スポンサードリンク

スポンサードリンク







【声優】入院中の後藤邑子さん、主治医から「危機は完全に脱した」と告げられる― 順調なら8月上旬に退院の見込み

◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ] 2012/06/28(木) 20:15:57.28 ID:???
さっぱり。今日はご機嫌なんです。
なんでかって、自分一人でシャワーを浴びたから。
ずっと装着してた携帯型心電図が外されたから。
これで体についてた機械や管は全部なくなりました。

緊急入院した一番の理由が心臓のダメージだったんだけどね、
心臓に心嚢液って液体がたくさん溜まっちゃって、
なかなか大変な状態だったのです。
ここは早いとこなんとかしなきゃいけないって
他の臓器と並行してだけど優先して処置・治療した結果、
治りました!!
主治医の先生から「危機は完全に脱した。」って言われたよ。
いま私の心臓は普通の人と同じように動いているらしい。
病気はコントロールして付き合っていかなきゃいけないけど
それが原因で傷ついた臓器はどれも出来るだけ治したい。
まして心臓なんて肝心なとこだもんね。
だから嬉しい。本当に嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みもあるそうです。
でも予定が延びたとしてもゆっくりやるつもり。
ああ安心したらお腹すいたよ(*^▽^*)
今までのが嘘だったわけじゃないけど、
これでみんなに本心から「安心して。」って言える。

私は大丈夫だよ。みんな安心してね♪

今日の写真は設定変えてたのをうっかり忘れて
大きめのサイズで撮ってしまったけど
当社比、写りが良いと判断したので載せます。(`・ω・´)ゞキリッ
http://stat.ameba.jp/user_images/20120628/16/goto-yuko/71/e5/j/t02200293_0480064012051523259.jpg

    2012070110.jpg



後藤邑子のTSUBUYAKI
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11289038040.html
・関連
【声優】後藤邑子さん入院、自己免疫疾患(免疫細胞が自分の体を攻撃して壊す病気)と告白 ※入院期間は最短で2ヶ月半
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1337441055/






続きを読む


テーマ : 女性声優について
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第14話 壊れたメガネと足の裏」

2012070109.jpg

 アニメ「宇宙兄弟」第14話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





続きを読む

テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

【中国BBS】中国は生産量で日本アニメを超えたが85%が赤字だぞ!=中国人が議論

ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/06/30(土) 21:35:11.53 ID:???
中国大手検索サイト百度の掲示板に「中国は生産量で日本アニメを超えたが85%が赤字だぞ!」というスレッドが立てられた。スレ主の伝えたこのニュースに対してさまざまな感想が寄せられている。
スレ主は、2011年に中国全国で制作されたテレビアニメは435部26万1224分で、2010年と比べて18% 増加したと紹介。
2010年末には中国は日本を超えて世界一のアニメ生産国になったというが、アニメ製作会社の85% が赤字だと伝えている。
これに対して冷ややかな反応が多く見られた。
・「中国が日本を超えて世界一のアニメ生産国になっただって?量が多いからどうだっていうんだ?
品質がゴミレベルじゃないか」
・「そんなにたくさん作っても見る人はいない」
・「ゴミのようなものを作るならまだいいんだけどね、笑うしかないパクリとかさ、もう恥を世界にさらしているよね」
ほかにも、中国は何でも世界一になりたがるけど永遠に歪んだ道を行くことになる、数だけで品質がダメだ、数量第一なんてそんなに自分をひけらかしてどんな価値があるのかさっぱりわからない
、数が多くてもゴミはゴミ、などの批判的なコメントが大勢を占めていた。 
また、多くのアニメ制作会社に政府から補助金が投入されていることについて、
「補助金をもらっているのに赤字なんだ」、
「補助金なんて出すべきではない。そのお金を教育につぎ込むべきだ」
という意見もあった。(編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/6710251







続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

【宮城】 漫画本98冊を盗んだ男3人、車で逃走 パトカー20台、県警ヘリで追跡 パンクして停車したところを逮捕

3573489ca5342b5db20ab01bde727dc71341365294_full.jpg

 7月4日にアップした記事ですが、
 GoogleのNGワードに引っかかってるようなので、
 日付を変えてトップページから引っ込めました。




続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
