スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第9話」

2012053103.jpg

「聖闘士星矢Ω」第9話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





続きを読む


テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

【米国】匿名のネット発言を禁止する法案 ニューヨーク州

やるっきゃ騎士φ ★ 2012/05/28(月) 09:11:45.63 ID:???
ニューヨーク州議会両院に、同州に基盤を置く掲示板やSNSなど、全てのサイト上において匿名投稿者の発言を認めない法案が提出された。

ニューヨーク州議会の上下両院で提出されている法案は、ニューヨーク州に基盤を置くブログや新聞、ソーシャル・ネットワーク、掲示板などのウェブサイトに対し、「匿名の投稿者が投稿に自分の名前を付けることに同意しない限り、サイト上のそのような投稿者のコメントをすべて削除する」ことを求めている。

同法案を提案したトーマス・オマラ上院議員(共和党)は、 この法案は「インターネット時代に説明責任をもたらす」ことに役立つと述べている。
ジム・コンテ下院議員(共和党)は、この法案によって「卑劣で根拠のない政治的攻撃」が減り、「強制的に身元を明らかにさせることによって、サイバーいじめに注目が集まるようになる」と述べている。

『民主主義と技術のためのセンター』で専任弁護士を務めるケヴィン・バンクストンは、「この法律が成立すれば、ニューヨーク州のサイトでは匿名を使ってオンラインで発言することが基本的にできなくなる」と述べ、この法律は「匿名の投稿者の発言に反対だったり、発言が気に入らなかったりするすべての人に、妨害するための拒否権を与える」ものだと説明している。

この法案についての採決はまだ行われていないが、表現や思想の自由を保障する米国憲法修正第1条が廃止されない限り、たとえ可決されたとしても、この法案が憲法審査を通る見込みはないだろう。

インターネットが1700年代末期にあったとしたら、 『ザ・フェデラリスト』[米国憲法の批准推進のために書かれた匿名の論文集]は取り下げられざるを得なかっただろう--執筆者であるアレクサンダー・ハミルトン、ジェームズ・マディスン、ジョン・ジェイが自分たちの名前を明かさない限り[著者の3人は、古代ローマの執政官に因む「パブリアス」(Publius)という共通の匿名を使った]。

なお、この法案では対象となるサイトに対し、「このような削除を要求するための」連絡先の電話番号または電子メールアドレスを、「コメントが投稿されているすべての箇所にはっきりと見えるように」表示することを求めている。

奇妙なことにこの法案では、匿名コメントの削除を要求する人が身元を明らかにすることは求められていない。

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120527/wir12052722100002-n1.htm





続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

海外の反応 日本の『こんなキレイなお姉えさん声優は好きですか!』と思うランキング

  2012053001.jpg


 ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの
「アニメランキングメーカー」で実施されていた
「『こんなキレイなお姉えさん声優は好きですか!』と思うランキング」
 の結果がAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 日本国内のこんな話も海外に伝わってるんだなぁ~
 と思ってしまいます。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 女性声優について
ジャンル : アニメ・コミック

【米国】5人中1人がプールで用足し、7割はシャワー浴びず

やるっきゃ騎士φ ★ 2012/05/29(火) 15:07:46.99 ID:???
米国人の5人に1人はトイレに行く代わりに公共プールで用を足したことがあり、
10人中7人はシャワーを浴びずにプールで泳いでいる――。
米国の水質衛生管理団体が夏の水泳シーズンを前に実施した調査でそんな実態が
明らかになった。

米疾病対策センター(CDC)は、プールに入る前にシャワーを浴びて
汗や化粧品などを落とすよう勧告している。
こうした物質が塩素と混じると刺激が生じ、目が赤くなったり薬品臭が強くなったり
する原因になるという。

プールは水素イオン指数(pH)と塩素の濃度が適切に保たれていれば、
下痢や感染症の原因となる細菌を殺菌して衛生を保つことができる。

水質衛生管理団体は今年も公共プールのpHと塩素濃度を測定できる試験紙を
無料で配布する予定。
昨年夏は試験紙3万2000枚以上を無料配布し、全米から寄せられたデータを
集計した結果、塩素の濃度が不適切だったプールは54%、pHの値が
不適切だったプールは47%を占めた。

