外国の人には、プロデューサーが
 蓮舫ナントカという民主党議員のせいで
 謝るために頭を丸めたというネタは伝わっているんですかね?
 伝わってない気がするなぁ~

 
 ちなみに、「エイプリルフールのネタじゃないか?」
 と言われている理由の一つは銀魂のライセンスを取得している
 某サイトで、来週、第253回がある、と書かれているからです。
 おそらく自動で表示されるからだと思います。

 そのため勘違いしたと思われます。
 そのことを利用して、コメントで騙したりする人もいました。
 管理人も釣られて、ホームページを見に行ってしまいました。
 (´・ω・`)
 えーと、ホントに終わるんだよね?
 
 今週のジャンプの銀魂が凄い面白かったので、アニメ化して欲しいです。
 また、いつもの「ギャグから入って悪役がクズで
 銀さんがキレてぶちのめすだけの話」だと思ってました。 
 空知英秋先生、ごめんなさい。
 (´・ω・`)


 ところで監修をやっていた高松監督や、
 プリキュア好きのバツイチの監督さんは
 今後、どうするんですかね?
 
 ガンダム00以来、ガンダムは新しいアニメをやっていません。
 そこで高松監督やバツイチ監督さんには再び新しい
 ガンダムの制作に入ってもらいたいものです。
 子供向けというコンセプトで、ゲームなどとも
 メディアミックスを行えば普通は売れると思いますが、
 いかがでしょうか?

 ではでは。

 


関連記事



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第252話「ごめんなさい」

シン:ギンタマは最終回をむかえることになりました。カグラ:はや6年、モザイクの乱用。ギン:これで終わりをむかえるのです。シン:本日の番組を開くことになりました。ギン:視...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ガンダム00以来、ガンダムは新しいアニメをやっていません。

さっくり存在を無視されるageェ…

No title

管理人が酷いwwwwwww
AmazonでAGE-1のリンク貼ってるのに。
まぁ、高松さんはガンダムWとかで監督やってたから、
実際、やってもらいたいよね。

No title

管理人のコメントに同意しまくりww
特にプリキュアとか唐揚げとかミンスとか…

悔しい

なんで終わるんだよおおおおおおおおおおおお!!!!                         どこが悪かったんだよ銀魂!!面白かったじゃん銀魂!!あああっ!!                  私の人生は銀魂なしでは成り立たないのにっ!!
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