同団体は
「水泳は入浴の代わりにするものではない。無意識のうちにプールを公衆浴場に
している人があまりに多い」
「衛生を保つため、プールに飛び込む前にシャワーを浴びることが大切」
と呼びかけている。

ソースは
http://www.cnn.co.jp/usa/30006763.html





続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第8話」

2012052909.jpg

「這いよれ! ニャル子さん」第8話の海外の反応です。。
 コメントはcrunchyrollからです。
 画像は管理人が適当貼ってます。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





続きを読む

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

【英国】先進国の子供の水消費、途上国の子供の50倍 「将来危うい」と専門家


やるっきゃ騎士φ ★ 2012/05/28(月) 14:46:40.43 ID:???
先進国の子供は、発展途上国の子に比べて30~50倍も多くの水を消費し、
先進国と最貧国ではエネルギー消費に伴う国民1人当たりの二酸化炭素
(CO2)排出量に50倍の差があるとする調査報告書を、
英国王立協会の研究チームが28日までにまとめた。

大きな南北格差と偏った資源消費が招く環境問題によって、人類の将来が危うくなると指摘。
研究チームは「先進国や新興国の消費のレベルが地球の許容力を超える一方で、13億人が依然として貧困状態に置かれている」と訴えた。

報告書は、1992年の地球サミットから20年を機に6月にブラジルで
開かれる「国連持続可能な開発会議(リオ+20)」に向け、格差を減らす努力を強めるよう各国政府に勧告した。
先進国と途上国の対立が深まっているリオ+20での採択文書交渉の行方にも
影響を与えそうだ。(共同)

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120528/scn12052813440004-n1.htm
干ばつが襲う西アフリカのセネガルで、井戸水を容器に入れて運ぶ人たち=5月
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120528/scn12052813440004-p1.jpg






続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第9話」

2012052801.jpg


「緋色の欠片」第9話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第9話 それぞれの覚悟」

2012052713.jpg

「宇宙兄弟」第9話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





続きを読む

テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

管理人の個人的な感想「スマイルプリキュア! 第17話 」

2012052701.jpg

 これは管理人がスマイルプリキュアを見て、
 好き勝手に書いたレビューのような
 感想のようなものです。今回はほとんど悪口です。
 良かったら、見て下さいね。





続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ スマイルプリキュア! 第16話 れいかの悩み! どうして勉強するの!?

2012052114.jpg

 スマイルプリキュア! 第16話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ





続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

【英国】パラシュート無しのスカイダイビングに成功 世界初

やるっきゃ騎士φ ★ 2012/05/24(木) 11:20:16.97 ID:???
英国のスタントマンが23日、世界で初めてパラシュートを使わないスカイダイビングを
成功させた。

このスタントマンはゲリー・コネリー(Gary Connery)さん(41)。
特注の「ウィングスーツ」を着用し、英イングランド南部ヘンリー・オン・テムズ(Henley-on-Thames)の731メートル上空のヘリコプターから約1万8000個の段ボール箱でできた「滑走路」を目指し、決死の覚悟で飛び降りた。

時速約130キロにも達する速度で急降下したコネリーさんは着陸地点への着地に見事成功したが、見物人はその後の数分間、段ボールの山からコネリーさんが顔を出すのを息を飲んで待つこととなった。

コネリーさんは、この挑戦は「ものすごく素晴らしい」体験だったと語った。
スカイニューズ(Sky News)に「本当に正直に言うと、奇妙な空間にいる気分だ。何が起こったかがまだよく飲み込めていないのだと思う」と話した。
「(着地は)とても快適でソフトだった。計算通りに行って嬉しい」

一方、妻のビビアン(Vivienne)さんは「全て終わって安心している」と短く語った。

コネリーさんはこの挑戦に先立ち、スイスやイタリアの山や崖からウィングスーツを着て滑空する練習を何週間にもわたって行っていた。

コネリーさんは英陸軍に入隊し、23歳のときに初めてパラシュートで降下した。
ウィングスーツでの飛行技術を高めるためにタカの飛行方法を研究し、これまでにエッフェル塔(Eiffel Tower)や観覧車のロンドンアイ(London Eye)からジャンプしたことがある。
また『ハリー・ポッターと秘密の部屋(Harry Potter and the Chamber of Secrets)』や
『007/ダイ・アナザー・デイ(Die Another Day)』などの映画にスタントマンとして出演した。

米国人スカイダイバーのジェブ・コーリス(Jeb Corliss)さんも世界初のパラシュート無しの降下を目指していたが、今年1月に南アフリカのテーブルマウンテン(Table Mountain)で行ったジャンプで重傷を負ったために中止を余儀なくされていた。

ソースは
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2879779/8991941

BBCから動画付きニュース
23 May 2012 Gary Connery in world's first skydive without parachute
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-oxfordshire-18160632
静止画は
http://news.bbcimg.co.uk/media/images/60445000/jpg/_60445865_60445864.jpg
_60445865_60445864.jpg



sky newsから動画付きニュース
Skydiver Becomes First To Land Without Chute
http://news.sky.com/home/strange-news/article/16233460
静止画は
http://news.sky.com/sky-news/content/StaticFile/jpg/2012/May/Week4/16234094.jpg
http://news.sky.com/sky-news/content/StaticFile/jpg/2012/May/Week4/16233467.jpg

16234094.jpg
16233467.jpg





続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ 戦国コレクション 第8話」 いったい俺は何を見たんだ?

2012052512.jpg


「戦国コレクション」第8話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

【オランダ】ロボットが働く世界初の売春宿~アムステルダム

◆Afv/GENDAI @ゲンダイ系φ ★[sage] 2012/05/25(金) 10:28:54.09 ID:???

◆オランダ:売春婦がロボットと交代(The Voice of Russia 動画あり)
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_24/oranda-baishunfu-robotto-koutai/
http://m.ruvr.ru/data/2012/05/24/1293041807/4Amsterdam_Naberejnaya_rian.jpg

オランダ政府は、売春婦としてロボットが働く世界初の売春宿をオープンする計画。
この大胆な計画によると、「ロボット売春宿」は、アムステルダムの歴史的中心部に誕生する予定。ロシアの雑誌「オゴニョク」が伝えた。

売春宿では人間の売春婦の代わりに、極端な過重労働にも耐えられるロボットが働く。

ロボットの骨組みには高強度チタン合金、皮膚と筋肉には低弾性シリコンが使われ、フォトモデルと見間違えるほど申し分のない美女がつくられる予定。さらに人間らしくするために本物の人間の髪の毛が使用されるほか、会話能力も加えられるという。

だが、ロボットの価格が非常に高価なため、売春価格も高額となり、現在のところ誰もがこのような娯楽に身を委ねるのは難しいとみられる。

一方で、Persuadable Researchが実施したオンライン世論調査の結果によると、インターネットユーザーの68パーセント以上が、自宅で売春婦の仕事あるいは何らかの性的欲求を満たしてくれる、人間に似たロボットが欲しいと考えていることが明らかとなった。

回答者の5分の1は、ロボットに5000ドル以上を支払う用意があるという。なお、売春ロボットの実験モデルの価格も、これとほぼ同額となっている。





続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第8話」

2012052502.jpg

「しろくまカフェ」第8話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





続きを読む

テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第8話」 

2012052406.jpg

「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第8話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ






続きを読む

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「Fate/Zeroの最強キャラ、サーヴァントは誰!?」

Fate/Zero SQフィギュア~セイバー Fate/Zero ver.~
バンプレスト
売り上げランキング: 358



 日本のマイナビニュースで
「Fate/Zeroの最強キャラ、サーヴァントは誰だ!?」
 というものを発表したらしいです。
 http://news.mynavi.jp/articles/2012/05/19/fatem/index.html


 Q.最強のマスターは誰だと思う?
 1位 衛宮切嗣(57.1%)
 2位 言峰綺礼(15.0%)
 3位 ウェイバー・ベルベット(8.1%)
 4位 遠坂時臣(7.7%)
 5位 ケイネス・エルメロイ・アーチボルト(4.0%)


 Q.最強のサーヴァントは誰だと思う?
 1位 セイバー(35.1%)
 2位 アーチャー(19.6%)
 3位 アサシン(18.2%)
 4位 ライダー(13.1%)
 5位 バーサーカー(7.2%)
 
 とのことです。
 この記事はMyAnimeListでも報じられていたので、
 そのコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

 ネタバレがありますので、Fate Stay/Nightを見てない人は
 読まないことをオススメします。





続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

【国際/科学コラム】理論物理学者、「人間はホログラムである可能性がある」

月曜の朝φ ★ 2012/05/20(日) 23:19:23.33 ID:???
人気のテレビドラマで映画にもなった「スター・トレック」には、登場人物が「ホロデッキ」(holodeck)という現実と区別がつかないホログラムを作り出す部屋の中で、しばしばアクシデントに見舞われる場面がある。しかし、最近PBSが放映した「The Fabric of Cosmos」でホストを務めたブライアン・グリーンなどの理論物理学者は、宇宙のあらゆる物質がある種のホログラムなのではないかと考え始めている。

「ホログラムとは、2次元のプラスティックフィルムに光を照射することで生み出された、3次元のリアルなイメージ」と、「Geek’s Guide to Galaxy」に出演したグリーン氏は語った。「つまり、われわれはそんな3次元のイメージでしかなく、このイメージはわれわれの周囲にある2次元の表面上に存在する、より根本的な情報が投影された姿かもしれない、ということだ」(グリーン氏)

「ホログラフィック理論」(holographic principle)として知られるこの理論は、もともとブラックホールの研究から生まれたもの。理論物理学者のスティーブン・ホーキングは、ブラックホールに吸い込まれた情報が永遠に失われると主張したが、物理学の基本原理を覆すようなこの考えに対し、レオナルド・サスキンドやゲラルド・トフーフトなどは異を唱え、新たな発想を考えようとした。

「長年にわたる研究のなかで、彼らは物質がブラックホールに落下するとき、その全ての情報のコピーがブラックホールの表面上(地平線上)に付着するという考えにたどり着いた。コンピューターに0と1で情報が蓄積されるように」(グリーン氏)

そして、もしブラックホールに落ちた3次元の物質が2次元の情報で表面に表されるならば、宇宙全体にも同じことが考えられる可能性があるという。

「この理論は物理学者にとってさえ把握が難しいものであるということは指摘しておきたい」とグリーン氏は言う。「われわれはまだこの理論を入念にチェックし、その意味するところを詳しく理解しようとしているところだ」(グリーン氏)

http://wired.jp/2012/05/20/geeks-guide-brian-greene/
http://wired.jp/wp-content/uploads/2012/05/geeks-guide-brian-greene.jpg






続きを読む

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ 聖闘士星矢Ω 第8話」

2012052303.jpg


「聖闘士星矢Ω」第8話の海外の反応です。。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、どうぞ





続きを読む

テーマ : 聖闘士星矢Ω
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応  「アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第7話」

2012052207.jpg

「這いよれ! ニャル子さん」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅぅぅー!





続きを読む

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院」

2012052206.jpg


 声優の後藤邑子さんが自己免疫疾患で入院されたらしいです。
 体調不良により仕事を休むという話は知ってましたけど……
 AnimeNewsNetworkの記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

海外の反応 「アニメ 緋色の欠片 第8話」

2012052201.jpg

「緋色の欠片」第8話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : アニメ・コミック

管理人の個人的な感想「スマイルプリキュア! 第16話」

2012052111.jpg


 これは管理人がスマイルプリキュアを見て、
 好き勝手に書いたレビューのような
 感想のようなものです。
 良かったら、見て下さいね。





続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ 宇宙兄弟 第8話 白煙天国」

2012052002.jpg


「宇宙兄弟」第8話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollから拾ってます。
 画像は適当な広いものです。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ





続きを読む

テーマ : 宇宙兄弟
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「サッカー UEFAチャンピオンズリーグ決勝 バイエルン・ミュンヘン対チェルシー」 宇佐美はベンチだったよ


【ニコニコ動画】UCL決勝 ばいえるんとちぇるしー


 チャンピオンズリーグ(CL)決勝、
 バイエルン・ミュンヘン対チェルシーの一戦は、
 1-1で120分を終えて、PK戦の末にチェルシーが勝利しました。
 このことに関する海外の反応です。
 FIFA.comからコメントを拾って訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

海外の反応 「スマイルプリキュア 第14話と第15話」

2012051305.jpg

 スマイルプリキュア! 第14話と第15話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ





続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「戦国コレクション 第7話」

2012051914.jpg


「戦国コレクション」第7話のの海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 戦国コレクション
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「アニメ しろくまカフェ 第7話」 

2012051913.jpg


「しろくまカフェ」第7話の海外の反応です。
 コメントはcrunchyrollからです。画像は拾い物です。
 いつもの通りのいい加減な訳ですが、
 読みたい方はどうぞ





続きを読む

テーマ : しろくまカフェ
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド  第7話」

2012051907.jpg


「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」第7話の海外の反応です。
 コメントはMyAnimeListから拾いました。
 いつも通りいい加減な訳ですが、読みたい方は、どうぞ





続きを読む

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

【スウェーデン】「非実在青少年」裁判、マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる

やるっきゃ騎士φ ★ 2012/05/17(木) 14:40:57.61 ID:???
スウェーデンの最高裁判所で16日、日本の漫画の翻訳をしている男性が
児童ポルノに当たるイラストを所持していたとして起訴された裁判の
被告側反対尋問が行われた。

この男性は、スウェーデン随一の「マンガ」専門家といわれる
シーモン・ルンドストローム(Simon Lundstroem)被告で、
性的なポーズをとる女児を描いたイラスト39点をパソコン内に所持していた
として児童ポルノ罪で起訴された。
1審では罰金2万5000クローナ(約28万円)、
2審では同5600クローナ(約6万3000円)の有罪判決がそれぞれ
言い渡されたが、被告側が判決を不服として上訴していた。

被告側弁護団は、警察が押収したイラストは実在する子どもを描いたものでは
ないと主張。
同国の漫画専門家も問題とされたイラストについて、必ずしも
子どもを描いたものとは限らないと法廷で証言している。

弁護団の1人は反対尋問で、
スウェーデンと異なり日本は「かわいい」ことを理想視する文化なため
「マンガの登場人物たちは幼く見えるが、必ずしも子どもではない」と訴えた。
また、別の弁護士は地元テレビに対し、被告がイラストを所持していたのは
「研究目的であって、犯罪ではない」と主張。裁判について「不合理さが
増す一方だ」と不満を示した。

一方、児童ポルノの摘発に力を入れるスウェーデン警察は
「性的虐待にさらされる恐れのある子どもたちを、空想のイラストと
同レベルに扱うべきではない」と批判している。最高裁判決は数週間以内にも
下される見通しだ。

ソースは
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2878341/8953973






続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

海外の反応 「恋人に求めたい!! マンガキャラの定番ビジュアルランキング」

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-11-26)
売り上げランキング: 1802


 海外のAnimeNewsNetworkで記事になっていて、はじめて知ったのですが、
 マイナビニュース会員を対象に調査が行われ、
「恋人に求めたい!! マンガキャラの定番ビジュアルランキング」
 が発表されたらしいです。
 
 男性が女性に求める結果は
 1位 目が大きい 37.2%
 2位 黒髪ストレートのロングヘア 23.9%
 3位 ボン・キュ・ボンのメリハリボディー 22.4%
 4位 童顔 15.0%
 5位 色白 14.0%
 とのことです(401人回答 複数回答可)。


 女性が男性に求める結果は
 1位 身長が高い 36.2%
 2位 笑顔がかわいい 35.6%
 3位 細マッチョ 26.9%
 4位 きりっとした目 24.4%
 5位 足が長い 22.0%
 とのことです(536人回答 複数回答可)。


 この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
